• 締切済み

最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方…

最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方、批判しまくってください。 フザけても結構です。 面白い回答も待ってます。 もちろん真面目に回答してもかまいません。

noname#213423
noname#213423

みんなの回答

  • iyona
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

AKBもジャニーズも下品で見てると不快になるので即チャンネルかえます

  • mn_kn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

AKBとジャニーズの 対抗心むき出しなのが 非常にうざい(笑) まずAKBはAKBで 握手券とか選挙あるから ミリオンいくだけで それはずしたら 20万もいかないでしょうww 双方とも 歌下手すぎる(笑) もうちょいマシに なりませんかね(笑)

  • haha1949
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.3

以前のアイドルのようにAKBは可愛いとは思えない。おにゃんこグラブ的なものかな…と。 ジャニーズも事務所の力が強いだけでずば抜けてカッコいいとは思えない。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

世界的な傾向でしょうけど、歌手は歌がうまいから歌手なのではない。 アイドルの仕事の一つがマイクを持ってステージに立って音楽に合わせて発声をする事で、ダンスもうますぎない程度に(クラシックバレエの基礎は必要ない)、多少おバカっぽいくらいが、買い手に親近感を持たせていいんだろうな、と思ったりしました。 ファッションも抜きん出て新しいのではなく、適度に不良系の若者のお手本になる程度のかっこよさ。 スーパーアイドルとか大女優などメディアの扱い方が大げさ。 小粒になりました、昔に比べたら。

  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

ジャニーズ系は、売れてくると何だか区別が付きますが、出て来たばかりは本当に皆同じに見えてしまう。ちょっと前までは、Tokioと、Smapと、嵐を混ぜると、「混ぜると危険」状態でした。 ファンにXXれたら君のせいだぞ \^_^/。

関連するQ&A

  • AKB48とジャニーズ

    私は男性でAKB48のファンなのですが、それを人に話すと、なぜか否定的な意見をよく言われます。 あからさまに、オタクとして見る方もいます。 一方、ジャニーズが好きという女性がいると、「誰が好きなの?」等々、話が盛り上がることがよくあるような気がします。 少なくとも、オタクとして嫌悪の目では見られないと思います。 私にしてみれば、同じアイドル好きとして、同レベルと思いますが、この差はいったい何なのでしょうか? イマイチ納得がいかないため、みなさまのご意見をお聞かせください。

  • k-pop AKB48 ジャニーズ

    ゴリ押しされているという『K-POP』を実際に好きになってしまった人たちの理由として 『AKB48』『ジャニーズ』のようなアイドルが 日本のテレビ・雑誌などのアイドル枠のほとんどを独占していることを快く思っていない ということが理由のひとつに挙げられる。 この考えは正しいのでしょうか。

  • 最近のアイドル

    何故最近のアイドルグループは日本のアイドルもK-POPも男性のアイドルグループも女性のアイドルグループも皆同じ顔ばかりでメンバーひとりひとりの個性があまりない、 全盛期のAKBの特に神7や全盛期の嵐みたいにメンバーそれぞれの個性がはっきりしているグループがいない、いなくなってしまったのですか?? 令和のAKBのの人気も廃れて嵐も活動していない令和の今の世は皆同じ顔ではないとアイドルとしてはうれないのですか?? 「こういうのは人それぞれ、あなたの考えは〜?」という類の回答は絶対しないでください!! そもそも質問文が私の意見です!! あとひやかしや質問の答えになってない回答や質問そのものへのクレームも辞めてください!! あとこれをあなたの決めつけ!!とか言うのもやめてください!! あと、「最近のアイドルって皆同じ顔してるよね」って考えをお持ちの方以外の回答やめてください!!!

