• ベストアンサー

AKB48って好き? 嫌い?

今更ながらAKB48って好き?嫌い?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.4

AKBそのものは興味も無いですし、興味が無いと言う事は好きではないと言う事ですかね。(笑) 前田敦子の卒業と言う脱退から、抜ける人が続いて居ると言う事は、中はドロドロしているのだろうと言う憶測も生まれますし。 そう遠くないうちに「そんなグループもあったね!」になるでしょう。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。 もしAKBが今年あたり消えるのだとしたら、短命なグループだったということに なりそうです(^^; 個人的にはももクロの方が良いかなぁと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.3

正直、よく分からん よくわからんので、好きでも嫌いでもない たまにニュースの時間帯でも見かけるから、人気なんだねぇ~ぐらいの感想

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近は個人個人の活躍のほうが目立ってしまってる感じです。 なんかこのままAKBというグループとしての活動は消えて行くような気配さえします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AI-Pi-Pi
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.2

大っ嫌いです!今はあまり、ブレイク時ではありませんが みなさんが、AKB好きという訳が全く分かりません。 ただ歌を歌って踊って・・・。あの団体がなければ 良かったのに・・・。と思うほどです。w

NNN999NNNN
質問者

お礼

あら、大嫌いなんですか?(^^; 口パク疑惑もあるようですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

興味がありません

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48は好きですか、嫌いですか

    AKB48ってみなさんどうですか 1.大好き 2.好き 3.どちらでもない 4.嫌い 5.大嫌い 6.そのほか ファンの方には悪いけど、わたしは男ですけど4~5の中間くらいです もうあのうるさい曲が聞きたくないです。

  • AKB48の一番嫌いな子は誰ですか?

    AKB48の一番嫌いな子は誰ですか? 皆さんこんにちは、AKB48のみなさんそれぞれ推しメンがいると思うのでが、 逆に一番嫌いな子は誰ですか、よろしくお願いします。 ちなみに、私は、篠田麻里子様推しで、前田敦子が嫌いです。

  • AKB48とアイドリング!!!の嫌いなところ

    ライバル関係にあるとされているAKB48とアイドリング!!!。 両方知っているけど、どちらか一方をより応援しているという方に質問です。 AKBとアイドリングで、自分が応援していない方のグループの 嫌いなところ(劣っているところ)は何でしょうか? 推しメンの有無など、メンバー単位の話よりも、 グループ全体についての好き嫌いで回答していただけると嬉しいです。

  • AKB48はなぜすごく売れているのですか

    AKB48がすごく売れているのはなぜなのでしょうか? CDに握手券とか、選挙券とかを入れているので、それを目当てに買う人が多いから、売れているだけだ、と言う人がいますが、 もしそれが本当なら、他のアーティストもそのやり方を真似すれば売れるはずなのですが、そんな兆候はありません。 なぜ、AKB48が特に売れているのか、その理由を教えて下さい。 断っておきますが、私はAKB48が嫌いなのではありません。 CDは8枚しか買っていないのですが、嫌いではありません。

  • あなたがAKB48を嫌いな理由は?

    私はAKB48が嫌いです。 好きな人の気が知れません。 世間的にも嫌いな人が多いと思います。 嫌いな方にお聞きします。 その理由を以下の項目で選んでください。 (1) メンバーがかわいくないのにかわいいという扱いが嫌 (2) 歌が下手 (3) キャピキャピしてる子が嫌い (4) 秋元康の商売の仕方が気にくわない (5) 高飛車、小生意気な子が多いから嫌 (6) 学芸会の延長で目立ちたがり屋な女の子が芸能界を甘く見てる感じが嫌 (7) 歌が幼稚 (8) (1)~(7) (9) 理由はないがなんか嫌 (10) その他 回答者様の年代と性別も宜しければ教えて下さい。

  • AKBは好き?嫌い?

    ずばり、AKBは好きですか? 理由と性別、年齢もお願いします。

  • AKB48

    なんで、AKBはこんなに嫌われるんですか? 僕もきらいです。

  • AKBを何とかしてほしい

    20代前半、男性です 始めに申し上げますと、私はAKBに全く興味がありません。というか嫌いな方です。ただ、別にAKBをけなしたいわけではないことをあらかじめ言っておきます。 そんな私ですが、基本テレビはあまり見ませんし、音楽もランキングなどは気にせず、自分の好きな曲を聞いているのでそういった面でAKBが露出していても気にはしません。 問題は、そういうものに関係がない所にも、どんなものにもAKBが絡んでくる事です。 例えば、本屋やゲームショップ、レストラン、コンビニなど、私の身近な場所には必ずAKBの写真やら曲が流れていたりで正直うんざりします。特に弁当屋、デパートなんかで何か買い物に行けば必ずAKB関連の物がなぜかあるので今ではAKBの名前を聞くだけで拒否反応と申しますか、嫌悪感が沸いてきます。 気にしすぎ、見なければ良いなどという意見もあるかとは思いますが好きな人は良いとしても、私のようにあまり好きではない人間からすれば良い光景とは思えません。 無理やりにでもAKB好きになるべきでしょうか?

  • 好き? 嫌い?

    AKB48,HKT48の指原莉乃は好きですか? 嫌いですか? 好きな理由、嫌いな理由も合わせてお願いします。

  • 最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方…

    最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方、批判しまくってください。 フザけても結構です。 面白い回答も待ってます。 もちろん真面目に回答してもかまいません。