• ベストアンサー

いきなり、浮気の疑いですか?

付き合い始めたばかりの遠距離の彼女が、休日に昼も夕方も夜中も電話に出なかったら、他の男の人といると思われますか? 私は女性です。 休日に一日中、電話にで られなかった時があり、 その晩に彼から6回かかってきたので、浮気を疑われたのかなぁと思い、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.1

普通なら心配してかけてきた、と思うところですが、例えば前の彼女とは彼女に浮気されて別れた、などだと、疑ってしまったかもしれないですね。 一日とか、長く連絡が取れない日は先に理由を言ってもいいかな? まぁ、どこまでを貴方が束縛と感じてしまうかの問題ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。

  • 遠距離恋愛の浮気

    私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。

  • どこから浮気?

    主人の会社の飲み会(キャバクラ)で隣に座ったタイ人の女性に主人の携帯にアドレス・番号を入れられて2日後から電話・メールがかかってくるようになり・・そこまでなら 営業メールとかよくあることだと思うのですが 女性は主人に自分の店の不満や悩みを打ち明けてきていて それに対し主人もやさしく励ましたりして自分も私(妻)とけんかしたときなど相談してお互いにやりとりを3ヶ月していました。(ばれたから3ヶ月です)ある日主人が風呂に入っているときにメールがあり主人にいつ見ても問題ないからと暗証番号も教えてもらっていたのでみました。そこには主人の呼び名まであり「何してる?寂しい」とありました。まさかタイミング悪くかかってくると思わなかったみたいで主人に聞いたらすごく動揺しました。「恋愛感情はなくただ相談したりたわいもない話をしてただけ。話しやすい人だったから。もうすぐタイに帰る人。俺が結婚していて子供もいるって知ってる。奥さんとけんかしたら謝りなさいとかアドバイスしてもらったり、相手も恋人がいるので相談にものったり励ましたりしただけ。」といいました。27才だそうです。主人は悩んでも「人に相談するなんて俺は絶対にしない」と言う人で「面倒になるくらいなら浮気もしない」というくらい本当に普段面倒くさがりな人です。そんな主人がわざわざメールなどの履歴を削除してまで続けて今回のメールを私がみなければ その人はタイに帰り私はそのやり取りを知る事なく終わっていたでしょう。でもタイに帰ってもやりとりはできるのでは?その人と終わったとしてもまたいつか 同じようなことかそれ以上のこと(体?)へ発展する可能性もあったのでは?と思ってしまいます。メールは毎日欠かさず一日1~8回、電話も毎日数回長くて一時間くらい。時間帯も真夜中、朝、昼、夕方、夜、他・・と関係なくやりとりをしていることがわかりました。会社や外やメールは家でも。妻の私でもそんなにしてもらったことがありません。残業や飲み会が多い主人に私が「早く帰ってきてね」と言っていたのに「今から家に帰ります」とか連絡してから帰ったり朝もほぼ毎日「おはよう、今日も頑張って」とか「日曜日は電話はしないで」と言ってあったようです。「やましくないし勘ぐられるのが嫌だったから削除していた」と言います。その人とは初めの一回しか会っていないと思いますが。確かにただ相談していただけかもしれないけれど証拠を削除してまで人に相談するのが嫌いな人がよりによって一回しか会ったことのないキャバ嬢で面倒くさがりなのに履歴を欠かさず削除してから帰ってきていたかと思うと 悲しくなってきました。何故 男友達に相談しなかったのか?何故ばれたら奥さんが悲しむとわかっていて続けていたのか? 体だけが浮気じゃないと思います。キャバ嬢の人ってここまでプライベートなこと話したりしてくるんですか?主人は「俺は奥さんを大切に思っている事がわかっているから恋愛関係には絶対ならないと思って相談してきたと思う。」と言います。理由はなんであれ隠そうとしていたのは事実です。苦しくて毎日泣けてきます。主人は「浮気だとは全く思っていなかったし、あなた(私のことです)がこんなに悲しむとは思いもしなっかた。もうしない」と謝ってくれましたが主人をこれから信用できなくなっています。これって何でもない・・と思うべきでしょうか?

