• ベストアンサー

どれがお好き?【明星・一平ちゃん夜店の焼そば】vs【日清・焼そば(袋)とUFO】

焼そば対決です。    いずれも名の売れた商品!私は日清焼そば派です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.4

私もUFOが好きですよ 特に大盛四角い方をよく食べていますが一平ちゃんなどに押され丸い方しか見なくなりました 四角い方を探すのに苦労する毎日で 丸い方の大盛を出してほしいですよ

その他の回答 (6)

  • sealeye
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.7

前者が好きですが、表示をみるとカロリーが他と比較してちょっと高いような気が…。

  • furupai
  • ベストアンサー率20% (103/494)
回答No.6

どちらかといえばユー・エフ・オーに一票ですが、ソースがすっぱいんですよね。 焼きそばにマヨネーズは邪道のような気がするし。 アンケート外で好きなのは、金ちゃん焼きそばですね。

noname#92413
noname#92413
回答No.5

むずかしぃ~!!! 両方好きですが・・・、あえて選ぶのなら、UFO! 日清の焼そば(袋)も、アレンジが訊いて好き。 一平ちゃんも美味しいけど、マヨ嫌いとしては・・・・。

回答No.3

一平ちゃんです。 からしマヨネーズと麺の質が好みなんで

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

いや、ピンクレディも歌ったUFOのほうがいいぞ

  • ringox
  • ベストアンサー率27% (66/238)
回答No.1

マヨネーズのある一平ちゃんがいいですねえ。

関連するQ&A

  • 日清焼そば UFOのストレート麺は好き?

    日清焼そばUFOが青春ストレート麺を新開発して 販売開始しましたが皆さんももう食べた頃と思い ましてアンケートを取りたいと思います。 日清の関係者さんも是非ご覧下さい。 旧商品である「ちぢれ麺」か新開発の「ストレート麺」 のどちらがおいしいですか? できれば食べた感想もお願いします。 私は20年以上UFO食べてきましたので旧商品の「ちぢれ麺」 に一票です。よろしくお願いします。 感想 ちぢれ麺の方がソースの絡みがあって味が濃いような 気がします。ストレート麺ののどごしより口のなかの 食感がちぢれ麺の方がボリューム感があってよかった。

  • 日清焼そばの取り扱っている店をご存知ありませんか?

    神奈川県の大倉山に住んでいるのですが、大好きな日清焼そばを取り扱っている店が近辺の店や駅に見当たりません。 スーパーで入荷して欲しいと希望して一時期は置いてくれたのですが、需要が無いのか一ヶ月もしない内に店の棚から消えてしまいました。 5食パックで売られている袋麺のタイプなのですが、どこか取り扱っている店を知っている方いませんか? 多少遠くても手に入れたいです!

  • 日清のまっすぐなおそば美味しいですか?

    日清の商品は大抵まっすぐになって数年経ちましたが、やきそばもおそばもまっすぐになってから買わなくなりました。 なんか美味しくないというか… 特におそばはちぢれてる方が美味しい気持ちがしますが皆さんはまっすぐ派ですか?

  • 焼そば用の麺を茹でると、どうなるんですか?

    残った焼そば用の生麺があるんですが、焼そばを食べたい気分ではなくなりました。 茹でて、ラーメンみたいにして使えますでしょうか? なんとなく、しなやかさが無くボソボソした感じになりそうな気がします。 ちなみに、やや太麺タイプです。

  • おすすめの焼そばソース

    こんにちは。 焼そばの液体ソースを探しています。甘味よりも塩気とスパイス重視のソースで、皆さんお勧めのものはありませんか?(「焼そばソース」ではなくても構いません。ソース焼そばの味付けに適当なものを…) 実は文化祭で焼そばを作ることになり、あれこれとお取り寄せ焼そばをしてみたのですが、気付きました。 「…焼そばはソースらしい…」 太麺が苦手というかあまり一般的ではないようなので(ちなみに東北地方です)、麺は普通の3食パックを使用する予定です。そしてよくパックに付いてくる粉末ソースは麺と具材にからめにくいので使いたくありません。具は豚肉とキャベツぐらいにしたいと思います。 ちなみにオタフクのソースは甘くて駄目でした(たこ焼きも以前作ったのですが、ソースはオタフクとブルドックのブレンドにしました)。 よろしくお願いします。

  • 玉で袋売の蕎麦・焼そばは冷凍できますか?

    乾麺で生でもない、よく3玉百円とかで売っているアレですが、うどんは冷凍して使っていますが、蕎麦と焼そばは今までなんとなく冷凍できないモノと思っていて、うちでは実績がありません。 蕎麦と焼そばも冷凍して使えるものでしょうか。 (家庭用のスロー冷凍とレンジ解凍を想定) 風味の劣化は免れないと思いますが、もとより安さがウリの玉ですから、味は気にしません。歯ごたえさえ、そこそこ保たれていればいいかなと。 よろしくお願いします。

  • 日清焼きそば(袋)の美味い作り方

    日清焼きそば(袋入り)の美味しい作り方をご紹介下さい。 具を入れたり、オリジナルのソースを加えたり、焼き方(煮方)の工夫 など、皆様の取っておきのアイデアを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【インスタント焼そば】                 麺だけならどこ

    【インスタント焼そば】                 麺だけならどこのが美味いですか? 社名でも品名でも

  • 美味しい「あんかけ焼そば」の店と、美味しさの定義。

    あなたが美味しいと思った店を教えてください。 また、あなたにとって美味しい「あんかけ焼そば」とは、どんなものですか?

  • たこ焼き、お好み焼き、焼そば

    たこ焼き、お好み焼き、焼そば 昔、お世話になった所で食べたな~ 懐かしい思い出です 此の定番では何が好きですか? 又、順番を教えて、お願いします