• 締切済み

女の人でゾロ好きの人

こんにちは。 連載当初からONE PIECEが好きな古参のファンです。 すでに90年代からONE PIECEは連載されていましたね。 ところで、女の方でゾロ好きな人はいませんか? 私は男ですがゾロ好きな人は周りに男しかいないです。 女の方は圧倒的にサンジが人気を独占しています。 サンジも料理上手そうで食べてみたいとか、食べ物の大切さを教わりました。 男ですがサンジも大好きです。 ですが、私はそれ以上にゾロに魅力を感じます。 いつ、どんな時でも真剣でストイックに強さを求めてトレーニングを怠らない漢なイメージがあって好きです。 女の方でゾロ好きはいますか? 現在の女性達はゾロみたいなキャラは暑苦しいイメージがあるのでしょうか? 女の方々に質問するスレッド内容ですが、別に男の方がレスしても構いません。 性別関係なく楽しくいきましょ

みんなの回答

回答No.3

私はゾロ大好きですよ☆ 暑苦しい、とは思ったことありません。 高い志をもって、ひたすら筋トレ!みたいなとこが、むしろ ホレちゃいます。 あと、ちょっといじられたりするような所も魅力的に感じます。 もちろんゾロだけでなく、サンジや麦わらの一味も大好きです!

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.2

私の周りには、ゾロ好きしかいないですよ? 「サンジ君もかっこよくて、優しいけど・・・やっぱりゾロの方が良いよね」という印象です。 まぁ、私の周りと言っても、7人程度にしか聞いたことありませんけど。

noname#154665
noname#154665
回答No.1

こんにちは。 私はゾロが一番好きですよ。 中学生なのですが、 学校ではゾロが一番人気 だと思います。 かっこいいじゃないですかね^^ 口で剣加えちゃって(笑) でもあまりone-pieceについては よくわかりません。

関連するQ&A

  • ONE PIECEのサンジは何故モテるの??

    できれば女性の皆さん教えて下さい! ONE PIECE大ファンの30代の男です。 先日大規模な飲み会(合コン)があり行ってきました。 人数は30対30で年齢は20歳から35歳ぐらいまでな感じです。 途中でなぜかONE PIECEの話になり盛り上がりました。 そしたら一人の男性が女性陣に、こう質問しました。 『ONE PIECEの男キャラで誰が一番好き?誰と付き合いたい?』 と。 そしたらほぼ8割の女性がサンジ君と言い、びっくりしました!! 何故にサンジ・・・ルフィとかゾロとかまだたくさんいるのにと・・。 料理が出来ることに関しては、あまり関係ないようでした。 自分自身もサンジは好きです。 確かに料理は上手だし、女性に優しいレディーファーストなのは十分わかります! でも明らかに、女好きでエロくてチャライですよね!? 女性の気持ちがまったくわかりません・・・。 一体なぜサンジはモテるのでしょうか?

  • 女の人になりたい

    私は女の人になりたいです。 だって女の人のほうが男の人よりいいと思うからです。 いくつか理由があるので書いていきます。 コンビニやカフェなどで女性用トイレなどがあり、女性は一般のトイレは使わず、そちらを使うことが多い、だから男の人が使うトイレは使いたくない(つまり男の人が汚いとイメージをもたれる) 子供は女の子のほうがかわいいから男の子より喜ばれる。 女性が間違って男子更衣室に入っても笑って許される。もし、反対だと大問題。 男はむさいというイメージをもたれるが女性は華があるイメージをもたれる 男子校と女子校も同様。 男の人は痴漢に間違われる 以上です。 やっぱり女の人がいいですよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 美容室に予約したんですが、女の人しか働いていなく、自分男なので、女だら

    美容室に予約したんですが、女の人しか働いていなく、自分男なので、女だらけのなか男一人というのはなんかなぁ。とおもったんですけどどうしたらいいでしょうか。 男は、繊細なタッチでうまいイメージがあって女はばっさりといくイメージがあって 女が男の髪を切るとき、男でも大丈夫なんでしょうか?女は女の髪を切ったほうが うまくできそうな気がしてしまいます。

  • ONE PIECE!

    いつもお世話になっています、amittiloveです。 漫画「ONE PIECE」のキャラクターの事で皆さんの意見が聞きたかったので質問させてもらいます。 ONE PIECEの中で皆さんが好きなキャラは誰ですか? 男キャラ、女キャラ、それぞれ3位まで書いてくれると嬉しいなぁ・・・なんて思っています(笑) 因みに私は、 男キャラ 1位 ルフィ 2位 チョッパー 3位 ゾロ 女キャラ 1位 ロビン 2位 ナミ 3位 カヤ です☆チョッパーは男キャラに入れていいのか分かりませんがとりあえず(笑) 多くの意見、お待ちしています☆

  • 女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男の方が叩かれてませんか?

    女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男の方が叩かれてませんか? テレビやネットで女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男に対する批判のほうが目立ちませんか? これって男性差別ですよね?

  • 女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男の方が叩かれてませんか?

    女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男の方が叩かれてませんか? テレビやネットで女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男に対する批判のほうが目立ちませんか? これって男性差別ですよね? 草食系男子と肉食系女子にしても圧倒的に草食系男子に対する批判の方が目立ちます これも差別ですよね?

  • 2ちゃんねるは女性嫌いの人が多い?

    例えば女性が車で事故を起こしたニュースのスレッドがたつと 「女に車を運転させるな」「これだから女は…」「女はバカだから」といったレスがやまほどつきますし、 女性大統領についてのニューススレッドには「頭のおかしい性別(女性)に大統領を任せられるわけがない」 「女は政治に入ってくるな」といったレスがつきます。 その他にも女性に対する差別レスがいろんなスレッドで散見されます。 匿名掲示板ですので、人の本性が出やすいのだとは思いますが やっぱり世の男性は少なからず女性のことを軽視してるのではないか?と2ちゃんねるを見ると思ってしまいました。 2ちゃんねるだけのこと、と割り切って考えるべきですか?

  • 女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男の方が叩かれてませんか?

    女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男の方が叩かれてませんか? テレビやネットで女らしくない女よりも圧倒的に男らしくない男に対する批判のほうが目立ちませんか? これって男性差別ですよね? 草食系男子と肉食系女子にしても圧倒的に草食系男子に対する批判の方が目立ちます これも差別ですよね? 女らしくない女を「そこらへんの男なんかよりもずっと男らしくてかっこいい」とほめる台詞はたまに聞きますが男らしくない男も「そこらへんの女なんかよりもずっと女らしくてかわいい」とほめる台詞はほとんど聞きません。むしろほめるどころか「頼りない」とか罵る言葉ばかりです。これも男性差別ですよね? 女は女らしくなくてもいいのに男は強く男らしくある必要がどこにあるのかということです。

  • 悪い人に憧れてしまいます。

    私(女)は、冷たい男性に憧れてしまいます。 変な話ですが、ワン○ースのサンジのように「女に優しく、男に厳しく」というフェミニストより、 「男にも女にも冷たい」という男性の方が素敵に見えてしまいます。 例えば、男でも女でも容赦なく殴れるという男性です。 でも、あくまで現実世界の話ではなく、 アニメ・漫画・映画などの好きなるキャラクターの傾向ですので、深く考えないで下さい。

  • 男より女の人の方が性の快楽が圧倒的に強いことがうらやましくて仕方がないんです

    男より女の人の方が性の快楽が圧倒的に強いことがうらやましくて仕方がないんです。もううらやましくて仕方がありません。どうすれば救われますか?