  • 男性アイドルがジャニーズばかりになった理由

    ここのサイトで知ったことなのですが・・・。 現在の男性アイドルってジャニーズがほとんどですよね。 しかも、他の事務所が男性アイドルを売り出そうとすると、ジャニーズ事務所からテレビ局に圧力をかけていると、何度かここで回答が出ているのを見ています。 しかし、なぜそのようなことになってしまったのか・・・。 昔は確かにジャニーズのアイドルもいましたけど、他の事務所のアイドルもいたし、ジャニーズがテレビを独占するようなことはなかったと思うのですが。 テレビまたは他の事務所とジャニーズ事務所との間に、何かあったのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂けたらと思います。 お願いします。

  • AKB48、ジャニーズ、K-POP、V系

    AKBなどの48グループでは、好きなメンバーのことを「推してる」、「推しメン」というみたいで、ジャニーズの場合は「担当」というみたいですが、 K-POPやV系の場合は何というのでしょう? またモー娘などのつんくプロデュースのものやその他のアイドルについても教えてください。 あと普通のロックバンドなどのメンバーが好きなことは何というのでしょうか? それと、思うのですが、AKBやV系好きの場合、否定とかされても、悪い部分も含めて好きってことが多い気がするのですが、ジャニーズやK-POP好きは否定されたらキレる人が多い気がするんですけど、どうでしょうか?

  • 男性から見てジャニーズとは??

    男性の方に質問です。 男性からみてジャニーズはどんなモノなのでしょう? ジャニーズのようなアイドルグループの女版…と言えば(私が勝手にそんなイメージを抱いているだけかもしれませんが)、モーニング娘。や、つんくさんがプロデュースされているグループや他にも色んなグループがありますが、女の私から見て、はっきりいって好きにはなれません(批判をしているわけではありません、悪しからず)。 同じように、嫌いだとか好きだとか、どのように思っているのかを個人的な意見で構いませんので聞かせてもらえればと思っています。 そして出来れば、ジャニーズの中で好きな人とその理由、嫌いな人とその理由なんかも書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな番組に嫌いなアイドル

    歌番組に嫌いなアイドルが出ます。 欅坂46なんですが、AKBグループのAKB以外は出ない場合、それはどうなんですか? 私に対する嫌がらせだと思いませんか? 欅坂46はHKT、SKE、NMBより後にできたグループですよね。 欅坂46は一般的にそれらのグループよりうれているんですか? 本当に悩んでいます。誰でもいいからおしえてください。

  • AKBのファンの方、教えてください。

    AKBのファンの方、教えてください。 最初に言っておきますが、AKBを批判しているわけではないです。 私は、AKBがあまり好きではありません。 そのせいか、最近テレビに出てきていて嫌な気分になってしまいます。 そこで、AKBのことを好きになっちゃえばいいんじゃないか、と思ったのですが、 ネットで調べてみても批判の声が多く、余計に悪い印象ばかり残ってしまっています。 なのでAKBのファンの方、AKBの魅力や良い所などを教えてください。 ご協力お願いします。

  • アイドル好きな方へ質問

     別に批判とか、そういうのではないんです。ただ疑問に思っただけなんですけど、AKBとかSMAPとか、とにかくアイドル全般って、ひどく歌が下手じゃないですか。音程正しく歌ってればいいもんではないし、その音程も合ってない音痴もいる。  アイドルとしての実力がないと思うんですが、どういうところに魅力を感じるんですか?

  • AKB以外のアイドルがテレビに出られない理由は?

    アイドル戦国時代といわれ色々なアイドルグループが存在します。 ライブに行ってみると判りますが、K-POP並みにダンスの上手いグループ、歌唱力の高いグループも存在します。 しかし、2010年以降、AKB48以外のアイドルは全くテレビ出演出来ていない状況です。 かつての国民的アイドルだったモーニング娘。が所属するハロープロジェクトだけがライブを中心に善戦、モーニング娘。は卒業ビジネスを繰り返す中、℃-uteがフランス公演を成功させ、9月9日10日に武道館ライブを予定するなどしているだけで、 http://youtu.be/OGjCy7Fackg ほとんどのアイドルが世に知れるチャンスというものがなく干されている状態。 いままでこのような時代があったでしょうか? メディアはそういうアイドルをどうしてとりあげようとはしないのでしょうか? 他のアイドルを歌番組に出演させようものなら「うちはAKBを出しません。」と言われたら困るから出すことが出来ないとういう話も耳にします。 「AKB以外のアイドルがテレビに出られないのは、ジャニーズ以外の男性アイドルがテレビに絶対出られないのと同じ。」という人もいます。 これではAKBがアイドル界のみならず、メディアの発展も阻害しているということになります。 ネット上では電通との癒着とか色々噂はされていますが、実際はどうなのでしょうか?