• 締切済み

糸魚川駅近くのブラック焼そばの美味しいお店教えて

新潟県の糸魚川駅の近くのブラック焼そばの美味しいお店教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

糸魚川市民有志による覆面調査の集計によると 以下のような結果が出ているようですね。 http://lifenet-hoken.info/sweets/2012_1204/ 6つの店舗で満点の3つ星を獲得しているようです。 1)月徳飯店 2)居酒屋 源兵衛 3)地魚料理 かわせみ 4)ポッチャリーノ 5)らーめん・中華 龍喜 6)リーフキッチン 【以上抜粋】 ただ、書き込み型口コミランキングサイトの「食べログ」では 全てが全て上位にランキングされているようではありませんね。 http://tabelog.com/niigata/A1503/A150302/lst/COND-0-0-2-0-0-0-0-0/D-rt/?sk=%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0 複数の口コミで、評判がいいところを探された方が無難に 美味しい店を探し当てられると思います。 上記の3つ星からは外れていますが、「堀口食堂」は 複数の口コミサイトで高評価を得ているみたいですね。 http://tabelog.com/niigata/A1503/A150302/15007436/dtlrvwlst/3811933/ http://www.hotpepper.jp/strJ000334386/report/detail_om0000363146_rn20120506A00022/ 検索サイトで、色々とさがしてみるのもいいかと思います。 http://www.google.co.jp/#q=%E7%B3%B8%E9%AD%9A%E5%B7%9D%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0+%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&hl=ja&ei=DL2WUe_dD4SolQXhs4CgDQ&start=0&sa=N&bav=on.2,or.r_qf.&fp=b7222264dda9d3f8&biw=1053&bih=593 参考になりましたら幸いです。

関連するQ&A

  • 日清焼そばの取り扱っている店をご存知ありませんか?

    神奈川県の大倉山に住んでいるのですが、大好きな日清焼そばを取り扱っている店が近辺の店や駅に見当たりません。 スーパーで入荷して欲しいと希望して一時期は置いてくれたのですが、需要が無いのか一ヶ月もしない内に店の棚から消えてしまいました。 5食パックで売られている袋麺のタイプなのですが、どこか取り扱っている店を知っている方いませんか? 多少遠くても手に入れたいです!

  • 美味しい「あんかけ焼そば」の店と、美味しさの定義。

    あなたが美味しいと思った店を教えてください。 また、あなたにとって美味しい「あんかけ焼そば」とは、どんなものですか?

  • 東京で「焼そば定食」の食べられるお店

    東京で「焼そば定食」の食べられるお店(メニューに載っているお店)ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 焼そば用の麺を茹でると、どうなるんですか?

    残った焼そば用の生麺があるんですが、焼そばを食べたい気分ではなくなりました。 茹でて、ラーメンみたいにして使えますでしょうか? なんとなく、しなやかさが無くボソボソした感じになりそうな気がします。 ちなみに、やや太麺タイプです。

  • おすすめの焼そばソース

    こんにちは。 焼そばの液体ソースを探しています。甘味よりも塩気とスパイス重視のソースで、皆さんお勧めのものはありませんか?(「焼そばソース」ではなくても構いません。ソース焼そばの味付けに適当なものを…) 実は文化祭で焼そばを作ることになり、あれこれとお取り寄せ焼そばをしてみたのですが、気付きました。 「…焼そばはソースらしい…」 太麺が苦手というかあまり一般的ではないようなので(ちなみに東北地方です)、麺は普通の3食パックを使用する予定です。そしてよくパックに付いてくる粉末ソースは麺と具材にからめにくいので使いたくありません。具は豚肉とキャベツぐらいにしたいと思います。 ちなみにオタフクのソースは甘くて駄目でした(たこ焼きも以前作ったのですが、ソースはオタフクとブルドックのブレンドにしました)。 よろしくお願いします。

  • どれがお好き?【明星・一平ちゃん夜店の焼そば】vs【日清・焼そば(袋)とUFO】

    焼そば対決です。    いずれも名の売れた商品!私は日清焼そば派です。

  • 調布駅の近くに深大寺そばを食べられるお店はありますか?

    調布駅の近くに深大寺そばを食べられるお店はありますか? 此度、用事があって調布に行きます。 せっかくなので「ゲゲゲの女房」でも取り上げられた深大寺そばを食べたいと思うのですが、 深大寺は調布駅からはちょっと離れた場所にあるようです。 用事は午後1時から調布駅南側すぐの場所なので、駅から近いところでお店があるとうれしいです。 京王・調布駅から徒歩5分以内くらいの範囲に深大寺そばが食べられるお店はありますか? 駅の南側だと最高ですが、北側(こっちのほうが街としては開けているはず)でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 富士宮焼そばを都内で買いたい

    かたい焼きそばが大好きです。 しかし都内に住んでいるため、なかなか入手できません。 都内(渋谷・目黒・世田谷あたり)のスーパーで富士宮焼そばを扱ってる店をご存知ないですか? 豊洲ららぽーとのスーパーではありましたが、ちょっと遠いんですよね‥。 ちなみに、静岡「マルモ食品」の焼きそばのファンです。 でも、硬くておいしい焼きそばであればメーカーは問いません。

  • 【インスタント焼そば】                 麺だけならどこ

    【インスタント焼そば】                 麺だけならどこのが美味いですか? 社名でも品名でも

  • たこ焼き、お好み焼き、焼そば

    たこ焼き、お好み焼き、焼そば 昔、お世話になった所で食べたな~ 懐かしい思い出です 此の定番では何が好きですか? 又、順番を教えて、お願いします