• ベストアンサー

たこ焼き、お好み焼き、焼そば

たこ焼き、お好み焼き、焼そば 昔、お世話になった所で食べたな~ 懐かしい思い出です 此の定番では何が好きですか? 又、順番を教えて、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

腹ぺこな為 たこ焼き お好み焼き 焼きそばです。

romanda201
質問者

お礼

ありがとうございます

romanda201
質問者

補足

此れ、米粉でやると どんなかな?

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

秋葉原デパート(黙祷)の一階にあった「ダニエル」の立ち食いの盛り合わせ(お好み焼き+焼きそば)が一番。 座って食えるカウンターだと三色セット(お好み焼き+たこ焼き+焼きそば)もふったけど高かった。 個人的には秋葉原一の店だった。

romanda201
質問者

お礼

arigatougozaimasu