• 締切済み

仲がいいだけ…?(同性の話です)

大学生、女です。前に同じ投稿をしました。 私は中学の時からの、すごく仲のいい友達(女)がいます。 中学3年のときは仲が良すぎて、 他の友達にレズじゃないかと怪しまれるほどでした。 相手の女の子が帰国子女だということもあり、 スキンシップが大げさなだけだったのかもしれませんがよく分かりません。 「好きって言って」とほぼ毎日言われていたので、 わたしも、「この子のことすきなのかも?」と錯覚してしまっていました。 去年の私の誕生日に、相手の女の子がツイッターに “Happy Birthday to my girl”と書き込んでいたのを最近見つけ、 my girl が同い年の女同士でも使うのかどうかがよく分かりませんでした。 ちなみに相手の女の子は大学でも英語専攻です。 また、つい先日相手の女の子を含む中学の時の友達(私を含んで4人)で 遊園地に遊びに行ったのですが、 わたしの服のポケットに手を入れてきたり、 ニット生地のベストのボタンの合間(おなか周辺)に手を入れてきたり、 他の友達2人にはしないようなことをしてきたりしました。 普段、2人で遊ぶときはしないのに、 4人になるとオープンになるというか、してくるんです。 他にもいろいろあって、 相手の女の子と大学が離れてしまったときに、 必然的に長い間バイバイじゃないですか。 会ってバイバイしたときに、抱き合ってお別れしたんですけど、 そのときに「ぎゅーっで充電とか恋人みたい」的なことを言われて。 いっしゅんドキッとしてしまった自分もいました。 ちなみにお互い彼氏はいました。 いまは、わたしが別れてしまいましたが。 相手の女の子はもうすぐ付き合って2年の彼氏が今もいます。 上記のようなことって、ふつうの友達同士の度を越してるんでしょうか? 相手の女の子は、少しでも私に対して 友達以上の感情をもってたりするんでしょうか? べつにどうしたいとか、そういうのじゃなくて 彼女の気持ちをできるだけ知りたいなと思っています。 ずっとそういう風に接されたら、 逆に私のなかで彼女が特別な存在になりすぎて、 彼氏に嫉妬してしまいそうです。 おそらく私はバイセクシャルなので、 ずっとこういう風に接されたら本当に好きになってしまいそうなんです。 どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。 困っています。 お答えいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>  どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。    > 困っています。  彼女さんもあなたもお互い彼氏がいて処女でないのであれば 同性でも異性でも付き合うことに何の問題も無いでしょう。  若い頃は好きなように楽しめば良いでしょう。 

noname#242227
質問者

お礼

んーちょっと話がずれている気が…。 でもありがとうございました!