• ベストアンサー

converseのトレーナーは男でもOK?

The legend lives on という文章を中心に、converseの靴が輪を描いてあるトレーナーを持っているのですが、そのトレーナーを見たことある人、ない人どちらに当てはまる人でもいいので、実際このconverseのトレーナーは高校生の男子が着ていても大丈夫だと思いますか? converseといえば女物というようなイメージがあるのです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkoottoo
回答No.1

私はconverseは男ものだと思っていました^^;全然いいと思いますよ~?

microken55
質問者

お礼

あっ、そうなんですか。 てっきり女物だとばかり思ってました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• GBE
回答No.4

実際に現物を見たことはないのですが、着ない方が宜しいかと思います(男女問わず)。 「コンバース」ブランドの服はスーパーマーケットの衣料品コーナーの定番商品ですしね…。

microken55
質問者

お礼

確かにconverseの服はスーパーマーケットで売られていますよねー。 経験者としてのアドバイスありがとうございます。

• BANDITS
回答No.3

私も好きですよ。女ですけど(笑)。 別に男が着ても女が着ても、全然OKですよ! 広告でも、男も着てましたし。

microken55
質問者

お礼

女性からの観点かなり参考になりました。 回答ありがとうございました。

回答No.2

converseは男ブランドでしょ。  デザインによっては女性向けな物もありますが・・・。  もしかしたら、勝手な憶測ですがmicroken55さんがその服自体に違和感を感じているんではないでしょうか?。  

microken55
質問者

お礼

男ブランドですか。。 はい、実はちょっと自分でも違和感を感じています。 というよりファッションセンスがないので、 どういうものが変なのかという区別があまりつかないのです。。 回答ありがとうございました。