• 締切済み

好きだけど出来ない…

一月終わりから付き合ってる彼氏がいます。 年下で友達の紹介で知り合いました。お互い心寂しかったせいか、 知り合って間もないのにも関わらず付き合うことになりました。 最初は好きって気持ちが弱かったんですが、今はちゃんと好きな気持ちがあります。 ですが、彼氏とする気持ちになれません。 ただ彼のそばで抱きしめられてれば十分幸せいっぱいになってしたい気持ちがありません。 彼氏は性欲が強い?のか一日中一回~三回くらいしたいみたいです。 私のことを思ってくれてか?何度か我慢はしてくれますが、2日以上は我慢してくれません。 拒否すると、浮気してるの?とか好きな男が出来たのか?!とか拒まれ過ぎて今までこんなことなかったとか言われて終いには喧嘩になります。 好きだからしなくてはいけないんでしょうか? またどぉしたらしたくないのを解って貰えるのでしょうか? 因みに昔付き合ってた人とはしたくないとかあまり言ったことはなかったんですが… 歳のせいでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >好きだけど出来ない…   >みに昔付き合ってた人とはしたくないとかあまり言ったことはなかったんですが…  彼氏の立場で回答してみます。  あなたはもう以前の彼氏とはセックス何度もしていた、 つまり 体の関係を拒む理由が解らない。  別れた男よりも好きならセックスさせて当然だろう。   余りセックス拒むんだったらもっと簡単にやらせる女を探そうかな。 男は女と体をくっつけるということはセックスをするためのアイドリング。 アイドリングだけで本番無しは喧嘩売ってるのか? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanchou
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

残念ながら好きだけどできないというのは性的欲求の度合いが違う人に対して言い訳にしかなりません。他にキスやハグなどで愛情表現をしてますか?恐らくしたくない気持ちは分かってはもらえません…性的欲求の度合い気持ちの度合いとどちらかが重すぎると関係はうまくいきません。もう一度 彼に対するご自分の気持ちこれからの事を考えてみてください。

moko21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼の方が好きという気持ちが大きいため、重かったのかもしれません。 しっかりと彼への自分の気持ちを見つめ直してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142800
noname#142800
回答No.1

年齢が分からないので歳のせいか分かりませんが、結局はSEXがお互いを繋ぎとめる手段になってるようで気になりますね。 「拒否すると、浮気してるの?とか好きな男が出来たのか?!とか拒まれ過ぎて今までこんなことなかったとか言われて終いには喧嘩になります。好きだからしなくてはいけないんでしょうか?」 この文を拝読して感じました。 心寂しさにかまけて付き合うようになった事がそもそもの発端だったのかもしれません。 頭では好きだと思っていても、好きと言うのは言葉で表現しにくい抽象的な部分やメンタルな部分も含まれてくるので、潜在的にどこかで拒絶してるのではないでしょうか。 また、無意識に他の(過去の)男性と比較していたり。 それは身体の相性も含めた話です。 頼る、縋る(すがる)、依存する…寂しい時期は往々にして気付かぬ内にこういった状況に陥ってる事ってありますよね。 そうじゃなければ良いのですが…。 まだ付き合いも浅いようですから、SEXよりもまずはよく話をして、互いの理解をより深めていくことが先決だと思います。 恐らくメンタル面が要因してると思いますよ。

moko21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私自信臆病で人の顔色を伺うような所があるため、話さなきゃわからないところをずっと話さず放置してたのがあるのかもしれません… 自分なりに話してるつもりだったんですが、もっと彼と話し合いってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • しつこい?

    付き合ってる彼氏がいます。2年目になります。 付き合いが長いせいか彼氏のほうから 一緒にいてもラブラブな雰囲気が全くなくて もちろんキスとかもぜんぜんないので 私からベタベタしたり甘えたりよくするんですが かなりの確率でイヤがられます。 しまいには「お前しつこい!」と言って怒られます。 好きだったら触られたり、キスされてイヤじゃないはずだよ? って言っても、好きだけどそれとこれとは別。とか イヤなものはイヤ。と言って拒みます。 でもまぁ週に1回くらいはエッチしてるんですが 私のほうはいつも会ってるのにそれじゃ全然満足できません。 それでいつもケンカになって彼氏を怒らせてしまうのですが やっぱりしつこい私が悪いんでしょうか? しつこくするつもりはないんですが、 あまりにも彼氏が拒否るんでムキになってしまったり それ以上に好きで付き合ってる相手に触られてイヤがる意味がわかりません。 普段はすごく仲良くて優しいし、毎日会ってるので浮気とか絶対ないです。 付き合いはじめのころは日に何度もエッチしてたくらい好きだったのに この変化はありえない!って納得できないです。 愛されてる証のひとつとしてエッチがあると私は思います。 私が怒ると、帰れとかしまいには口を聞いてきれなくなります。 でも結局最後はギュっと抱きしめてくれて仲直りするんですが 私はもやもやした気持ちのままです。 でもあまり頻繁にこんなケンカばかりして 彼氏に本気で愛想つかされたり嫌われたらいやなので なるべく私も我慢したりしてるのですが やっぱり定期的に同じ内容のケンカになります。 彼氏と別れたくないし嫌われたくないです。 私が変わるべきでしょうか? まとまりのない長文ですみません。

