• ベストアンサー

ひつじの着ぐるみのような三輪車を探しています。

こんにちは。 タイトルにもあるように「子供用のひつじの着ぐるみのような三輪車」を探しています。 説明がちょっとわかりにくいのですが、イメージとしては遊園地の池にあるあひるなどの水上カートがありますよね?そのカートの陸上版でもっと小さく子供サイズなもの。。という感じです。 ひとづてに聞いたものなのでイメージは違うかもしれませんが、「子供用のひつじの着ぐるみのような三輪車」(羊でなくてもいいです)という言葉にピンとくる方、変わった三輪車などの情報をお持ちの方、ぜひ回答をよろしくお願い致します。

noname#58564
noname#58564
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『ラム・ドライブ』のことでしょうか? 雑誌で取り上げられてから、人気が出たようですね。 http://www.kotobuki-kagu.co.jp/lamdrive.htm http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000008_724262000/txid/00632

参考URL:
http://www.kotobuki-kagu.co.jp/lamdrive.htm
noname#58564
質問者

お礼

返答が遅くなって申し訳ありませんでした。 ずばりラムドライブのことでした! 名前がわからずうまく調べられなかったのでとても助かりました。 すばやい回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着ぐるみ

    遊園地にいるような動物の着ぐるみを着てみたいですか?また、着てみたいならどうして? 1,モフモフで着心地が良さそう 2,子供と遊びたい 3,かわいい動物の姿になってみたい 4,着たことないから 複数回答オッケーです!

  • 着ぐるみのバイトを探してます。

    学生時代、子供むけの芝居をやってたことがあって、 着ぐるみのバイトは、是非やってみたいと思ってました。 平日はふつーに働いてますが、土日をそのバイトにあてたいと思ってます。 遊園地、スーパーの宣伝、など、着ぐるみであれば、ぜひやりたいです。 バイト情報誌をかたっぱしから見ても、まったく見当たりません。 どなたか、こういうところで募集しているなど、情報がありましたら頂きたいです。東京都、神奈川近辺であれば、いいなと思います。 宜しくお願いします。

  • ひつじさんが1匹、ひつじさんが2匹・・・

    ほとんどの人が聞いた事のあると思いますが 眠れない時に唱えるアレです。 1度ひつじさんをイメージしていただいて・・・ 下記の質問があります。 1、ひつじさんは左から右、右から左のどちらに走りましたか? 2、ひつじさんは柵をジャンプして超えましたか? 3、走って行ったひつじさんは右(または左)に溜まっていませんか?   走ったあと、どうなりましたか? 子どもとの会話で・・・ 子:「ひつじさん、どこ行っちゃうの?」 親:「1匹がぐるっと一周回ってるんだよ」 子:「ずっと同じひつじさんが走ると、かわいそうだよ」 親:「あたらしいひつじさんが1匹、あたらしいひつじさんが2匹」ってかぞえようね 子:「右のほうにひつじさんいっぱいになってきたよ」 親:「・・・。」 と、困っております・・・

  • 着ぐるみ・・・

    遊園地や、デパートの屋上、最近だと街中などにもいる着ぐるみを着た人。 子供の頃に風船などをもらって嬉しかった記憶がある人も多いと思います。 逆に大人になってくると「中にはどんな人が入っているんだろう?」と 不思議に思ったりもします。 今回はそんな着ぐるみを着た人に関する事を教えて下さい☆ (1) 子供の頃、着ぐるみを着た人は好きでしたか?苦手でしたか? (2) 大人になった今では好きですか? (3) 着ぐるみを着た人に関するエピソードがありましたら教えて下さい。     嬉しかった事、面白かった事、ビックリした事、なんでも構いません!!     特になければ結構です。 ちなみに自分は小学校に入るくらいまで怖くて苦手でした(汗) それからだんだん好きになり大人になった今でも大好きです☆ (さすがに抱きついたりはしませんが・・・) 一番の思い出は初めて水族館に行った時に入り口の所にいた ラッコのお人形さんとジャンケンをした事です!! ビックリした事はホームセンターに行った時にLIONの商品をPRしていたかと 思われるライオンちゃんが「関係者以外立ち入り禁止」と書かれたトビラの向こうで 頭の被り物を取って一服してたのを見ちゃった時です!! (トビラに付いてる窓から見てしまった…) みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • こども用の着ぐるみ

    こども用の着ぐるみを作りたいと思っています。フードタイプのです。 型紙をダウンロードできるサイト、もしくは作り方が載っているサイト、または本などの情報を知っている方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (サイズの目安は80~100ぐらい。)

  • ホラーゲーム(PS2)探しています。

    主人公が確か女の子で 遊園地に迷い込み 血まみれのうさぎの着ぐるみが出てくる ゲームのタイトルを教えて下さい。 お願いします。

  • 羊に朗読する人の出てくる小説を探しています。

    タイトルママですが、羊に向かって朗読をする人の出てくる小説を探しています。 最近のものではないです。おそらく、5~10年前からある本です。 羊目線で地の文が語られます。 その人の声は、低くかすれていて、朗読向きの声である、と羊に評価される一文があります。 タイトルをまったく覚えていないので、ご存じの方がいればお願いいたします。

  • バイトですか??

     よくドラマとかテレビとかでやってる中に、遊園地の中で着ぐるみを着て子供と写真を撮ったり、ディズニーランドとかのバレードで踊るとか・・・やってますよね?  あれは、すべてアルバイトなのでしょうか? また、だれでも出来るのでしょうか? どのようにしたら、この仕事できますか? どこに行けば、いいのでしょうか? 人生のなかで絶対やっておきたいお仕事です、あたしの。 知ってる方、ぜひ教えてください!

  • 子供向けのショー

    20代女性です。 私は遊園地で子供向けのショーのМCの仕事をしています。 そこで質問です。 主に3~6歳くらいのお子さんはどんな遊びをしたら喜んでくれるのでしょうか。 現在のショーはお子さんにもステージの上に上がってもらってキャラクター(着ぐるみ)と一緒に手遊びをしたりダンスを踊ったりといった内容で行っています。 ですがもっと新しい遊びや画期的なコーナーなどを作りたいんです。 でも私はまだ子供がいないので、親御さんの気持ちや、お子さんがどんな遊びに興味があるかが全然わからないんです・・・。 田舎の小さな遊園地ですが、ここでしかできない素敵なショーを作りたいので、もしよろしければ、経験者の方、お子さんをお持ちの方にアドバイスをいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • OVA版パトレイバー?

    以前、パトレイバーのフィルムブック(?)を持っていたのですが その中にあったアニメの1シーンで何の話からの抜粋なのか 判らなくて困っています。 もし知ってる方いましたら教えて下さい。 本自体を今持ってないのですが、確か遊園地みたいな場所で 野明ともう一人(熊耳?)が着ぐるみに追っかけられてる場面だったと 思うんですけど…。 TV版はDVDを持っていて全話見た事があるので、OVAだと思うんですが。 判れば見てみたいので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう