• ベストアンサー

どれがお好き?【明星・一平ちゃん夜店の焼そば】vs【日清・焼そば(袋)とUFO】

焼そば対決です。    いずれも名の売れた商品!私は日清焼そば派です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.4

私もUFOが好きですよ 特に大盛四角い方をよく食べていますが一平ちゃんなどに押され丸い方しか見なくなりました 四角い方を探すのに苦労する毎日で 丸い方の大盛を出してほしいですよ

その他の回答 (6)

• sealeye
回答No.7

前者が好きですが、表示をみるとカロリーが他と比較してちょっと高いような気が…。

• furupai
回答No.6

どちらかといえばユー・エフ・オーに一票ですが、ソースがすっぱいんですよね。 焼きそばにマヨネーズは邪道のような気がするし。 アンケート外で好きなのは、金ちゃん焼きそばですね。

noname#92413
noname#92413
回答No.5

むずかしぃ~!!! 両方好きですが・・・、あえて選ぶのなら、UFO! 日清の焼そば(袋)も、アレンジが訊いて好き。 一平ちゃんも美味しいけど、マヨ嫌いとしては・・・・。

回答No.3

一平ちゃんです。 からしマヨネーズと麺の質が好みなんで

• makosei
回答No.2

いや、ピンクレディも歌ったUFOのほうがいいぞ

• ringox
回答No.1

マヨネーズのある一平ちゃんがいいですねえ。