• 締切済み

同性の友達が恋しくて仕方ありません

私は社会人になりたての22歳女です。 私には、大学時代のボランティア先の社員さん(私より1つ年上)で、とても仲のいい同性の友達(Aさんとします)がいます。 その団体で私は大学生ボランティアを取りまとめる役だったため、常に悩みが尽きませんでした。 そんな時、Aさんが新人の社員さんなのにとても頼れる存在だと知って、悩みを打ち明けました。それ以来、その団体をどうまとめていったらいいか常に共に考えていたので、本当に毎日毎日連絡をとっていました。 そんな私も、今年度から社会人として、全く違う場所で働き始めました。それでもなにかにつけAさんに連絡してくなって、気付いたらしょうもないことでlineを送ってるし、仕事での悩みもずっと相談しています。それでも足りなくて……会いたくて会いたくて仕方なくなります。 先日、久しぶりにAさんと遊びました。 本当にうれしくて、楽しくて、気付いたらずっとAさんのことを見ていました。 なんか…ふと思うんです。 私、レズなんかな?って。 今まで付き合ったどの彼氏よりも、Aさんのことが好きです。 この気持ちをぶつけたいなんて思ってしまいます。 これからもずっとずっと一緒にいたいとそう思います。 これは…友達の域なのでしょうか。 向こうが冗談で 「もう彼氏できんからB(私のこと)でいいわ」 とか 「2人とも結婚できんかったら、2人で里親みたいなんしよ」 とかよく言ってきます。 本気でそれがいいわと思ってしまいます(笑) つっこんで返しますが…w 自分が今まで、一人の友達に執着するタイプじゃなかったのもあり この気持ちが何なのか、説明がつきません。 自分が女っぽかったらここまで思わないのかもしれませんが かなり男っぽい性格なので、余計自分がその気があるんじゃないかと心配になっています(笑) 私、レズなんですかね? これって恋愛感情なのでしょうか…。 変な質問ですいません。 そんなことあるよ!とか言ってもらえるだけでも助かります。

みんなの回答

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.2

Aさんが真性なんでしょう、おそらくは。 そして貴女が取り込まれた !? のか、感化されたのか ?? 元々貴女自身に潜在していたバイセクが、Aさんとの交流によって サルベージ されたのかも知れませんね。 今現在の状態に不満がないので在れば、別に法に抵触する犯罪でもないのだから。 思いのままに進まれるのも善い事かと・・・同性愛はある意味究極の愛と謂えますからね。 酒を召されるのでしたら、一度、酒席の流れでコクっちゃぅのも有りかな  Goーッ !! Goーッ !! \(◎o◎)/!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

体の関係にまでなりたいと思ったらレズなのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性の友達と。

    19の女です。 彼氏にふられ泣いてたところ 友達が家に来てくれました。 ずっと肩を抱き寄せてくれて 頭を撫でられて 頬にキスされました。 私もすごく寂しくなって キスを返しました。 そして、口同士で長いキスを してしまいました。 私「今日だけごめんね」 友達「うん、今日だけ」 そんな会話をしたのを覚えてます。 朝方、別れてから 次の日大学で会いました。 すると、なんだか友達がぎこちない感じ。 私もなぜか、キスしたいなーとか 思って見つめてしまったり。 友達は、さりげなく 指と指をつないできたり 急に耳元で、またチューしたいよって言ってきたりしました。 その顔がまた、すっごく可愛かった、、 友達は本当に可愛くて、 男子にモテモテで最近まで彼氏いたので レズではないです。 私も完全女って感じ(ボーイッシュではない) レズではないです。 でも、なんかお互いに 触れていたいって感じなんです今。 なんなんでしょうか。 手を繋いだりしてると すごく安心してドキドキします…

  • 同性の友達から嫌われているのでしょうか?

    私は女で社会人なのですが、 普段よく遊ぶような女友達がほとんどいません。 たまに連絡をやりとりしたりはするのですが、 連絡をもらって頻繁に遊ぶのは男性の方ばかりです。 大勢の飲み会などでは女友達と話したりできるのですが、なんだかそっけなく感じますし目を合わせてくれないこともしばしばあります。 男友達はそんなことがなく普通に接してくれます。 学生時代は仲良しの同性の友達もいましたし、大抵の女友達とも仲良くやれていました。 私は男女共に自分から連絡を取ることはほとんどしません。 人と遊ぶのは楽しいと感じるのですが 体力にあまり自信がなかったり、 相手が私と遊んでもつまらないかもしれないと考えてしまうので、 自分から遊びの予定を入れることはありません。 もしただ単に自分から誘わないので遊ぶ友達がいないのであれば、おそらく嫌われているわけではないのでまだ良いのですが、(実際自分から誘わないのは感じが悪いかもしれませんが) もし嫌われているのであれば、私は性格に問題があるということなので変えていきたいです。 今よりも同性から好かれたいので、 何かアドバイスを貰えると助かります。 宜しくお願いします。

