• ベストアンサー

ガムについて

私は常にガムを噛んでるのですが ガム食べてる?と言われ食べてるよと伝えたら ちょうだいとDチューしてきました 口うつししたら喜んで飲みこんでましたが 前から彼は変態気質でガム食べたいとか言っていたのですがまさか冗談だろうと思ってました これは普通の事ですか? やっぱ彼は変態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.1

変態に間違いない。

barrelt
質問者

お礼

やっぱり変態ですよね…そこがまた好きなんですが…笑 ありがとうございます!