  • 浮気について。

    今付き合ってる彼女がいるんですけどこの間遊んだ時に彼女のLINEに知らない男がいてトーク見せてもらったらすごいえっちな会話をしていました。これについてどう思いますか? なぜしたか聞いたら夜中目が覚めた時に寂しくなったと言われ2年前に話してた人からたまたまDMが来てて話してしまったと言われました 会ってはないですし電話もしていない。画像も送ってはない。 これって浮気に入るんですかね。

  • 彼女の浮気に気づいたけど・・・

    交際1年弱の彼女と週5、6日半同棲してます。 彼女の浮気が発覚したのは約1ヶ月前彼女がPCでLINEをログインしたままでかけて行き、その出先である男の人と電話してたからです。 これまでにもちょくちょく20分程度の電話を僕がいない間を計らってしていたようです。 正直浮気とか考えてなくて、びっくりだったしショックでした。 勇気を出して帰ってきた時に、みてしまったことと、浮気なのかとか冷めたのかとか色々言いました。 日々喧嘩もあってストレスが溜まってたみたいで、愚痴っていただけで泣きながらも浮気は否定してました。 僕らは関西住で相手の男は就職で上京しているようなので、それも含めて浮気はないって言ってました。 そこで打ち明けたから割とすっきりしたのかなと思ってました。 つい先日、またPCでLINEを開きっぱなしで彼女は出掛けました。 見てはいけないと分かっていながらも、気になって仕方なく、その男の人とのLINEを見ちゃいました。 するとやっぱりあれからも僕がいない間に電話をしていて2時間程度の長時間電話も数回していて、見つかるのが怖いからスマホの方の履歴を消していたようです(PCには残っていた) やりとりも浮ついたことを言っていて、あー浮気だなって確信しました。 まだこの事はさすがに言ってません。 マンネリ化は続いてたけど、僕はなんだかんだ好きだったのでショックはかなり大きいです。 そんな付き合えない距離の人と浮気してどうしたいんですかね・・・ もう別れを切り出そうかなって思いました。でも好きだから別れたくないです。 でもこのまま付き合ってても影でコソコソ電話してるんだなって思うと辛いし悲しいし、どうしたらいいか分かりません。

  • 浮気!

    彼氏は私にすごく会いたがるし マメにして欲しいタイプの人です。 やきもちもすごくやくし、 愛情は伝わってきます。 それなのに、 たびたび他の女の子と連絡をとっていたり 二ヶ月前には、 とったばかりの車で わたしと毎日のようにあっているのに 隙を見計らって夜中に 元カノのところまであいにいったり よく理解できません。 男の人は、 どんな女性と付き合えば、 浮気しなくなるのでしょうか? 教えて下さい

  • 浮気を繰り返さない人とは?

    ある男が遠距離にいる彼女にプロポーズした後、遠い過去の浮気が彼女にバレてしまいました。 1、「恥ずかしい」とか「みっともない」と感じる場合、改心した可能性は高いですか? ちなみに、浮気(他に気になる人ができて2回、関係を持った)をした後は、後悔し反省し、彼女の大切さを再確認し、誰にも言わず彼女に尽くす決意をしたらしいです。 しかし、彼女にはバレてしまいました。 過去の浮気とはいえ、プロポーズ後とはいえ、彼女は男性を攻めました。 男性は「とても恥ずかしい」と言っています。 2、根っからの浮気性の人は恥じたりしますか? 3、改心したとしたら、彼女が相手だから、彼女を悲しませたくないから改心したのか? それとも、たとえば、その彼女には振られて別れたとして、他の女性と付き合った場合は浮気したりするのか? 浮気行為自体を恥じていて、誰と付き合ったとしても二度と浮気をしないと誓ったのか? 経験者の方、教えてください。

  • 浮気,してもいいですか?

