• ベストアンサー

AKB48って好き? 嫌い?

今更ながらAKB48って好き?嫌い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.4

AKBそのものは興味も無いですし、興味が無いと言う事は好きではないと言う事ですかね。(笑) 前田敦子の卒業と言う脱退から、抜ける人が続いて居ると言う事は、中はドロドロしているのだろうと言う憶測も生まれますし。 そう遠くないうちに「そんなグループもあったね!」になるでしょう。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。 もしAKBが今年あたり消えるのだとしたら、短命なグループだったということに なりそうです(^^; 個人的にはももクロの方が良いかなぁと思ってます。

その他の回答 (3)

• trajaa
回答No.3

正直、よく分からん よくわからんので、好きでも嫌いでもない たまにニュースの時間帯でも見かけるから、人気なんだねぇ~ぐらいの感想

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近は個人個人の活躍のほうが目立ってしまってる感じです。 なんかこのままAKBというグループとしての活動は消えて行くような気配さえします。

• AI-Pi-Pi
回答No.2

大っ嫌いです!今はあまり、ブレイク時ではありませんが みなさんが、AKB好きという訳が全く分かりません。 ただ歌を歌って踊って・・・。あの団体がなければ 良かったのに・・・。と思うほどです。w

NNN999NNNN
質問者

お礼

あら、大嫌いなんですか?(^^; 口パク疑惑もあるようですしね。

回答No.1

興味がありません

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^