• 締切済み

腹痛

私の彼女のことなのですが、彼女は低血圧で食欲があまりなく、朝ご飯はいつも食べないんですが、こないだ昼ごはんを一緒に食べたらちょっと食べただけで残してしまいました。おなかが痛くなってもう食べれなかったみたいです。激痛というわけではないんですが、しばらく痛がってました。よくそういう風になるみたいなんです。ただの腹痛にしてはよく痛い、痛いというので可哀想です。何かよい対処法はないでしょうか?是非教えてください。よろしくお願いします。

noname#4620
noname#4620

みんなの回答

• mariana
回答No.1

こんばんわ。お腹が痛い・・・病院には行かれたのでしょうか?女性の場合子宮の病気などの可能性もあるので絶対に病院に行った方がいいと思います。 あとは、低血圧で冷え性だと、お腹が痛くなったりもしますが、その場合だと食べ物とお腹を暖めるとかなり楽になるとは思うのですが・・・産婦人科はとかく行きにくいものですが、とりあえず内科に行くことをお勧めします。すみませんアドバイスにはなりませんけど・・・それではお大事に!!

noname#4620
質問者

お礼

やっぱりまずは病院に行くのがいいですよね。ありがとうございました!!