    もう随分と長い期間(数ヶ月),彼は私のことをイカせてくれません. 私をイカせるテクニックは持っています. 仲も良いです. 最低でも,週に1日は会って,昼はデートして,ご飯を一緒に食べて,一晩を共にしています. 私がイキたいのに,イキそうなのに,ワザとイカせてくれません. いくら懇願しても,イカせてくれません. 彼が別れたがっているとか,性欲が低下しているとか,(おそらく)私に飽きたとか,そのようなことではありません. 会えない日は,TELをしてくれて,エッチな会話もします.(その時,私は密かに慰めています.) エッチな内容のメールもあります. 先日も,仕事中にエッチなメールが来て,発情してしまいました. 正直言って,なぜ、彼が私をイカせてくれないか,全くわかりませんし,見当もつきません. ところで,会社に,ちょっと訳ありの男の子がいます. 二回だけですが,その男の子に胸を触られて,イッたことがあります.(彼氏には内緒です) その他には,何もありません. 昨日は4時間,今日も朝からずっと,彼とイチャイチャしていました. そして,今,彼氏に「そんなに私をイカせてくれないなら,イカせるのが嫌なら,私,他の男に満足させてもらうけど,良いの?」と強く問い質しました. すると,彼は「いいんじゃない?」という返事でした. その語調は,お前は俺にゾッコン惚れている、お前は他の男に抱かれるような女じゃない,お前は浮気する度胸は無い,お前を抱くような男はいない,お前を満足させられる男は俺しかいない,...というような自信に満ち溢れていました. 確かに,私は,彼氏のことが大好きで愛しています. この頃イカせてくれないことだけが不満で,それ以外は,満点です. でも,正直言って,私の体は限界です. 彼氏の腕の中で,彼氏に抱かれながら,彼氏に見つめられながら,彼氏の器用な指使いで,彼氏のネットリとした舌で,彼氏の激しく速いピストン運動で,イキたいです!! でも,それが叶わないなら,だれか男性(多分,会社の気になる男の子)の行為(流石にキスとSEXは...ダメかな?)でイキたいです. 浮気,してもいいですか? ダメですか? それとも,キスなし,SEXを伴わないイチャイチャなら浮気になりませんか?

  • 彼女が浮気をしました

    遠距離恋愛の彼女がいます。 ある日、彼女にずっと一緒だよという言葉を投げかけた時に、私はそんな価値のある人間じゃないよと言って、浮気を告白してきました。 合コンに参加し、そこで知り合った男とその日に一晩共に過ごしたというものです。 時期を聞いたら、丁度喧嘩をした次の日でした。 罪悪感から告白してきたらしいのですが、 聞いた時は呆然としてしまい、怒ることすら出来ませんでした。 彼女は別れたくないけど、嫌いになられても仕方が無い事をしたと、若干開き直ってました。 別れたいなら言ってといいましたが 別れたくない。後悔してるゴメンなさいとは言ってきました。当たり前ですが。 色々考えて、別れない事にはしましたが 彼女がしでかした事の重大さを知らしめるようにしたいのと、次やったら終わりだということを伝えたいのですが、 効果がありそうな文言をご教授頂けないでしょうか? また、合コン男には連絡先を教えていない、人づたえで連絡が来ても拒否してると言ってますが、それが本当かどうか確かめる質問をしたいです。 この2点、宜しくお願いします

  • 浮気がばれました。なぜ女性は・・・?

    先月末、同棲している彼女には友人宅に飲みに行くと言い訳し、 取引先の若い女性とご飯を食べて、一晩すごしました。 しかし、簡単に浮気がばれました。 なぜなら、彼女は私の親友や仲のよい友人7人に電話をして確認したからです。 私の友人達は皆、「一晩中俺の家で飲んで、泊まっていったよ」と言ってくれたからです。 先週末、彼女が何も言わず一晩帰って来ませんでした。 翌朝、彼女は私に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。 怪しく思った私は彼女の女友達数人に確認を取ったところ、 誰も彼女を泊めていない、と言います。 むしろ、「えっ?!どゆこと?どゆこと?」と騒ぎ出す始末・・・。 彼女の浮気については、私もやましい気持ちがありますので、 彼女にそのことには触れませんが、 しかしどうして、女性は男のように嘘でも「私の家に泊まっていったよー」とは言ってやらないのでしょう?