• 締切済み

キャバに

はじめまして。 突然ですが、彼が私をキャバにつれていき、俺の女だと紹介すると言いました。 は?と思い、拒否しましたが、翌月そのキャバのママと彼に浮気説が浮上 いい加減に見切って離れてみたものの、彼は早とちりに勘違いだと言い張り、無視し続けても連絡がたえません。 しまいには、泣きたいけど泣けなくて苦しいと毎日メールが来ています。 キャバにつれていくという行為は、世間的にどうなんでしょうか。 また、キャバのママと二人きりで彼が会うことについて、皆さんはどう思われるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#185162
noname#185162
回答No.1

彼氏がキャバクラに行くのを正当化する為の小芝居に、キャバのママや従業員がひと肌脱いで付き合わされているだけです。 面倒な客(彼氏)ですね。 キャバのママと2人きりで会うのは、彼氏が色々と人生相談をする為だ!とか、質問者様と別れたくないから相談しているのだ!とか、彼氏には子供じみた言い訳をされるのがオチでしょう。 そしてキャバのママから、質問者様にキャバに行く事やママと会う事を納得させるように説得されるだけです。 キャバクラはお客が払う金で成り立っています。その店はそんな面倒な彼氏1人でも客として逃がしたくないくらい儲かっていない店なのでしょう。 キャバクラに客で女性がいたら、周囲としては少々迷惑に感じる男性客もいると思います。 スナックのように女性客も来るような店なら一緒に行くのも良いでしょうが、キャバクラでいやらしさが無いところを女性客に見せたとしても、裏では身体や金の付き合いがありますしね。 そういう事を知らない質問者様に、表向きだけを見せて、「ほら、いやらしくない場所だろ?」のような事を教えておき、彼氏が遊びに行くのを正当化したいだけでしょう。

kanata372
質問者

お礼

なるほど…わかりやすいお話し、ありがとうございます。 確かに彼は、これが俺だから、変わらないと言ってました。 正当化されたのでは、余計に裏を疑ってしまいそうです。 なんとなく、終わりかな、という感じですね。。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストーカー

    彼氏の元浮気相手がストーカー化して困っています。 彼氏と私は付き合って4年の中。彼氏がその人と浮気したのは私たちが付き合って1年もたってないときです。 彼氏と私はその時期別れそうになっていたんですが、お互いにやっぱりお互いしかいないと気づき、彼氏も浮気をすぐにやめたんです。 が、しかし浮気相手は彼氏を自分の運命の相手だと思い込み、しつこく連絡をしてくるのです。私がまだ浮気をしらなかった時期には彼氏に「浮気したことばらされたくなかったら彼女といてもいいから付き合え」と脅してまでいたんです。 彼氏がメールアドレスを変え、着信拒否しても電話をかけてきて、(違う番号から)彼氏の仕事中というのを見計らっていやがらせでかけ続け、「無視し続けるのなら毎日仕事中にかけ続ける」と脅され電話にでさせられるのです。彼氏が使っている携帯は電話番号からのメールが拒否できないのでそれを使ってまでしつこくメールしてきます。一度は同情した彼が「大事なことを話したい」という浮気相手の言葉に乗せられ、会ったんですが、彼氏が私にその人に会ったことを言えないのをいいことにそれを使って脅してきたそうです。彼氏はその人のことを思ってあったのに。そしてそのとき彼氏とラブホテルに行った、彼氏は私と別れたがってるなどと私に連絡して、うそをつき、なんとしてでも別れさせようとするのです。(結局すべてうそでしたが) 一度私はこの浮気相手に彼氏と三人で会ったことがありますが、思い込みが激しく、自分はなんでも知っていると勘違いしているタイプでした。(しかもとんでもないうそつきで会う以前に言っていたことと実際あったときにいってたことはまったく違いました)結局そのとき彼氏ははっきり、「自分が愛してるのは彼女で浮気相手のことは今はなんとも思っていない」といったのにもかかわらず、彼氏が自分の運命の相手だと信じているのであきらめないんです。 こういう相手にはどう対処したらいいのでしょうか。最初は彼氏と無視したほうがいいという結論に達したのですが、無視すれば電話攻撃のいやがらせをされるし、ひどいことを書いたメールなどを送ってくるといういやがらせまでするのです。私たちの住んでいるところも知っていて、一度夜中に来たりされたので、逆上されると怖いのもあって、対応に困っています。かといって彼氏が同情して話したりすると浮気相手は彼氏が自分に気があるから話してくれるんだと勘違いするのです。なんだか終わりが見えずに困っています。。。最近では私は一時期鬱気味になってしまいました。(今は回復しましたが) もしこのような経験をされた方がいたらアドバイスをお願いしたいです。