  • 友達の彼氏を好きになりました。。

    初めて質問させて頂きます。 私は22歳社会人です。先日私と私の友達(k)、友達の彼(Aくん)、Aくんの友達と遊びに行きました。Aくんの友達が私に好意を持ってくれて紹介がてら4人で遊ぼうということになりました。 k以外初対面でしたがとても楽しかったです。そのとき私はAくんのことをちょっといいな‥と思ってしまいました。その時は友達の彼氏ということもありそれ以上の気持ちはもちろんありませんでした。その後Aくんの友達とも2人で遊びに行くこともありましたが付き合うという気持ちになれず断りました。 Aくんとは4人で遊びに行った3日後くらいに違う用件でメールをしたことがきっかけでほぼ毎日メールや電話をするようになりました。最初は友達に対する罪悪感がありましたが、話しているうちにAくんに惹かれていってしまいました。そしてこの前Aくんと2人で会ってそのままホテルに行ってしまいました。。。 その後も毎日ではありませんが電話などしています。Aくんは会うとkとはあまり連絡してない、甘えたいのにkには甘えられない。と言います。 Aくんとkはもうすぐ付き合って半年になります。 自分のしている行為が安い女だということや男のために女の友情を捨てるのはばかばかしいことだというのは頭では分かっているのですが、、、やっぱり好きな気持ちがあるのです。 やはりもう連絡等しないほうがよろしいのでしょうか? 厳しいご意見あるのは当然だと思っています。よろしくお願いします。

  • 友達と喧嘩

    中1女子です。 友達と喧嘩してしまいました。 その友達をAとします。 Aは、レズに絡まれたことがあり、レズをあまり好きではないらしいです。 私は、今日、遊んで仲の良い女友達Bとキスしていました。 そして、その後Aとメールしていたら、 私は、 キスしてるところみたよね? 退かなかった? と聞きました。 すると、Aは そのときの、うちの目怖かった? と聞いてきたので、私は、 女が嫉妬をする目やった← とうちました。 すると、いつもは笑ってくれるAが怒ってしまい、ここには書けないことも沢山、メールで送られてきました。 その後メールで謝っても返事をくれず、 とても、辛いです。 ですが、Aはレズが嫌いなのに絡んできたレズ一人の子と、キスしたりしているらしいです。 私は、これからどうやって謝ったら良いでしょうか? それか、もうAとは縁を切った方が良いのでしょうか? 長くなり、読みずらい文章になってすみません。

  • 同性(女)の友達付き合いについて

    女の友情って本当にあるんでしょうか?結構前から、女友達と2人きりで出かけたりするのがどうしても苦手で、なんだか何をしゃべっていいのか分からなくなります。女って結構色々小ざかしいこと考えていたりめんどくさい所があるので、なんとなく気を使ってしまいます。(といっても自分も女性なんですが。)女性の話と言えばいつも彼氏や、自分の自慢(?)みたいなことも多いし、絶えず自分と誰かを比べているような感じで・・・。なので、どちらかと言えば、男友達といるほうが楽です。 数年前に、とっても仲が良い女友達が出来たのですが彼氏が出来たら豹変され、横暴になって嫌なこととかを平気で言うようになるし、どんどん連絡も少なくなって行きました。 あー女の友情ってこんなものか・・・。と悲しくなり、さらに「もう女友達はいらない!」と思うようになりました。 旦那にそういう話をしたら、「結婚したら家族とかのほうが大事になってくるから、女の人は友達減って当たりまえじゃない?それに女同志って友達というよりライバルみたいにしか見られないんじゃない?男と違って。」と言われました。でもなんとなく分かるんですけど、それも寂しいなぁと思います。 みなさんは、どのように女同士の友情を維持してるんでしょうか?また、「女友達なんて居てもムダ」という意見もあれば聞かせてください。

  • 同性のともだちが欲しい!&男友達と女友達の違い

    タイトルどおり同性のともだちが欲しい。デス。 わたしは学生で、学校はほとんど女だらけ。 バイト先も女の子いっぱいで友達作るにはいい環境なのだろうけど、自分からうまく話かけれない! まわりに女の子いても何故かクールになり、無口でどっか遠くを見てる感じ… ほんとはそんなヤツじゃないけどそれがクセになってるんです。 マンガの見すぎなんです。笑 女性の皆様は、たとえば友達とおしゃべりするときの悩みとかないですか?? 更に、男友達がいる人、男友達と女友達の違いってなんですか??

