• ベストアンサー

気になるアイドルオーディションを教えてください

最近アイドルオーディション情報がいっぱいありますが、 いろいろありすぎて、逆に目移りしちゃいます。 あなたのオススメを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が最近調べている中で、イチオシは「アイドルテレビ」のオーディションです。 テレビ出演枠も決まっているし、芸能プロダクション提携だし。 タレントの大沢樹生プロデュースだそうです。 一般男性に応援してもらいながら、オーディションを目指すシステム??がおもしろそう。 年齢制限も14歳~32歳だったかな。 どれくらい一般男性ファンがつくか、試しに登録してみるのもいいかも。

参考URL:
http://pro.idol.tv/?b=mt_yhc
kyapi2star
質問者

お礼

ありがとうございました。くわしく調べてみます。