• ベストアンサー

日清焼そばの取り扱っている店をご存知ありませんか?

神奈川県の大倉山に住んでいるのですが、大好きな日清焼そばを取り扱っている店が近辺の店や駅に見当たりません。 スーパーで入荷して欲しいと希望して一時期は置いてくれたのですが、需要が無いのか一ヶ月もしない内に店の棚から消えてしまいました。 5食パックで売られている袋麺のタイプなのですが、どこか取り扱っている店を知っている方いませんか? 多少遠くても手に入れたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

下記からの購入なら、自宅にお届けしてもらえますよ。 送料入れても、定価よりはお安いです。  http://item.rakuten.co.jp/gokkudrink/10000066/

baburing
質問者

お礼

ありがとうございます! 通販ってどうしても敬遠してしまうのですがここまで安くなるとは… さっそく利用させていただきます、迅速な回答ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • おすすめの焼そばソース

    こんにちは。 焼そばの液体ソースを探しています。甘味よりも塩気とスパイス重視のソースで、皆さんお勧めのものはありませんか?(「焼そばソース」ではなくても構いません。ソース焼そばの味付けに適当なものを…) 実は文化祭で焼そばを作ることになり、あれこれとお取り寄せ焼そばをしてみたのですが、気付きました。 「…焼そばはソースらしい…」 太麺が苦手というかあまり一般的ではないようなので(ちなみに東北地方です)、麺は普通の3食パックを使用する予定です。そしてよくパックに付いてくる粉末ソースは麺と具材にからめにくいので使いたくありません。具は豚肉とキャベツぐらいにしたいと思います。 ちなみにオタフクのソースは甘くて駄目でした(たこ焼きも以前作ったのですが、ソースはオタフクとブルドックのブレンドにしました)。 よろしくお願いします。

  • 富士宮焼そばを都内で買いたい

    かたい焼きそばが大好きです。 しかし都内に住んでいるため、なかなか入手できません。 都内(渋谷・目黒・世田谷あたり)のスーパーで富士宮焼そばを扱ってる店をご存知ないですか? 豊洲ららぽーとのスーパーではありましたが、ちょっと遠いんですよね‥。 ちなみに、静岡「マルモ食品」の焼きそばのファンです。 でも、硬くておいしい焼きそばであればメーカーは問いません。

  • そばを1円でも安く食う方法

    そばを1円でも安く食う方法 こんな、小雨が降って、寒い日には、 あったかいそばを食いたいですよね。 で、そばを買ってきて、1円でも安く 買いたいんだけど、その場合、業務用スーパーで 袋入りのそばを買ってきて、それを自宅に持って帰ってきて、 煮て食う。 そして山菜とかをお好みでトッピングでいれる。 あわせてそばつゆも業務スーパーで買ってくる。 これであってる? でも、このまえ、業務スーパーでそば見たら、 一袋(一食分)40円だったんですよね。 40円って高いですよね。 ひょっとして、もっと安く買える店があるのかしら? 食パンだったら、80円で8枚買えますよね。 8枚って言ったら8食分です。 40円だと4食分 それがなんで、そばになると、40円で1食分なんですか? コストパフォーマンスが4倍ですか。それはイヤです。 というわけで、そばをもっと安く買う方法をおしえて。 ただし粉を買ってきて練るところからやれ、とかはなしね。 忙しいから。

  • S&Bホンコンやきそば探しています。

    わたくし宮崎県在住です。 地域限定で発売されているS&B食品のホンコンやきそば を探しています。北海道、宮城、大分での地域販売との事で、大分県内でホンコンやきそば販売しているお店をご存知の方どうぞご一報お願いいたします。できたら30食分1箱ではなく、5食1組の手ごろな価格のスーパー等のお店屋さんでお願いします。よろしくお願いいたします。