  • 彼氏の浮気を許すかどうか

    こんにちは。 大好きな彼氏に浮気されました。 浮気相手はSNSで出会った人で1回体の関係を持ったそうです。 しかも私と会ったそのあとにその女と会ってやったそうです。(少し遠距離のため私はいつも早く帰ります) 理由は私はもともとsexがあまり好きではなく(といっても2週間に1回はしていました)断る日もあり喧嘩をしたこともありました。それで、彼は性欲が強いほうなのですが、好きな子に嫌いなことを無理矢理させたくなかった、私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けてしまったと言っています。 とても謝られましたが、本当にショックすぎて許せませんし、浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、今回別れて正解だと友人にも言われます。 彼にはまた裏切られて傷つくのが辛くてもう付き合えないと言いましたし、連絡も取りたくないので友人にも戻らないから一切連絡しないでほしい。思い出したくないと言いました。 ここまできつく言ったのはまだ彼のことが大好きだからなんです。また謝られたりすがられたら許してしまいそうなんです。 でも正直彼と別れるということが浮気をされたことよりも辛いです。 好きな気持ちだけで彼を許してしまってはだめですよね? 好きな人を突き放すことがとても辛いです。 それに、今までの彼氏とも性欲の差でもめたことがあり、私にも非があるのでしょうか 私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 皆様は性のない恋人関係って我慢できますか?

    「好きだし、別れたいとは思わない。けれど、全く性欲がないし触られたくない」という方が皆様の恋人だとしたら皆様は「そっか…なら仕方ないね」と我慢しますか? キスも勿論したいと思わないから拒否。 浮気でもなし、他に好きな異性がいるわけでもなし、とにかく触られたくないという方が恋人だと蛇の生殺しじゃないでしょうか… 彼女に「触ってどうなるの?私は嫌だ。」と言われて返す言葉が… 付き合って5年経ちますが去年までこんなことなかったのに…浮気や性欲をヨソで発散とかは100%あり得ないのはわかってます。(信用とかそんな理屈ではなく…まぁそこだけはないので) 喧嘩したくないから我慢してますが、大好きな彼女と付き合いながら延々テンガとかまたな風俗にお世話にならないといけない今が辛いです。 皆様ならどうされますか?

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません…

  • 性欲について悩んでいます(23歳 男)

    性欲について悩んでいます、ぼくはどうやら人より性欲が強いみたいで今の彼女では無いのですが、我慢しなければ彼女が泊まりに来ると24時間の間で4回はしてしまいます。会わないときや一人でいる時は一日に7、8回はオナニーをしてしまいます。こんな状態ですけどどんな女の人とでもいいわけじゃなく、以前好きになれないまま付き合った女性がいました。その人に対しては性欲がまったくわかずに、とまりに来ても何もする気になれませんでした。キスもする気になれませんでした。以前本当に心のそこから好きな女性とお付き合いしていたのですが24時間の間で13回した時もありました。ただこれは二人で「やりすぎたね・・・」と反省しました。今の彼女もすごく好きで会うと毎回したくなって何回もしたくなります。けど今の彼女は「毎回会うたびにするのはイヤ」「私を性欲の処理に使わないでほしい」と言います。気持ちはかなり分かります。「ごもっとも」と思います、やはり彼女が大切なんで毎回しないようにしています。ただ寝るときとか、くっついてこられたりした時にはもう大変です、「我慢!我慢!!」と頭で言い聞かせています。けど我慢できなかったことが以前にあり大喧嘩になりました。 女性の皆さんにお聞きしたいのですが僕は性欲がかなり強いんでしょうか?かといって浮気をしたこともする気にもならないです。それと他の女性の方々も僕の彼女の意見には同意される方ばかりでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • 彼氏への性欲と浮気

