• ベストアンサー

日清焼そばの取り扱っている店をご存知ありませんか?

神奈川県の大倉山に住んでいるのですが、大好きな日清焼そばを取り扱っている店が近辺の店や駅に見当たりません。 スーパーで入荷して欲しいと希望して一時期は置いてくれたのですが、需要が無いのか一ヶ月もしない内に店の棚から消えてしまいました。 5食パックで売られている袋麺のタイプなのですが、どこか取り扱っている店を知っている方いませんか? 多少遠くても手に入れたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

下記からの購入なら、自宅にお届けしてもらえますよ。 送料入れても、定価よりはお安いです。  http://item.rakuten.co.jp/gokkudrink/10000066/

baburing
質問者

お礼

ありがとうございます! 通販ってどうしても敬遠してしまうのですがここまで安くなるとは… さっそく利用させていただきます、迅速な回答ありがとう御座いました。