• ベストアンサー

ガトーレーズンで腹痛。朝です。

今日、朝ご飯の直後に「ガトーレーズン」を食べたらとてもお腹が痛くなりました。かなりの激痛で、お腹に物凄く空気?ガス?が溜まっている感じがしました。 ちなみに、つい先日も同じお菓子で朝、腹痛になりました。やはり原因は「ガトーレーズン」の何処かにありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは クッキー部分が腐っていたとか・・・

yamamasa_love
質問者

お礼

そうかもしれません(>_<)ありがとうございます。