• 締切済み

松井秀喜

Cooperstown Bearsの松井秀喜のぬいぐるみはプレミアがつくのでしょうか? つくとしたらいくらぐらいか知っておられる方がいたら教えて頂きたいです。 知り合いに貰ったのですが、飾って  おいたほうがいいのか本当に欲しい人の手もとにいったほうがいいのか悩んでいます。

みんなの回答

noname#178570
noname#178570
回答No.1

高い値段でも欲しがるのはごく一部のファンです。 大量生産された品の多くは限りなく価値がなくなります。悪く言えばガラクタです。 あなたが特別にファンでなければ今のうちに本当に欲しい人の手もとにいったほうが良いと思います。 それでもせいぜい数千円でしょう。いずれは人気は終息していくといくと思います。 値打ちが出るかも・・・とおいていたもののほとんどが価値がなくなる時代です。