na-yotakeのプロフィール

@na-yotake na-yotake
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/15
  • 職業会社員
  • 結婚・出産する周りの女性たち、それに比べて私は。

    私、ただの愚痴でもう最低なんですけど、何かお言葉いただけると有り難いです。 私自身は一人立ちするのに時間がかかるタイプの仕事をしていて、今まで仕事一筋でやってきました。仕事が原因じゃないのはわかっているのですが、周りに比べて実力はないので必死でくらいつくしかなく、恋愛に時間をかけたりいい相手を積極的に探す余裕がありませんでした。もちろんもてないっていうのもありますが…。 仕事は徐々には上向きつつありますが、まだまだ安定するには先は長いです。そして仕事ばかりやってきたので、周りからみれば自分の成功ばかり追っている自己中心的な、自己完結した女にしかみえてないかもしれません。 周りの女性たちはほどよいところで結婚し、出産もしたりし、パートナーに守られながらよいペースで仕事をしているように私にはみえます(それぞれ大変なことはあると思いますが)。結婚しましたとか、産休に入りますとかいうことを聞くと、「私、何やってるんだろう…」と切なくなります。妹がもうすぐ出産しますが、両親も仕事ばかりしている独身の私なんかより、孫を産んでくれる妹のほうが楽しみのようです。私、今まで何やってたんだろう…。 すべては自分の責任ですし、いい年してこんな悩みを抱えてるのは恥ずかしいですが、社会的にも晩婚とか出産しない女性はダメだという感じの風潮に急に変わってきていて、置き去りにされてしまった感じがします。こんなダメな私ですが、何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 軽い女の定義ってなんですか??

    私は結構初対面の人にも自分の話をしたり深い話をすることに抵抗がありません。 なので男性と晩御飯とかにいき盛り上がってしまうと、もっと話したいなとか遊んでたいなと思ってしまい、切り上げて終電でかえることができません。 そこで男性の家やホテルに行くこともあるんですが、好きになれそうだなと思った人だと体を許してしまう場合があります。 それは付き合う前にSEXもしてみたいって思うからなんですけど、そうなるとやはり軽い子だとみられて恋愛対象から外れてしまいますか? 年齢は26で、別にSEXがすきというわけでもないんですけど・・・。 付き合う前にはSEXしないのが普通ですか?