• 締切済み

女の人でゾロ好きの人

こんにちは。 連載当初からONE PIECEが好きな古参のファンです。 すでに90年代からONE PIECEは連載されていましたね。 ところで、女の方でゾロ好きな人はいませんか? 私は男ですがゾロ好きな人は周りに男しかいないです。 女の方は圧倒的にサンジが人気を独占しています。 サンジも料理上手そうで食べてみたいとか、食べ物の大切さを教わりました。 男ですがサンジも大好きです。 ですが、私はそれ以上にゾロに魅力を感じます。 いつ、どんな時でも真剣でストイックに強さを求めてトレーニングを怠らない漢なイメージがあって好きです。 女の方でゾロ好きはいますか? 現在の女性達はゾロみたいなキャラは暑苦しいイメージがあるのでしょうか? 女の方々に質問するスレッド内容ですが、別に男の方がレスしても構いません。 性別関係なく楽しくいきましょ

みんなの回答

回答No.3

私はゾロ大好きですよ☆ 暑苦しい、とは思ったことありません。 高い志をもって、ひたすら筋トレ!みたいなとこが、むしろ ホレちゃいます。 あと、ちょっといじられたりするような所も魅力的に感じます。 もちろんゾロだけでなく、サンジや麦わらの一味も大好きです!

• nana76
回答No.2

私の周りには、ゾロ好きしかいないですよ? 「サンジ君もかっこよくて、優しいけど・・・やっぱりゾロの方が良いよね」という印象です。 まぁ、私の周りと言っても、7人程度にしか聞いたことありませんけど。

noname#154665
noname#154665
回答No.1

こんにちは。 私はゾロが一番好きですよ。 中学生なのですが、 学校ではゾロが一番人気 だと思います。 かっこいいじゃないですかね^^ 口で剣加えちゃって(笑) でもあまりone-pieceについては よくわかりません。