• ベストアンサー

東京で「焼そば定食」の食べられるお店

東京で「焼そば定食」の食べられるお店(メニューに載っているお店)ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mot9638
回答No.2

こんにちは 「ぼてじゅう」(チェーン店)にありますよ。 東京都内にもけっこう店舗あります。 焼きそば+ご飯+味噌汁+漬物で800円~1000円位。 「そば定ダブル」(焼きそば定食、そば大盛り)を よく食べます。関西風で美味しいです。

参考URL:
http://www.botejyu.co.jp/
qualite
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ぼてじゅう」にありましたか! 早速いってみようと思います。

その他の回答 (1)

• sukelock
回答No.1

焼きそばといってもソース焼きそば、あんかけ焼きそば 塩焼きそば、堅焼きそばとかいろいろありますが、どれでしょう? お好きな焼きそばのある店に行って定食セットのようなものを つけてもらうのが一番ではないでしょうか?

qualite
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 関西で定番と言われているソース焼きそばですね。 ご飯と焼きそばをそれぞれ単品で注文すればできなくはないのですが、メニューとして用意しているお店を探しています。