• 締切済み

ONE PIECE!

いつもお世話になっています、amittiloveです。 漫画「ONE PIECE」のキャラクターの事で皆さんの意見が聞きたかったので質問させてもらいます。 ONE PIECEの中で皆さんが好きなキャラは誰ですか? 男キャラ、女キャラ、それぞれ3位まで書いてくれると嬉しいなぁ・・・なんて思っています(笑) 因みに私は、 男キャラ 1位 ルフィ 2位 チョッパー 3位 ゾロ 女キャラ 1位 ロビン 2位 ナミ 3位 カヤ です☆チョッパーは男キャラに入れていいのか分かりませんがとりあえず(笑) 多くの意見、お待ちしています☆

みんなの回答

  • zanzan
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

たった今ジャンプ読んだばっかりなんで回答 男では 1位 ゾロ 2位 ウソップ 3位 スモーカー 女では・・・選択肢あんまりないですけど 1位 ロビン 2位 ビビ 3位 ナミ みたいな感じです。 番外としてはクロやジャンゴ、ギンも好きでした。

amittilove
質問者

お礼

回答ありがとうございました! スモーカーは私も結構好きなキャラになります☆あの渋い顔(?)が好きだったりするんです(笑) ロビンはあのミステリアスな雰囲気がなんとも・・・! ジャンゴはある意味好きでした!面白いキャラですしね!(笑)

関連するQ&A

  • ONE PICECのキャラの技

    ワンピースのキャラクターの技名をほとんど(?)分かる方。ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・クロコダイル・チョッパー・エース・ビビ・Mr.2ボンクレー・ミスバレンタインやB・Wキャラの主な技からちょっとした笑える技。いろいろあると思いますが教えてください!!特に漢字で書いてあるのなんかは読み方も教えていただけると嬉しいです。分かるのだけで結構です!!

  • ONE PIECEのサンジは何故モテるの??

    できれば女性の皆さん教えて下さい! ONE PIECE大ファンの30代の男です。 先日大規模な飲み会(合コン)があり行ってきました。 人数は30対30で年齢は20歳から35歳ぐらいまでな感じです。 途中でなぜかONE PIECEの話になり盛り上がりました。 そしたら一人の男性が女性陣に、こう質問しました。 『ONE PIECEの男キャラで誰が一番好き?誰と付き合いたい?』 と。 そしたらほぼ8割の女性がサンジ君と言い、びっくりしました!! 何故にサンジ・・・ルフィとかゾロとかまだたくさんいるのにと・・。 料理が出来ることに関しては、あまり関係ないようでした。 自分自身もサンジは好きです。 確かに料理は上手だし、女性に優しいレディーファーストなのは十分わかります! でも明らかに、女好きでエロくてチャライですよね!? 女性の気持ちがまったくわかりません・・・。 一体なぜサンジはモテるのでしょうか?

  • あなたの好きな・・・

    マンガのキャラクターは何ですか? 私はONE PIECE(ワンピース)の チョッパーが大大大好きです♪♪♪ この愛くるしさは、他にないと思うくらい好きなんです☆ 皆様はどんなキャラが好きですか?

  • アニメ・ONE PIECEのある1シーンは、原作のもの?

    ワンピースが大好きですが、コミックを持っていないので質問します! ワンピースには数多くの名シーンがあると思います。その中で私は、アラバスタ篇での1シーンが特に好きです。 【クロコダイルに捕まって、スモーカー大佐と一緒にルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップが檻の中に入れられてしまった。 その場所が水に沈んでしまう中、サンジやビビが助けに来てくれた。 水の中で悪魔の実の能力者のスモーカーはゾロに、ルフィはサンジに引き上げられる。 敵であるスモーカーは、何故自分を助けた?とゾロに訪ねるとルフィの命令だったと知り、この場で海軍に命令しルフィ海賊団を追わずに見逃した。】 で、この後ルフィがスモーカーに「俺、お前のこと嫌いじゃない」と言って、スモーカーが照れた場面が好きなんです。(説明分かりづらくてすみません…) もちろん他にも好きなシーンあるんですが、すっごいルフィらしいなぁー、と思ってほっこりした気分になれたので(笑) …それで本題なんですが、この場面というのは原作にもあるシーンなんでしょうか? それともアニメにしかないものですか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 漫画「ワンピース」のキャラクター

    アンケート的な質問です。 最近、ワンピースにハマって読んでます。 ふと、麦わらの一味のメンバーは何型なのかなぁと思いました。 ちなみに私の予想は… ルフィ・チョッパー・ウソップ→O型 ゾロ・サンジ→B型 ナミ・ロビン→AB型 みなさんは、どう思いますか?

