• 締切済み

結婚・出産する周りの女性たち、それに比べて私は。

dove77の回答

• dove77
回答No.11

私自信、今すぐ結婚しても遅すぎる年齢です。子供は産めません。(それはそれで、私にとってはかえってよかったと思います) 今まで、気にいるような相手と結婚するのに、どうにかすれば、どうにかなったのかもしれないけど、そうできなかった現実があったのだと思います。仕方なったというか。そうなっていたならいたで、違う悩みを抱えていたのだと思うのです。  あなたは、やりがいのある仕事を持っているのですから、素晴らしいことです。  このまま仕事を頑張って、結果、結婚しなかったとしても、納得のいく生き方ができたと満足できるかもしれません。もしかすると、よい出会いがあって、添いたいという人が現れるかもしれません。  どちらにしろ、心豊かな自分らしい生き方ができればよいのだと思います。