  • 友達に幸せになってもらいたいんだけど・・・

     今回は私の友達Aについての質問なんですが。私の友達A(女)は、いままで彼氏がいません。最近どうしようもなく寂しくなって、常に「暇」とか「男欲しい」と言っていて・・。  やっぱり、ほっておけないので紹介してあげたいけど、私も彼氏がいるので、今までの知り合い(男)とかに会うのは、彼氏に失礼だし。どっちみち紹介できる人はいないんだけど。彼氏はもともと県外の人だったで、友達はそんなに多くないみたいで。  私もそんなに人脈広いわけではないし、高校生の時みたいに別れたりくっついたりがそう頻繁にあるわけでもないので、正直かなり困っています。なんか、男でも女でも、紹介できる人がいないのに常に「紹介してよ」と言われると、私は紹介屋だけの友達か!?と思ってしまい、冷めてしまいます。  みんな幸せにはなって欲しいのは山々なんだけど。なんか毎日同じこと考えてしまいます。やっぱり、どうしようもなく寂しいって気持ち痛いほどよく分かるし・・。      そして、Aに彼氏のバイトの友達を紹介って話でたんですけど、好みじゃなさそうなんですよね。でも、会うだけでもって思ってるんですけど、もし自分に友達が異性を紹介してくれるといって、自分の明らかに好みじゃなかったら嫌ですか?私はあんま見かけとかこだわるタイプじゃないのでわかんないんですけど。また、そんな人を紹介するとき何ていえば良いですか?普通に「かっこいい?」とか聞いてくると思うし。  彼女の気にかかる行動は、友達は今まで彼氏がいないせいか理想があるらしく、ある程度自分の好みじゃないとなかなか受け付けないという傾向があるような気がします。どうかこんな私と友達にアドバイスをお願い致します。

  • 彼氏がいる女友達に告白をしましたが・・・。

    全員、20代の社会人です。 僕は女友達と知り合って1年弱です。 美人で性格もいいので好意を持っていました。 しかし、彼氏がいたので告白は考えていませんでした。 最近、女友達から彼氏のことで相談を受けました。 (僕と女友達の彼氏は知り合い程度ですが面識があります。) 彼氏は特殊な仕事をしているため多忙です。 性格も非常に変わっていて相手を思いやる気持ちに欠けています。 無口で冷たい印象で、親しい友人もいないらしいです。 子供のころの両親からの激しい虐待が原因らしいのですが・・・。 恋人である女友達に自分から連絡をするということがあまりありません。 音信不通になることがあり、現在も1月末から連絡がないらしいのです。 毎日、女友達から電話やメールをしているらしいのですが・・・。 彼女はつかれてしまってとても落ち込んでいます。 僕は「一応、彼氏を信じて連絡を待ったほうがいい。」と言いました。 でも、自分の気持ちも伝えました。 「僕が彼氏だったら大切にする、2人の将来について真剣に考えたい。」と言いました。 でも、「彼氏のことが好き。」という返事でした。 女友達を困らせてしまったのでしょうか?

  • 友達と

    僕は今、中3で好きな人がいます。 その人は友達とラヴいです。笑 もうレズぐらい仲良いです・・・ こういう人って彼氏欲しいと思うんでしょうか?? やっぱり友達といる時間が一番幸せで、 男なんかいらない、みたいな・・・ 後悔しないように告白したいんですけどね。

  • 同性との関わり方がわからない

    30代女なんですが、女性との付き合い方が未だに掴めません。 女子高だったり大学でも、女友達とはハミるんですよね(^_^;) 私だけが知らない友達の情報で盛り上がり…孤立感。 えっ私には教えてくれなかったけど…みんな知ってる、みたいな。 彼と別れた、新しい彼氏と暮らしてる…全部後日談として耳に入る(^_^;) 共通の男友達のほうが早くよく知ってるみたいな。 ついてけなくて、いつも単独行動。そのほうがラクで。 夢は何でも分かち合える同性の親友を持つこと…無理ですかね(^_^;) 私女ですけど、自分の女心もわからない(-.-) 悩み事も誰にも相談出来ない…。 から、疑問や悩みは自分で調べる。 解決法は自分で探る。 人間なんて要らないじゃ~ん、と思ってしまう。 人は人を必要とするってよく言うけど、未だに納得出来てない。 だって、心を開いても親身になってくれる人はいなかったから。 何かを共有出来てる人達が羨ましい。 私は何もかも規格外れみたい。 群れられない。 群れたいんだけど、同調してくれる人が見つからない。 今の感覚を誰とも分かち合えない。 死ぬまでにたった一人でも、完璧にフィーリングの合う友達と出会いたい。 それが夢です。 無理ですかね(笑)?質問にもなってないかも知れないですけど…。