• ベストアンサー

ホラーゲーム(PS2)探しています。

主人公が確か女の子で 遊園地に迷い込み 血まみれのうさぎの着ぐるみが出てくる ゲームのタイトルを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

サイレントヒル3ですね。 遊園地で出迎えてくれる、うさぎのロビーくんです。 ちょっと怖いです。 下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://www.zeque.co.jp/sh/
imine-_-
質問者

お礼

うさぎに名前があったのですか。。 ありがとうございます! なぜか最近怖いものに飢えてまして(笑)

その他の回答 (2)

• wakame12
回答No.2

サイレントヒル3です。

imine-_-
質問者

お礼

3ですね。ありがとうございます!

• faerie82
回答No.1

サイレント・ヒルではないでしょうか?

imine-_-
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!