  • 元カレからの連絡、気味が悪い

    当方32歳女性です。現在一年ちょい付き合っている彼氏がいます。 その前につきあっていた元カレとは一年半くらい前に別れました。理由は、趣味に金をかけても私との時間には金をかけない姿勢が慢性化したこと、そして浮気疑惑。疲れてキレて、私から別れを切り出しました。 そんな元カレから、一年半ぶりに、「元気にしてるかな?」とだけのメールがきました。先月下旬のことです。 無視しました。ろくでもないなと思い、すぐメールも削除しました。 そして、そのことを忘れかけた今月半ば、着信がありました。純粋に気付かず出なかったのですが、番号はなんとなく見覚えがあり、やはり元カレでした。メールも来ていて、「電話してごめん、ただどーしても謝りたくて、今更だけど」とありました。 あー、本当、今更だねーと思いつつ無視し、またメールも着信履歴も削除しました。 すると先ほど、またメールが来て、「どーしても返事もらえないかな?」とありました。 これまで、 「特に返信しない、かといって過剰防衛はせず、メール受信拒否設定まではしない、無視というか無関心が一番効果的ではないか」 と思いやってきましたが、さすがに気持ち悪くなってきました。 良くいえば柔軟で、悪くいえば快楽主義でフワフワしていて、あまり一人の人間に執着するタイプには思えなかったので、この微妙なしつこさは意外です。 今の彼氏に相談したところ、「メール受信を拒否されていないということはまだ脈はあるみたいに勘違いされるのではないか?拒否設定したほうがいいのではないか?」と心配してます。 そこでお聞きしたいのですが ①今まで通り無視。拒否設定まではあえてしない ②彼氏の言うとおり拒否設定をする ③メールを返し用件(?)をきく ④その他 とりあえず①~④どれが良いと思いますか?よくある話でしょうがこわくなってきて。。。宜しくお願い致します。

  • 浮気か本気か最低な恋愛。

    半年前、初めて浮気をしました。 そして妊娠してしまいました。 結局は堕胎してしまったのですが、 当初の私は堕ろすという行為が受け入れられず悩んでいました。 彼は当然堕胎を希望しましたが、彼の母親も含めて話して 「生んでもいいよ」と認めてくれたのです。 ところが浮気相手も結婚を促してきたので混乱状態になりました。 浮気は浮気。でも父親はこっち。 生んで良いという彼の本望は堕胎であるということ。 どうしたら良いのか分からなくなりました。 自分のしたことが私を取り巻く皆を悩ませ傷付け、 自業自得なのですが私まで病んでしまいました。 それから半年、 遠くの彼よりも近くの浮気相手の優しさを受け入れてしまった現在です。 浮気相手が彼となり、彼が元彼となり、たまに連絡をとるのもコソコソ。 彼との結婚を延期して就学し、浮気をしたのは私です。 そんなことをしている自分が嫌いで情けないです。 世間体を無視して本音をいうと 半年前に戻って、浮気もせず、彼との遠距離を頑張ってれば良かった。 でも浮気相手(今彼)も愛しくて、この人から受けた励ましや存在に感謝しています。 でももしかすると私は卒業後、彼のところへ行きそうな気もしています。 ただ、今は近くの優しさを知ってしまったからか、遠くの彼ひとすじに戻る自信はありません。 なんて自分勝手な生き方なのか、人にも話せませんよね。 何の質問か分かりませんが、誰かに何かを言ってもらいたくて ここに来ました。

