• ベストアンサー

父の従兄弟は

結婚式の席次表に記載するにあり、 父の従兄弟は自分から見たら何と言う関係にあたるのか ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

従兄弟小父(いとこおじ)/従兄弟小母(いとこおば)です。 http://www.mars.dti.ne.jp/~zema/fam.html

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~zema/fam.html
m3216k
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• ainaaina
回答No.3

私の時も同じ関係の方が出席しました。 式場と相談して「新郎親戚」「新婦親戚」にしましたよ。 両親や親戚が納得すれば、それで良いと思います。

m3216k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

• minirin8
回答No.2

正確に記載するとNo.1の方の回答ですが、席次表なら 新郎(新婦)の親戚でよいのでは?

m3216k
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに、席次表の性質を考えると、新郎(新婦)の親戚で全然問題なさそうな気がしますね。参考になりました。