• ベストアンサー

東京で「焼そば定食」の食べられるお店

東京で「焼そば定食」の食べられるお店(メニューに載っているお店)ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.2

こんにちは 「ぼてじゅう」(チェーン店)にありますよ。 東京都内にもけっこう店舗あります。 焼きそば+ご飯+味噌汁+漬物で800円~1000円位。 「そば定ダブル」(焼きそば定食、そば大盛り)を よく食べます。関西風で美味しいです。

参考URL:
http://www.botejyu.co.jp/
qualite
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ぼてじゅう」にありましたか! 早速いってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • sukelock
  • ベストアンサー率17% (79/440)
回答No.1

焼きそばといってもソース焼きそば、あんかけ焼きそば 塩焼きそば、堅焼きそばとかいろいろありますが、どれでしょう? お好きな焼きそばのある店に行って定食セットのようなものを つけてもらうのが一番ではないでしょうか?

qualite
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 関西で定番と言われているソース焼きそばですね。 ご飯と焼きそばをそれぞれ単品で注文すればできなくはないのですが、メニューとして用意しているお店を探しています。

関連するQ&A

  • 美味しい「あんかけ焼そば」の店と、美味しさの定義。

    あなたが美味しいと思った店を教えてください。 また、あなたにとって美味しい「あんかけ焼そば」とは、どんなものですか?

  • 焼そば用の麺を茹でると、どうなるんですか?

    残った焼そば用の生麺があるんですが、焼そばを食べたい気分ではなくなりました。 茹でて、ラーメンみたいにして使えますでしょうか? なんとなく、しなやかさが無くボソボソした感じになりそうな気がします。 ちなみに、やや太麺タイプです。

  • 日清焼そばの取り扱っている店をご存知ありませんか?

    神奈川県の大倉山に住んでいるのですが、大好きな日清焼そばを取り扱っている店が近辺の店や駅に見当たりません。 スーパーで入荷して欲しいと希望して一時期は置いてくれたのですが、需要が無いのか一ヶ月もしない内に店の棚から消えてしまいました。 5食パックで売られている袋麺のタイプなのですが、どこか取り扱っている店を知っている方いませんか? 多少遠くても手に入れたいです!

  • おすすめの焼そばソース

    こんにちは。 焼そばの液体ソースを探しています。甘味よりも塩気とスパイス重視のソースで、皆さんお勧めのものはありませんか?(「焼そばソース」ではなくても構いません。ソース焼そばの味付けに適当なものを…) 実は文化祭で焼そばを作ることになり、あれこれとお取り寄せ焼そばをしてみたのですが、気付きました。 「…焼そばはソースらしい…」 太麺が苦手というかあまり一般的ではないようなので(ちなみに東北地方です)、麺は普通の3食パックを使用する予定です。そしてよくパックに付いてくる粉末ソースは麺と具材にからめにくいので使いたくありません。具は豚肉とキャベツぐらいにしたいと思います。 ちなみにオタフクのソースは甘くて駄目でした(たこ焼きも以前作ったのですが、ソースはオタフクとブルドックのブレンドにしました)。 よろしくお願いします。

  • 富士宮焼そばを都内で買いたい

    かたい焼きそばが大好きです。 しかし都内に住んでいるため、なかなか入手できません。 都内(渋谷・目黒・世田谷あたり)のスーパーで富士宮焼そばを扱ってる店をご存知ないですか? 豊洲ららぽーとのスーパーではありましたが、ちょっと遠いんですよね‥。 ちなみに、静岡「マルモ食品」の焼きそばのファンです。 でも、硬くておいしい焼きそばであればメーカーは問いません。

  • 糸魚川駅近くのブラック焼そばの美味しいお店教えて

    新潟県の糸魚川駅の近くのブラック焼そばの美味しいお店教えてください。 よろしくお願いします。

  • どれがお好き?【明星・一平ちゃん夜店の焼そば】vs【日清・焼そば(袋)とUFO】

    焼そば対決です。    いずれも名の売れた商品!私は日清焼そば派です。

  • 【インスタント焼そば】                 麺だけならどこ

    【インスタント焼そば】                 麺だけならどこのが美味いですか? 社名でも品名でも

  • たこ焼き、お好み焼き、焼そば

    たこ焼き、お好み焼き、焼そば 昔、お世話になった所で食べたな~ 懐かしい思い出です 此の定番では何が好きですか? 又、順番を教えて、お願いします

  • カップ焼そばのカロリーについて

    カップ焼そばの栄養表示に書かれているカロリーというのは、 製品全体のカロリーなのでしょうか? それとも、湯切り後の食べるときのカロリーなのでしょうか? 前者であれば、湯切り後にはいくらかはカロリーが減るのではと思い、 質問させていただきました。