• 締切済み

松井秀喜

Cooperstown Bearsの松井秀喜のぬいぐるみはプレミアがつくのでしょうか? つくとしたらいくらぐらいか知っておられる方がいたら教えて頂きたいです。 知り合いに貰ったのですが、飾って  おいたほうがいいのか本当に欲しい人の手もとにいったほうがいいのか悩んでいます。

みんなの回答

noname#178570
noname#178570
回答No.1

高い値段でも欲しがるのはごく一部のファンです。 大量生産された品の多くは限りなく価値がなくなります。悪く言えばガラクタです。 あなたが特別にファンでなければ今のうちに本当に欲しい人の手もとにいったほうが良いと思います。 それでもせいぜい数千円でしょう。いずれは人気は終息していくといくと思います。 値打ちが出るかも・・・とおいていたもののほとんどが価値がなくなる時代です。

関連するQ&A

  • 巨人松井秀喜監督て本当ですかよろしくお願いします

    巨人松井秀喜監督て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヤンキース松井秀喜

    今朝のスポーツ新聞で、ヤンキースのトーリー監督が、 最終戦の日に、松井選手自ら、故障している足の水を取った事を 驚いていたと載せてあるのを読んだんですが、 また、それでひと月は大丈夫だと、言われた事、 だったら、何で、もっと早く、その処置が出来なかったのか、 しなかったのか、不思議でなりません? どなたかご存知の方、詳しい方、もし居られましたら、 どうか教えてください、お願いします。 いよいよ、プレーオフ対インディアンス戦が明日から、始まります。 松井秀喜選手の日本人最初の活躍を期待しております。

  • 今手元に松井秀喜の巨人時代の

    今手元に松井秀喜の巨人時代の 直筆サインボールと 村田兆治の直筆サインがあるのですが 関東で買い取っていただける お店などご存知の方がいらっしゃったら 情報を教えて頂きたいです よろしくお願いします

  • 松井秀喜の入場音楽

    今年の3月ごろ、J-WAVEで松井秀喜が打席に向かうときのテーマソングを公募しておりましたが、結局どの曲が選ばれたのかを聞き逃してしまいました。 ご存知の方教えてください。

  • 松井秀喜選手 特集 雑誌

    ご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。 松井秀喜選手が今回MVPを取られました。 それに関する特集のような雑誌は出ていないでしょうか? 松井選手のワールドシリーズの足跡のような・・・ ネットで探したり、本屋でたずねたりしてみたのですが見当たらずに困っています。 探し方が悪いのか、出版されていないのか・・・ 今後出版されるなどの予定も、とてもありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 国民栄誉賞 松井秀喜 なぜ?

    国民栄誉賞に長嶋茂雄氏と松井秀喜氏。  「師弟」関係のミスターとゴジラがダブルで国民栄誉賞を受賞する。 二人共に受賞する方だとはわかります。 国民栄誉賞に長嶋茂雄氏は納得できますが、なぜ今松井秀喜氏が受賞するのか疑問です。 疑問1 例えば松井氏が受賞するならば他にもイチロー氏や野茂氏もいたのでは? 疑問2 ミスターとゴジラがダブルで受賞。まずはミスターが受賞し後にゴジラでは?同時はビックリ。 疑問3 安倍首相が発案。自民党安倍首相と読売グループの親密な関係?もしくはご贔屓プレゼント? 「なでしこジャパン」で多少違和感がありましたが、松井秀喜氏の受賞にはかなり違和感を感じます。 みなさんはどうでしょうか?

  • 松井秀喜はどこを守ればいいのか?(長文)

    松井秀喜選手が手首を骨折し、ヤンキースもニューヨークも日本も大変なことになっています。アメリカのニュースがトップで伝えていること、ジーター、トーリー監督、ヤンキースのファンの落胆ぶりを見て、逆に松井選手の偉大さ、想像以上の評価をされていることに日本人として誇りに思いました。1日も早い復帰を願っております。 松井選手の守備に関して、私のような素人が言うのは大変失礼なのですが、正直危なかしい捕り方をするなあと思うことが今までも何度かありました。フライやライナーが外野に飛ぶと、一早く落下点を推測して全速力で走る。落下点に達するまでは、両手をよく振って走り、落下直前でグラブを出すように私は子供のころから指導を受けました。グラブを出しながら落下点に向かうと走力も落ちるし、体がぶれがちになるので、安定して捕球するすることは難しくなります。その辺はイチローは言うまでもないが、田口の方が安心して見てられるという感じです。専門家の話でも松井選手は守備はそれほどでもないと評価する人もいます。 松井選手は高校時代はサードでした。巨人に入り、当時誰がサードを守っていたかわかりませんが(原さん?落合さんか?)、名手がいたので外野になったのではないかと記憶しています。その後、一時期サードを嘆願したこともありましたが、江藤の加入でサード希望を取り下げました。 ですから、チーム事情で外野を守っている部分はあると思うのですが、こういうことが起こると、復帰後の守備位置は、彼が働きやすいところにしてあげたいなと思ったりします。 仮想の話ですし、私たちが話したりしてもどうすることもできないことではありますが、松井選手はどのポジションが一番得意なのかあるいは、打撃面にも影響を与えず一番いいポジションはどこでしょうか? 意見をお持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 松井秀喜氏。

    松井さん、こう言っちゃ申し訳ないけど、 もうメジャーリーグではおよびでないということですよね。 どうして日本球界に復帰しないんですかね。 もちろんご本人の考えなんか他の人にわかるわけ無いですけどね。 ちょっと考えたんですけど、 メジャーでお呼びでなくなったからって日本球界に復帰したのでは、 カッコ悪いからなのですかね。 それともおよびでなくなってもメジャーにいる方が何かメリットがあるんでしょうか。 でも松井さん。 メジャーではただの人だけど、 日本なら一流選手じゃないですか。 やっぱり日本でやってほしいんですけどね。 DeNAベイスターズあたりでどうですか。

  • 松井秀喜選手がアメリカまで持っていったという枕を教えてください。

    こんばんは!いつもお世話になります。 先日テレビで元ジャイアンツの松井秀喜選手がアメリカまで 持っていったという快眠まくらが紹介されていました。 その人の頭や首に応じて心地よいくぼみを作る枕だそうです。 たぶん日本製でお値段は1~2万円程度だったと思います。 私は最近夜中によく目がさめてそのあとは朝まで寝たのかどうか わからない日が続いています。 枕も古くなってきたことですし、少々お高くても快眠のために あの枕を購入したいと思っています。 あの枕の商品名(製造元)をご存知のかた教えてください。 もし使われていたら使い心地も合わせて教えていただけたら 嬉しいです。

  • 指名打者松井秀喜の移籍に伴いロサンゼルス・エンゼルスのベースボールTシャツを買うのは時期尚早でしょうか?

    指名打者松井秀喜の移籍に伴い、私はロサンゼルス・エンゼルスのベースボールTシャツを買おうかどうか迷っているのですが、時期尚早でしょうか? 1年契約なので再来年以降も同球団に残留するか分かりませんし、また新天地で活躍するかもまだ分かりません。 暫く様子を見た方が良いでしょうか?

専門家に質問してみよう