• 締切済み

最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方…

最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方、批判しまくってください。 フザけても結構です。 面白い回答も待ってます。 もちろん真面目に回答してもかまいません。

noname#213423
noname#213423

みんなの回答

• iyona
回答No.5

AKBもジャニーズも下品で見てると不快になるので即チャンネルかえます

• mn_kn
回答No.4

AKBとジャニーズの 対抗心むき出しなのが 非常にうざい(笑) まずAKBはAKBで 握手券とか選挙あるから ミリオンいくだけで それはずしたら 20万もいかないでしょうww 双方とも 歌下手すぎる(笑) もうちょいマシに なりませんかね(笑)

• haha1949
回答No.3

以前のアイドルのようにAKBは可愛いとは思えない。おにゃんこグラブ的なものかな…と。 ジャニーズも事務所の力が強いだけでずば抜けてカッコいいとは思えない。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

世界的な傾向でしょうけど、歌手は歌がうまいから歌手なのではない。 アイドルの仕事の一つがマイクを持ってステージに立って音楽に合わせて発声をする事で、ダンスもうますぎない程度に(クラシックバレエの基礎は必要ない)、多少おバカっぽいくらいが、買い手に親近感を持たせていいんだろうな、と思ったりしました。 ファッションも抜きん出て新しいのではなく、適度に不良系の若者のお手本になる程度のかっこよさ。 スーパーアイドルとか大女優などメディアの扱い方が大げさ。 小粒になりました、昔に比べたら。

• one4all
回答No.1

ジャニーズ系は、売れてくると何だか区別が付きますが、出て来たばかりは本当に皆同じに見えてしまう。ちょっと前までは、Tokioと、Smapと、嵐を混ぜると、「混ぜると危険」状態でした。 ファンにXXれたら君のせいだぞ \^_^/。