  • 好きだけど出来ない…

    一月終わりから付き合ってる彼氏がいます。 年下で友達の紹介で知り合いました。お互い心寂しかったせいか、 知り合って間もないのにも関わらず付き合うことになりました。 最初は好きって気持ちが弱かったんですが、今はちゃんと好きな気持ちがあります。 ですが、彼氏とする気持ちになれません。 ただ彼のそばで抱きしめられてれば十分幸せいっぱいになってしたい気持ちがありません。 彼氏は性欲が強い?のか一日中一回~三回くらいしたいみたいです。 私のことを思ってくれてか?何度か我慢はしてくれますが、2日以上は我慢してくれません。 拒否すると、浮気してるの?とか好きな男が出来たのか?!とか拒まれ過ぎて今までこんなことなかったとか言われて終いには喧嘩になります。 好きだからしなくてはいけないんでしょうか? またどぉしたらしたくないのを解って貰えるのでしょうか? 因みに昔付き合ってた人とはしたくないとかあまり言ったことはなかったんですが… 歳のせいでしょうか?

  • プールで体洗っている迷惑な老人

    ジムのプールで泳がないでゴミのようにぷかぷか浮いて漂っている老人がいます。レーンを横切ったり妨害したりしてジムスタッフからプールから出るように注意されています。その都度プールから追い出される始末。 そしてしまいには体力無くやる事が無くなるとプールの淵で体を洗っている始末。プールをお風呂と勘違いして使ったまま動かず、ふちに上がっては体を洗っている迷惑な老人。 皆見ていてあまりにも不潔で汚くジムスタッフが注意しているにもかかわらず無視して体洗っています。汚い光景です。 こんな迷惑行為を自覚できないメタボ老人は幾らジムスタッフが注意しても迷惑行為している事が自覚できません。 このようなメタボ老人を排除するにはどうすればいいでしょうか? 体洗った後のプールに垢のようなゴミがプカプカ浮いていて汚いです。 迷惑です。困りました。

  • 八葉物流の破産管財人からの不当利益返還請求

    今年の3月に世間を賑わせた破産したマルチの八葉物流の破産管財人から、3600万円もの返還請求を受けたと知り合いが言っていました。とても困って いますが、返済をする義務はあるのでしょうか?会社が言ったことをそのまま信用した通常の商行為だと本人は言っていますが、私自身は、そんな多額のお金を紹介料とかで貰っていたのでは、多かれ少なかれ責任を取らされるのではないかと思うのですが・・・ どこまで返済義務があるのか、あるいは全てが会社の責任であって、多額の紹介料やその他の名目の利益は、どんなに被害者の損失が大きくても無視していて関係ないものでしょうか?

  • 尖閣諸島、竹島などの領土問題

    高校生です。 今、世間では尖閣諸島や竹島などの領土問題がより注目を集めていますよね。 そして気になったので本を読みましたが、尖閣諸島は過去に日本人が住んでいたという過去がありますし、中国も尖閣諸島に地下油田があるかもしれないという可能性が浮上するまでは日本の領土と認めており、それを記したものなどもある訳です。 竹島も同様にサンフランシスコ平和条約で日本の領土だと認められているはずが何故か韓国が実効支配している状況になっているのです。 そして、日本が韓国政府に国際司法裁判所で国際的に白黒をつけようと提案しているにも関わらず拒否をしていますよね。 すでに拒否するという行為が自信のなさを物語っているわけですが。 上記のような事実があるにも関わらず、本当に心の底から彼らは自分の領土だと思っているのでしょうか。 心の奥底では、デモを行っている人間も日本の領土だと思っていると思うのですが、どうなのでしょうか。 物凄く気になり、質問させていただきました。 宜しければ回答よろしくお願いいたします。