  • 誰だ??

    ワンピースの中でルフィが船長ですよね? それじゃあ、副船長は誰ですか??? ナミは航海士、サンジはコック、チョッパーは医者でその他のゾロ、ウソップ、ロビンの中ですか(?_?) 誰か、教えてください<(_ _)>

  • 『ONE PIECE』ゾロの立ち位置

    『ONE PIECE』をときどき読んだり、アニメを見たりしている者です。 魚人島編までは大体把握していますが、新世界になってからはほとんど知りません(ドフラミンゴと青キジの戦闘を知っている程度です)。 作中でも変化はあると思うのですが、麦わら海賊団におけるゾロの立ち位置って、他の仲間に比べると独特ではないでしょうか? 何を考えているのか分からないというか、麦わら海賊団に所属する気があるのかどうか、よく分からないという印象です。 ウソップが脱退しようとしたときも、(ルフィは除くとして)一人だけウソップを引き留めることもせず、何らかの意見表明をすることもせず、沈黙を守るだけでしたよね。 その後のエニエス・ロビーでウソップ(そげキング)と共闘したかと思えば、ウソップからの謝罪がない限り復帰を認めないという発言をしたりと、海賊団のことを思っているのか思っていないのか、よく分かりません。 私よりも『ONE PIECE』を熟知していらっしゃる方、ゾロの立ち位置について教えてください。

  • 『ONE PIECE』を実写化するとしたら??

    『ONE PIECE』の中のキャラクターを映画などで実写化するとします。 「このキャラにはこの有名人だろー!」 というのがありましたら、教えていただきたいです♪ ちなみに私は「ナミ」は真鍋かをりさんだと思います! 容姿・スタイル、度胸のよさ、頭の回転のよさが似ているかなぁと。 思わず膝を打ってしまうような皆さんの視点、お待ちしています!!

  • 女の人でゾロ好きの人

    こんにちは。 連載当初からONE PIECEが好きな古参のファンです。 すでに90年代からONE PIECEは連載されていましたね。 ところで、女の方でゾロ好きな人はいませんか? 私は男ですがゾロ好きな人は周りに男しかいないです。 女の方は圧倒的にサンジが人気を独占しています。 サンジも料理上手そうで食べてみたいとか、食べ物の大切さを教わりました。 男ですがサンジも大好きです。 ですが、私はそれ以上にゾロに魅力を感じます。 いつ、どんな時でも真剣でストイックに強さを求めてトレーニングを怠らない漢なイメージがあって好きです。 女の方でゾロ好きはいますか? 現在の女性達はゾロみたいなキャラは暑苦しいイメージがあるのでしょうか? 女の方々に質問するスレッド内容ですが、別に男の方がレスしても構いません。 性別関係なく楽しくいきましょ

  • ワンピースの映画を見るにあたって

    最新作のワンピースの映画を友達と見に行くことになりました。 ただ、ワンピースは漫画を最初の1、2巻くらいしか読んだ事がなく、アニメも見ていたのが昔過ぎてほとんど覚えてません。 それで、映画のポスターを見た限り、知らないキャラクターが何人も居ました。味方なのか敵なのかすら分かりません。 映画限定の敵ならいいのですが、味方だったらどのような関係でどのような人物なのかくらい知っておきたいと思い、漫画を読もうと思いました。 そこで質問なのですが、最新作のワンピースの映画を見るにあたって、何巻あたりまで読めば「とりあえず映画に出て来る仲間達が、仲間になるまでの関係」を理解出来るでしょうか。 何巻あたりまで読めば、映画を支障なく見る事が出来るでしょうか。 ちなみに記憶の限り、ルフィの仲間はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、チョッパーくらいしか知りません…。 ワンピースに詳しい方、回答お願いします!