• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ONE PIECEのサンジは何故モテるの??)

ONE PIECEのサンジは何故モテるの?

kame-eruQの回答

  • kame-eruQ
  • ベストアンサー率14% (27/186)
回答No.1

見た目でないでしょうか? ONE PIECEのキャラは、あんまり見た目よいのがいないですよね。 ルフィは子供ぽいし、ゾロやスモーカーとかは筋肉質すぎるし。 そもそも人間離れした人も多いし 女は、細いのに力のある男に結構弱い気がする(;^_^A 最近ならトラファルガーローがかっこいいかも!

関連するQ&A

  • ONE PIECE!

    いつもお世話になっています、amittiloveです。 漫画「ONE PIECE」のキャラクターの事で皆さんの意見が聞きたかったので質問させてもらいます。 ONE PIECEの中で皆さんが好きなキャラは誰ですか? 男キャラ、女キャラ、それぞれ3位まで書いてくれると嬉しいなぁ・・・なんて思っています(笑) 因みに私は、 男キャラ 1位 ルフィ 2位 チョッパー 3位 ゾロ 女キャラ 1位 ロビン 2位 ナミ 3位 カヤ です☆チョッパーは男キャラに入れていいのか分かりませんがとりあえず(笑) 多くの意見、お待ちしています☆

  • 女の人でゾロ好きの人

    こんにちは。 連載当初からONE PIECEが好きな古参のファンです。 すでに90年代からONE PIECEは連載されていましたね。 ところで、女の方でゾロ好きな人はいませんか? 私は男ですがゾロ好きな人は周りに男しかいないです。 女の方は圧倒的にサンジが人気を独占しています。 サンジも料理上手そうで食べてみたいとか、食べ物の大切さを教わりました。 男ですがサンジも大好きです。 ですが、私はそれ以上にゾロに魅力を感じます。 いつ、どんな時でも真剣でストイックに強さを求めてトレーニングを怠らない漢なイメージがあって好きです。 女の方でゾロ好きはいますか? 現在の女性達はゾロみたいなキャラは暑苦しいイメージがあるのでしょうか? 女の方々に質問するスレッド内容ですが、別に男の方がレスしても構いません。 性別関係なく楽しくいきましょ

  • ワンピースの声優さんで…

    アニメのワンピースの空島編で、スー役を演じていらっしゃる「祖忽屋武蔵野店」さんってどなたの事か知っていましたら是非教えて下さい!!ルフィ海賊団の中のサンジとゾロ以外のキャラを演じている声優さんだという事は間違いないのですが…。宜しくお願いします!

  • ONE PICECのキャラの技

    ワンピースのキャラクターの技名をほとんど(?)分かる方。ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・クロコダイル・チョッパー・エース・ビビ・Mr.2ボンクレー・ミスバレンタインやB・Wキャラの主な技からちょっとした笑える技。いろいろあると思いますが教えてください!!特に漢字で書いてあるのなんかは読み方も教えていただけると嬉しいです。分かるのだけで結構です!!

  • 思わず惚れてしまった男性アニメキャラは?

    思わず「現実にいたら絶対好き!」と思った男性アニメキャラを教えてください。 男性が「男でも惚れちまう…っ」と思うキャラも可、寧ろそれが知りたい(笑) 回答というよりは意見で結構ですので、お暇な方は宜しくお願いします。 私は20代後半で少女漫画系は苦手、ビジュアル先行のキャラも苦手かな。ストーリー重視です。 最近の作品はよく分からないので簡単な解説もつけていただけると嬉しいです。 結婚願望レベル(?)で好きなのは ●次元大介(ルパン三世)  ●シャア・アズナブル(クワトロ含む)(ガンダム) ●ブラック・ジャック(漫画ですが)  ●冴羽リョウ(CITY HUNTER)  などで、 ●スパイク(COWBOY BEBOP)  ●サンジ(ONE PIECE・ゾロも捨難い) が最近お気に入り(声優さんもポイント)。こんな趣味の奴に合いそうなお勧めも教えて下さい。

  • 合コンに美形な男がいたとして

    その美形な男は、しゃべるとオモロい奴ですが、 久しぶりに合コンいくらしいのです。5対5の合コンで女性はキレイ系! 控えめにしてたほうが いいのでしょうか? それともしゃべってオモロいキャラを出したほうが 女性からみたら印象良いのでしょうか? というのも喋ると美形なために「合コン慣れしてるな」と思われてしまって結局 控え目なショボ男君にねらった女性は全て取られてしまうのです。 どーしたらいいのでしょう? 男性 女性 意見求めます。

  • 合コン!3対3か4対4か<好みの人が来る場合>

    友人のおかげでちょっと気になっている人を含めて 飲み会(合コン)をすることになりました! 友人(男)と私が幹事となりましたが, 人数で悩んでおります. 現在決まっている参加者は 男性陣は,友人,気になっている人, 女性陣は,私,友人の気になっている人 です. でも4人はちょっときまずい感じもあるので 3対3か4対4にしたいと考えています. どっちがいいでしょう?? 3対3だとたくさん話が出来る気もするけど, 4対4の方が話はしやすい気もするし・・・ 皆さんのご経験を教えてください!!

  • レディーファーストって

    レディーファーストってどう思いますか? 私には「女は男が居ないと何も出来ない」みたいな考えぼ様に思えるのですが。 彼女が苦手なこととかなら私がしたりしますが、レディーファーストとして女性にしないといけないマナーと言われるのは凄く疑問です。 特に女性の方がどう思っているのか聞きたいです。 嬉しいのでしょうか? 自分の周りにはレディーファーストをマナーとして自然と完璧にする人が嫌いという女性が居るのですが、この様な人たちは少数派ですか?

  • 気のない人にレディーファーストってしますか?

    特に気のない人(知り合いとか友人とか)にレディーファーストってしますか?(因みにここでは、男性は女性にレディーファーストをするべきだ、と言っているのではありません><) 私の周りの男友達はレディーファーストをしません。  一種の恋愛のチェックポイント(好意の有無)になりますか?

  • レディーファーストの矛盾点

    レディーファーストって言う言葉があります。 男性がドアを開け、女性を先に通す。 他にもありますよね。 でもこれって、 「男らしく前をどんどん歩いて引っ張って欲しい」 っていう最近の傾向と矛盾しているような気がします。 僕は女性と接するときに、 レディーファーストでいったらいいのか、 ずんずん進んでいけばいいのかわからず、 躊躇することが多々あります。 結局都合の悪いときだけ、 そういう理論を振りかざすってことでしょうか?