• 締切済み

同性の友達が恋しくて仕方ありません

私は社会人になりたての22歳女です。 私には、大学時代のボランティア先の社員さん(私より1つ年上)で、とても仲のいい同性の友達(Aさんとします)がいます。 その団体で私は大学生ボランティアを取りまとめる役だったため、常に悩みが尽きませんでした。 そんな時、Aさんが新人の社員さんなのにとても頼れる存在だと知って、悩みを打ち明けました。それ以来、その団体をどうまとめていったらいいか常に共に考えていたので、本当に毎日毎日連絡をとっていました。 そんな私も、今年度から社会人として、全く違う場所で働き始めました。それでもなにかにつけAさんに連絡してくなって、気付いたらしょうもないことでlineを送ってるし、仕事での悩みもずっと相談しています。それでも足りなくて……会いたくて会いたくて仕方なくなります。 先日、久しぶりにAさんと遊びました。 本当にうれしくて、楽しくて、気付いたらずっとAさんのことを見ていました。 なんか…ふと思うんです。 私、レズなんかな?って。 今まで付き合ったどの彼氏よりも、Aさんのことが好きです。 この気持ちをぶつけたいなんて思ってしまいます。 これからもずっとずっと一緒にいたいとそう思います。 これは…友達の域なのでしょうか。 向こうが冗談で 「もう彼氏できんからB(私のこと)でいいわ」 とか 「2人とも結婚できんかったら、2人で里親みたいなんしよ」 とかよく言ってきます。 本気でそれがいいわと思ってしまいます(笑) つっこんで返しますが…w 自分が今まで、一人の友達に執着するタイプじゃなかったのもあり この気持ちが何なのか、説明がつきません。 自分が女っぽかったらここまで思わないのかもしれませんが かなり男っぽい性格なので、余計自分がその気があるんじゃないかと心配になっています(笑) 私、レズなんですかね? これって恋愛感情なのでしょうか…。 変な質問ですいません。 そんなことあるよ!とか言ってもらえるだけでも助かります。

みんなの回答

• z2man55
回答No.2

Aさんが真性なんでしょう、おそらくは。 そして貴女が取り込まれた !? のか、感化されたのか ?? 元々貴女自身に潜在していたバイセクが、Aさんとの交流によって サルベージ されたのかも知れませんね。 今現在の状態に不満がないので在れば、別に法に抵触する犯罪でもないのだから。 思いのままに進まれるのも善い事かと・・・同性愛はある意味究極の愛と謂えますからね。 酒を召されるのでしたら、一度、酒席の流れでコクっちゃぅのも有りかな  Goーッ !! Goーッ !! \(◎o◎)/!

• mwl1787
回答No.1

体の関係にまでなりたいと思ったらレズなのでしょう。