    付き合って一年の彼氏がいますが、性欲が湧かなくて困っています。 付き合って1ヶ月位はドキドキしたり性欲もあったのですが、それ以降あまり湧きません。一緒に住んでいるのですが、付き合って2ヶ月位で同棲したせいもあるかもしれません。 段々、お兄ちゃんとかお父さんとかの様な感覚になってしまいました。 ちなみに10歳ちょっと年上です。私も彼も性欲盛んな年頃だと思われます。彼もあまりガツガツではなく、月2~3回位で良い様なので別にそこまで行為が苦痛なわけでもありません。 ただ、気持ち良いとはあまり感じません。これは、彼だけでなく今まで付き合った人みんなに言えますが。 そこまで気持ち良くはなくても、行為自体は元々好きなので本当はもっとしたいです。 バイト先の良いなぁって思ってる人とか見るとしたくなります。バレないし、しちゃおっかなぁとか思うときもあります。でもやはり彼が好きだし裏切れず出来ません。 彼と住んでるし幸せなのに、たまに淋しくなります。したいなぁとか、でも彼とはあまりしたくないなぁとか矛盾した事を考えて。くっついたりするのは好きなので、寝てる彼にくっついたりはします。でも、私はまだ20ちょっとなので付き合った頃の様なドキドキも楽しみたいし、ハラハラもしたい。でも結婚するなら彼がいい。でも恋愛したい。 とても矛盾して、悲しくなります。 初めてこんな1年も続いて、楽しい彼で幸せなはずなのに、心のどこかで遊びたがってる自分がいます。 どうして良いのか分かりません。 最近、少し遊ぶ位いいかなぁとか思い始めてしまってます。もちろん絶対彼には気づかれない自信があります。 でも、やっぱりこう言う事は良くないし。でも、性欲が溜まったりすると彼じゃない人を想像して1人でしてしまったりします。罪悪感があります。まぁ彼もAVみてしてるし、そこはお互い様かも。 どうしたら、彼にドキドキ出来ますか? 無理にする必要はないのでしょうか?私が若いからそう言う恋愛を求めてるだけですか? 又、浮気をしたらこの気持ちは晴れますか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 恋人の過去が許せない

    過去はどうしようもないことは、わかってるんですが どうしても、どうしても考えてしまって苦しくて毎日泣いてばかりです。 受け入れられないので別れたいと言っても くだらないと言って別れてくれません。 今付き合ってる彼が、昔、私の友達とセックスしたことが許せません。 彼と私とその友達は3人で仲良しでした。 友達が彼のことを好きなのは知っていて、そう当時は付き合えばいいのにと思ってました。 が、彼には彼女がいました。 その時は私にも彼氏がいたし、彼のことは恋愛対象外でした。 そして私は転勤しなければいけなくて、離れてしまいました。 その間の出来事です。 それから彼は彼女と遠距離になって、微妙な関係が続いていました。 そのときにちょうど近くにいた友達とラブホに行ったそうです。 浮気です。 普通Hして、違う。と思ったら1回で終わりじゃないですかね?男は違いますか? 1回じゃないそうです。でも最終的には友達の気持ちに答えられず、違うと思い離れたそうです。 友達は遊ばれたということになります。 過去とはいえ、浮気も許せないし、 1回なら一夜の過ちってことで気の迷いもあるかと思いますが何回も・・・ 事細かに聞いてしまう私も頭おかしいのかもしれないんですが どこのホテルなのかとか何回Hしたのかとか当時の彼女に悪く思わなかったのかとか すんごいありとあらゆる質問をしてしまいます。知らなければ幸せなのに。 許せないことは 浮気の経験がある。 その相手が友達。ということです。 ちなみに友達とはそのせいで縁がきれました。 彼が人生で浮気したのはそれだけで、本来は一途な人です。 今はその許せないことをのぞけば、すごく大切にしてもらってるので幸せなのですが。 毎日 毎日 妄想してしまって 吐き気がします。 妄想しなければいい!って言われるんですが、コントロールできないんです。 辛いから別れを考えても、彼はすでに結婚を考えてるので泣きながらそばにいてとお願いされます。 時間が解決するのでしょうか。 付き合う前からHしたことは友達に聞いてたので知ってました。 過去だし、どうでもいっか!って そのときは平気だったのに、だんだんと苦しくなってしまいました。 どうしようもない私に出口をください。 病院にでも行ったほうがいいでしょうか・・・

  • 彼氏は大事だけど、セフレを求めてしまう

    私には付き合って(同棲)1年半の彼氏がいます。 男性経験は多いほうで、今の彼氏と出会う前は浮気されたりしたり、DV彼氏だったり、あまりいい恋愛はしてきていません。今の彼氏は、4歳下なのですがとても誠実で浮気等全くせず、家事も手伝ってくれ私のわがままにも優しく付き合ってくれる彼氏です。結婚もしたいと言ってくれています。 ですが、最近、セックスの頻度が付き合った当初は毎日していたのが、月1回程度に減っています。 彼に対しては、家族のような感情もあり、セックスをせずとも心地よい関係、セックスをしなくてもいいかとも思ってしまいます。こんな気持ちは初めてです。彼も性欲はないほうです。 新たな男性とセックスをする高揚感を求め、身体だけの関係を求めてしまいます。でも、彼とは離れたくありません。どうしたらよいのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • イノヴィスD300の使用がWindows10で可能かについて相談しています。
  • ブラザー製品の刺繍プロ11をWindows10で使用することができるかについてお困りの状況です。
  • Windows10での刺繍プロ11の使用に関するトラブルやエラーの経験があるかを教えてください。
回答を見る