  • (東日本)こだわりのカップラーメン お好きなカップラーメン

    皆様が「これぞ一押し」というカップラーメンを教えてください。 お一人いくつでも挙げていただいて結構です。 また、他の回答者の方とダブってもOKです。 【条件】 1. 東西で味が違うかもしれないので、なるべく、私と同じく東日本在住の方からの回答をお願いします。 2. スーパーで100円前後で買えるものに限る。 (たとえば、日清“ラ王”は除く。) 3. 醤油味ラーメンは除く。 ホームラン軒以外に美味しいのに出会ったことがないので。 ただし、「これを食べたら、醤油味の世界観が変わる!」というおすすめがあれば、ぜひお願いします。 4. 日清カップヌードルシリーズは除く。 5. 下記は、私が好きなものなので除く。 (ラーメン) ・カトキチ “とろみが旨み”広東白湯麺 ・日清 ラーメン屋さん 塩味 ・マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩 細麺 ・マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨 極細麺 (うどん、そば) ・日清 どん兵衛 肉うどん ・マルちゃん あつあつ豚汁うどん (焼きソバ) ・マルちゃん 俺の塩 ・サッポロ一番 塩カルビ ・日清 UFO ・明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 色々、条件付きですみません。 では、ご回答お待ちしております!

  • 焼そばの作り方!

    料理全く初心者の男です。太麺の焼きそばを作りましたが、フライパンいっぱいに油をしき、最初に肉、次に野菜を炒め、その際水を100CCほど入れ野菜炒めのように炒めて、麺を別のフライパンで炒めその際も水を100CC入れ水が無くなるまで炒め、最終的に、両者を合体させ液体性のソースを入れ多少炒めました。味はまあまあだったのですが、なにせ麺がグチュグチュして、水っけが多く柔らかいです。どこをどう工夫すべきでしょうか?炒めても炒めても、麺の柔らかさが増すばかりでした・・・・明日もいっかい作ります。どなたかご指南ください!からっとした、しっかりコシのある太麺焼きそばを目指したのですが・・・・

  • 八王子南大沢、北野近辺のパック食材の安い店

    南大沢、北野近辺でパック食材の安い店はないでしょうか?シチューのルーとかソースやケチャップのでかいやつとか固焼きそばの麺とかを安く買える店を探してます。昔はダイエー北野店でセービング商品を買ってたのですが、つぶれてしまいました。八王子ダイエーは車で行きにくいので行ってません。

  • 東京で「天然かけしょうゆ」の買えるお店を探しています

    広島出身の私は、ずっと川中醤油さんの「天然かけしょうゆ」を使っています。 先日まで近所(世田谷区)の某デパート系のスーパー○友にて販売をしていたようなのですが、最近入荷をやめられたようで、別の品揃えになってしまいました。一人暮らしなので、一本だけ(賞味期限代わりと短めなのです)をネット通販で購入するのもいかがかと思い、どこか店頭で売っているお店を探しています。できれば近所の世田谷近辺で購入できれば良いのですが、購入できるお店をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします

  • 埼玉の春日部、岩槻、越谷近辺で熱帯魚などを販売しているお店

    埼玉の春日部、岩槻、越谷近辺で熱帯魚などを販売しているお店を知りませんか?ネットで見たけど、なかなかそういったお店が見つからなくて。ウチの近くにある大川というスーパーでは売ってあるけど、他にどこか知りませんか?エビ、貝、メダカなどを探しています。

  • ラーメン購入について

    昨今の袋麺(生、乾麺)の技術は素晴らしく、トッピングの具材や調理法や腕前によっては自宅でも美味しく頂けるようになりました。お店で出されているスープを真空パックに入れてそのまま販売する(固体スープをお湯で溶かすタイプではない)ものまであります。有名店まで遠方で出かけられない人、また昨今の事情で飲食店に出かけるのは自粛しておこうと思う人等は、スーパーや通販を利用する訳ですが、袋麺(生ラーメン、乾麺で茹でると生ラーメンに近くなる)やお店のスープをそのままパックにして薄めず通販する商品、どれにするか悩む場合、皆さんならどれを選びますか?教えてください。

専門家に質問してみよう