• 締切済み

好きだけど出来ない…

一月終わりから付き合ってる彼氏がいます。 年下で友達の紹介で知り合いました。お互い心寂しかったせいか、 知り合って間もないのにも関わらず付き合うことになりました。 最初は好きって気持ちが弱かったんですが、今はちゃんと好きな気持ちがあります。 ですが、彼氏とする気持ちになれません。 ただ彼のそばで抱きしめられてれば十分幸せいっぱいになってしたい気持ちがありません。 彼氏は性欲が強い?のか一日中一回~三回くらいしたいみたいです。 私のことを思ってくれてか?何度か我慢はしてくれますが、2日以上は我慢してくれません。 拒否すると、浮気してるの?とか好きな男が出来たのか?!とか拒まれ過ぎて今までこんなことなかったとか言われて終いには喧嘩になります。 好きだからしなくてはいけないんでしょうか? またどぉしたらしたくないのを解って貰えるのでしょうか? 因みに昔付き合ってた人とはしたくないとかあまり言ったことはなかったんですが… 歳のせいでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>好きだけど出来ない…   >みに昔付き合ってた人とはしたくないとかあまり言ったことはなかったんですが…  彼氏の立場で回答してみます。  あなたはもう以前の彼氏とはセックス何度もしていた、 つまり 体の関係を拒む理由が解らない。  別れた男よりも好きならセックスさせて当然だろう。   余りセックス拒むんだったらもっと簡単にやらせる女を探そうかな。 男は女と体をくっつけるということはセックスをするためのアイドリング。 アイドリングだけで本番無しは喧嘩売ってるのか? 

• kanchou
回答No.2

残念ながら好きだけどできないというのは性的欲求の度合いが違う人に対して言い訳にしかなりません。他にキスやハグなどで愛情表現をしてますか?恐らくしたくない気持ちは分かってはもらえません…性的欲求の度合い気持ちの度合いとどちらかが重すぎると関係はうまくいきません。もう一度 彼に対するご自分の気持ちこれからの事を考えてみてください。

moko21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼の方が好きという気持ちが大きいため、重かったのかもしれません。 しっかりと彼への自分の気持ちを見つめ直してみようと思います。

noname#142800
noname#142800
回答No.1

年齢が分からないので歳のせいか分かりませんが、結局はSEXがお互いを繋ぎとめる手段になってるようで気になりますね。 「拒否すると、浮気してるの?とか好きな男が出来たのか?!とか拒まれ過ぎて今までこんなことなかったとか言われて終いには喧嘩になります。好きだからしなくてはいけないんでしょうか?」 この文を拝読して感じました。 心寂しさにかまけて付き合うようになった事がそもそもの発端だったのかもしれません。 頭では好きだと思っていても、好きと言うのは言葉で表現しにくい抽象的な部分やメンタルな部分も含まれてくるので、潜在的にどこかで拒絶してるのではないでしょうか。 また、無意識に他の(過去の)男性と比較していたり。 それは身体の相性も含めた話です。 頼る、縋る(すがる)、依存する…寂しい時期は往々にして気付かぬ内にこういった状況に陥ってる事ってありますよね。 そうじゃなければ良いのですが…。 まだ付き合いも浅いようですから、SEXよりもまずはよく話をして、互いの理解をより深めていくことが先決だと思います。 恐らくメンタル面が要因してると思いますよ。

moko21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私自信臆病で人の顔色を伺うような所があるため、話さなきゃわからないところをずっと話さず放置してたのがあるのかもしれません… 自分なりに話してるつもりだったんですが、もっと彼と話し合いってみたいと思います。