• 締切済み

10年~13年程前のアニメ

10年~13年程前のアニメ作品で、 おどろおどろしい様なダークな内容のアニメのタイトルが知りたいです。 内容もタイトルも思い出せなくて、 エンディングがカッコイイ曲だったらしいのですが…。

みんなの回答

• hideka0404
回答No.2

ベルセルクじゃないの? http://www.youtube.com/watch?v=822wCVhBfes ちょっと年代違うか。。。 う~ん・・・うろつき童子かな?

• iioi
回答No.1

とりあえず2000年頃のそういう感じのアニメだと ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom を思い出しました。