• ベストアンサー

店名を考えてます。。。

ご相談させて頂きます。 美容室の開業を控えているんですが、店名が中々決まりません。 個人美容室で、年齢層も幅広く子供からご年配まで来て頂いて、 村で経営するので、くつろいで頂けて、若々しくいて頂きたく Chloe (クロエ)…若々しく美しい、咲き誇る… という、店名を考えたんですが、 Chloeに付け加えて、もう少しお洒落な店名がないかご相談したっかたんですが… 文法や英語が恥ずかしながら、無知なので もしよろしければ、お力をお借りしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
RINKA33
質問者

お礼

参考にさせて頂きます!! 有難う御座いました!!

その他の回答 (2)

• Nakay702
回答No.3

>個人美容室で、年齢層も幅広く子供からご年配まで来て頂いて、 >村で経営するので、くつろいで頂けて、若々しくいて頂きたく >Chloe (クロエ)…若々しく美しい、咲き誇る… ⇒これとはちょっと違うんですが、 Iris 〔アイリス〕 … 「虹(にじ)」 という のはいかがでしょう。 同じ綴りで〔イーリス〕と読めば、スペイン語で 「(ギリシャ神話の)虹の女神」 のことです。

RINKA33
質問者

お礼

ご回答有り難うございます!! アイリス、素敵ですね!! 教えて下さり有難うございます!! 検討いたします!! 有難う御座いました!!

• cherry77_
回答No.2

Re:付けるとか もう一度とか。繰り返しとか。再生とか。再来店とか。 色んな意味込めて。 略してリクロ 貴方の道(陸路)と掛けてみたり

RINKA33
質問者

お礼

回答、有難う御座います!! オシャレですね!!検討してみます!! 有難うございました!!