• 締切済み

女子高生の彼女が欲しい・・・(T^T)

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男です! 女子高生と付き合いたい!女子高生の彼女欲しい!! 叶いませんか??? (T0T)

noname#179396

みんなの回答

noname#182774
noname#182774
回答No.6

そもそも女性と付き合えることさえ不可能に近いのに…女子高生? おっちゃん、同年代の女性からさえも相手にされないレベルだよ? わかってる? 自分が大人の(社会人として)男性として最底辺に属していることを理解すべし。

質問者

お礼

ハァァァー(泣) せめて20代の女の子が良いなぁー(泣) ティーンアイドルにハマって現実逃避しよう!やっぱり女子中高生が最高! ハァァァー若い彼女欲しい!! (T0T)

• saffomike
回答No.5

いやはや、数年前から相も変わらず同じ質問を繰り返されていますね。 1.過去に皆さんからアドバイスいただいたことを実践し、女子高生に好きになってもらえるような男性になる 2.それができないなら諦める この二者択一しかない! でも、そもそも女子高生から見てアラフォーは恋愛対象ではないと思います。 もし「アラフォーでも恋愛対象になるよ」という女子高生がいたとしても、その女子高生と出会う確率、出会ったとして好きになってもらえる確率を考えると・・・・ すいません、きっぱり言ってしまいますが、やっぱり諦めるしかないような気がします。

質問者

お礼

やっぱり・・・・・・(x_x) 万が一の希望の光すら無いのか・・・・・・・・(x_x) 奇跡は起こらないか・・(x_x)

• Devil-Ear
回答No.4

貴方が超お金持ちなら問題ないです。 頑張ってお金持ちになってください!

質問者

お礼

それが出来ないから苦しんでるのよ! (T0T)

回答No.3

身の程知らずでおバカなところは本当相変わらずですね。やれやれ。 同年代として非常に恥ずかしいです。 あなたの願い、叶う確率は「-200%」でしょう。 タイムリーな事に、こんな記事を見つけました。 これをしっかり読んで今の自分を省みた方がいいのでは? http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/3cb815f3ee90c9fb8d22b365ede75e7f/

質問者

お礼

その記事は読みました。 (T0T) ハァァァー (T^T)

回答No.2

自分のことを客観的に見て、逆の立場だったらあなたは有りですか?(笑)

質問者

お礼

もちろん有りよん!!!当たり前じゃん! (T^T)

• KoalaGold
回答No.1

女の子を持つ親としては願い下げです。

質問者

お礼

クゥーーー残念無念!! (T0T)