• ベストアンサー

アニソニア

新人声優ユニット・アニソニア。 テレ東でアニメドンという番組で司会を勤めていますが、これから人気になると思いますか?あたしは売れなかったら、解散するんじゃないかと思います。 また、別々に人気出ると思いますか? 失礼な質問でファンには本当に済みません。 ああいう企画から生まれた物って直ぐ消えるからです。なら、最初から結成何かするもんじゃありませんか?こっち側(観てる側)としては、応援するのも躊躇ってしまいます。

noname#179614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

一応、アニメ誌Newtypeの企画でしたので、1年間の限定活動と思われますが。 声優さんの活躍できる場面は、昔に比べたら多くはなっていますが、 テレビ等はまだ出演できる枠はかなり少ないです。 声優さんを目指す人にとっては、目標にもなりますし、 暖かく見守るべきと思いますが。 私は関東圏に住んでいませんので、視聴は出来ませんけど。 StylipSもお二人が脱退し、また新人二人が入りましたし、 声優を売り出す方も苦慮されていると思われます。

質問者

お礼

スタイプスが脱退したなんて、初めて知りましたビックリです(@_@) 納得の点が多かったです。ありがとうございました。暖かく見守る事にします。本当に参考になりました