  • 一切の無視、傷心・・・。

    よろしければ聞いて下さい。先日、私は自分の元彼女についての整理を付けようと手紙を書きました。やり直したいとか、じゃなくて「ありがとう」という気持ちをメールではなくて活字で伝えたく、また一目だけ会い「ありがとう」と言えれば良い思い出に出来るかなと思ったんです。私は彼女の住む町にアポなしで行きました。メールは送っても返事なしだから。(頼んでいるのに一向に受信拒否にはしてくれていません)駅に着き(彼女の家は知らないので)「近所の公園まで手紙取りに来てくれないかな?渡したらすぐ帰るので」とメールしました。返事は来なかったです。でも待ちました。1時間に2通ペースで「取りに来てほしい」とお願いしましたが一切返事はなし・・。最終電車の時間が来て、仕方なく帰りました。約5時間、公園で寒さに震えながらもひたすら待ちました。でも彼女は来る事も返事も一通もくれなかった・・。傷心のまま、家に着きました。体の寒さよりも心がすごく冷えました・・。嫌いになった人には皆さんこんな態度になるんでしょうか?たしかに勝手に行き待っていたのは私だから、それは構いません。ただ昔つき合った人に対し今回の一切の無視に私は酷いなと思いました。(それだけ嫌われたんのでしょうが)私ならいくら嫌っていても真冬に待たせる事は出来ないので「行きませんから帰って」と一通だけ返事して後は受信拒否にします、しかし相手はハナから受信拒否もぜずひたすら「無視」。相手はこんな人だったんだとそこで初めて知った気がしました。嫌いで関わりたくない人に何故相手は受信拒否にしないのでしょうか?逆切れやストーカーになられるのが恐かったからでしょうか?自分は無視して「放置」する事で相手に諦めさせる、この行為って自分は全く悪者になりたくないっていう考えで私はすごく卑怯な気がしてなりません。(「いい加減諦めろ」とかのご意見は不要です、そんな気はもう全くないので)

  • キャバについて

    自分はセクキャバにはまって、去年の3月から 一人の女性ばかり指名してきて、総額200万使いました。 ほかのキャバの質問回答を見て、自分も模擬恋愛の営業に はまっていたんだと自覚できました。 自分も、今は彼氏いらない。その台詞を信じて 一生懸命アプローチしてきました。 店外も会ってもらえず、それでも好きになってしまって 通う自分がいました。 指名すれば付き合ってもらえる、何回も誠意をみせれば いつかかなう なんて思ってがんばって通ってましたが もうそういうのやめることにしました。 第一、セクキャバなんか来る客なんて相手するわけがない。 誰が好きでセクに働くのか、おじさんとかキスとか嫌だろう お金のためしか考えられない。 そんな気持ち悪い客と恋愛するわけないし、プライベートで 会うはずがない。 普通に働く女性の立場から考えれば理解できたものを 私は勘違いしていました。 女性の立場を自分におきかえて考えなかった私がいけなかったのです。 貢いだのではなく、模擬恋愛を楽しむのに金を使ったんです。 でも、そこからさらに欲望がうまれ、いつしかセクのルール以上に 恋人同士になりたいと考えてしまいました。 だから自分勝手に店に来るたびに口説くようになり、ラインでも 多くのアプローチしてしまい、いまさら馬鹿なことしたと思いました。 どうしてそのように勘違いしてしまったのか、自分でもわかりません。 もっと早く気づけなかったのか? パチンコもタバコも酒もそうですし、〔もう気づいてやめてます〕 私は本当に何かに依存しないと生きていけない 気づいたときは、多くの時間や金が浪費してしまっている こんな私に渇をいれてください。 どうかよろしくお願いします。

  • キャバ 辞めたい

    最近キャバ辞めたいと思ってるんですけど、なかなか言えないです。 他のキャストの子に 悪口言われてたらしくてそれも ショックでした。 同い年で色々仲良く 話してたのに、ショックでした やっぱり、裏切りとかあるんですね 私は週1とか2しか出勤できなくて その子はレギュラーで ほとんど休みなく出勤してて、 でも私の方が、指名やドリンク 貰ってるから嫉妬?なのかな って思うんですけど。。 とりあえず辞める口実 教えてください 今は大学1年です。