• 締切済み

肩こりでしょうか?

中3ソフトボール部です。 昨日、いきなり肩の後ろ側が痛くなりました。 ・肘を肩の高さまで上げて、肩甲骨側へやると痛い ・普通にしててズキッとくるときがある ・痛い部分がコリコリしている ボールは普通になげられます。 これって肩こりですか? 大会が近いので早めの回答をお願いします。

みんなの回答

noname#206490
noname#206490
回答No.2

筋を違えたのかもしれませんね! 今はスポーツ整形を得意とする整形外科が多いです。お時間を作られて受診されてみては如何でしょうか?

• o120441222
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8080387.html 肩の痛みと一口に言っても色々な原因がありますので、ここでは絶対にわかりません。上記のお二人の回答を100%支持します。大会が近いので早く病院受診をお願いします。 お大事にどうぞ。