• 締切済み

女子高生の彼女が欲しい・・・(T^T)

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男です! 女子高生と付き合いたい!女子高生の彼女欲しい!! 叶いませんか??? (T0T)

noname#179396
noname#179396

みんなの回答

noname#182774
noname#182774
回答No.6

そもそも女性と付き合えることさえ不可能に近いのに…女子高生? おっちゃん、同年代の女性からさえも相手にされないレベルだよ? わかってる? 自分が大人の(社会人として)男性として最底辺に属していることを理解すべし。

noname#179396
質問者

お礼

ハァァァー(泣) せめて20代の女の子が良いなぁー(泣) ティーンアイドルにハマって現実逃避しよう!やっぱり女子中高生が最高! ハァァァー若い彼女欲しい!! (T0T)

  • saffomike
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.5

いやはや、数年前から相も変わらず同じ質問を繰り返されていますね。 1.過去に皆さんからアドバイスいただいたことを実践し、女子高生に好きになってもらえるような男性になる 2.それができないなら諦める この二者択一しかない! でも、そもそも女子高生から見てアラフォーは恋愛対象ではないと思います。 もし「アラフォーでも恋愛対象になるよ」という女子高生がいたとしても、その女子高生と出会う確率、出会ったとして好きになってもらえる確率を考えると・・・・ すいません、きっぱり言ってしまいますが、やっぱり諦めるしかないような気がします。

noname#179396
質問者

お礼

やっぱり・・・・・・(x_x) 万が一の希望の光すら無いのか・・・・・・・・(x_x) 奇跡は起こらないか・・(x_x)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

貴方が超お金持ちなら問題ないです。 頑張ってお金持ちになってください!

noname#179396
質問者

お礼

それが出来ないから苦しんでるのよ! (T0T)

回答No.3

身の程知らずでおバカなところは本当相変わらずですね。やれやれ。 同年代として非常に恥ずかしいです。 あなたの願い、叶う確率は「-200%」でしょう。 タイムリーな事に、こんな記事を見つけました。 これをしっかり読んで今の自分を省みた方がいいのでは? http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/3cb815f3ee90c9fb8d22b365ede75e7f/

noname#179396
質問者

お礼

その記事は読みました。 (T0T) ハァァァー (T^T)

回答No.2

自分のことを客観的に見て、逆の立場だったらあなたは有りですか?(笑)

noname#179396
質問者

お礼

もちろん有りよん!!!当たり前じゃん! (T^T)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

女の子を持つ親としては願い下げです。

noname#179396
質問者

お礼

クゥーーー残念無念!! (T0T)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が女子高生といたら?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ。 ( ̄ー ̄) アラフォー独身男性では女子高生と会話したり一緒にいるだけでも犯罪ですか? (T0T)

  • 女子高生がアラフォーハゲチビブサイクに告白

    女子高生がアラフォー、ハゲチビブサイク系独身男性に告白する確率は天文学的単位並の低さ・・・・・・・・・・・・ 合ってますか??? ヘ(ё)ヘ

  • アイドル写真集を眺めながら生きるしかないか。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ・・・・・・・・・・・・ (T^T) 毎日毎日ひとりぼっちの家でアイドル写真集やグラビアを眺めながら生きるしかないのかな・・・・・・・・・・・・・・ (T^T) そうやって一生を終えていくんだよね私は。 これもまた人生だよね? (T0T)

  • まゆゆが可愛い過ぎて生きるのが辛い。

    AKB48渡辺麻友が可愛い過ぎて生きるのが辛いの。 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男だけどまゆゆみたいな彼女欲しい! どうすれば救われますか? (T^T)

  • 女子高生の彼女が欲しい・・・・・・

    黒髪ストレート女子高生と付き合いたい! ハゲチビブサイクな容姿外見の男じゃやっぱり無理かなぁ?しかもアラフォーだし・・・・・・・・・・。

  • 共学高校は良いなぁー!女の子いてさぁー

    ああーもう女子高生が可愛い過ぎる!! (/\)\(^o^)/ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 男子高だったの私。┐('~`;)┌ 40歳過ぎても共学高校に憧れ持っちゃう! 女の子と楽しい高校生活送りたかったなぁ! (T-T) ハァ~~~女子高生と付き合いたいなぁー! (T-T) この切ない気持ち、どう消化したらいい? (ノ-_-)ノ~┻━┻

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • 人生楽しめないまま死んでいくのか?

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ヘ(ё)ヘ 独身中年男性って悲惨だよね!彼女いたり結婚してればレジャーなどで山や海、遊園地など行楽地で楽しい時間を過ごせるのに! 貧乏派遣社員、彼女いない歴=年齢、ハゲチビブサイク一生涯独身男じゃもうこれから先楽しい時間を持つことが出来ないんですよね? 人生を楽しめないまま死んでいくしかないのよね?

  • ハゲが女の子に好かれない理由。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男です! ハゲが女の子に好かれない理由。 説明してごらん!

  • 恋愛や結婚を諦めると元気活力源の喪失だよ!

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です! (T-T) 恋愛や結婚がもうハゲチビブサイク容姿の為に不可能だと確定しているからか、何においてもヤル気や活力が出ないよ! (T0T) 女性の存在は男性にとって活力源ですよね! 毎日毎日女っ気の皆無な生活じゃ元気出ないさ。 世の彼女いないモテない男性諸君! 女っ気無くてどうして元気でいられるのさ?