• 締切済み

この問題分かる方

どうしても分からないので質問します。 添付したクロスワードなのですが 全マス埋まりましたが正解ではありません。 真ん中ら辺の 会社に毎日行くこと→ツウキン が間違っているのは分かるのですが、正解が分かりません。 その周辺は 掛け軸を○○の間に飾る→トコ ★要点、大事なとこ→コツシ ★裁縫の針の使い方→ウンシン 電話はメールは○○○○手段→ツウシン 湯気が立つチョコレートドリンク→ホットココア 論より○○○○→ショウコ 全員集まったら取ります→テンコ です。 ★はツウキンと入れた事で明らかにおかしくなっている所です。 分かる方回答お願いします。

みんなの回答

• spring135
回答No.2

★要点、大事なとこ→コツシ ★裁縫の針の使い方→ウンシン 何がおかしいのかわかりません。 ★要点、大事なとこ→コツシ(骨子) ★裁縫の針の使い方→ウンシン(運針) は一発で変換されますが。

回答No.1

>会社に毎日行くこと→ツウキン  ここは、カイキン(皆勤)では無いでしょうか。