• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人ですgoo5-4-3

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!!goo5-4-3

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アハハ・・・まず、授業の時代から置いていかれないようにそこから・・ジーて感じ・・・(気持ちを濁音にしてます。)   そこから議論を展開・・ もうやめてください。   ハイ ”マスコチャンネル’どうですか? これ、あの~楽しいのかな?どうなんだろう うちの事務所のマネージャーのマスコさんを招いて、今後定期的に相談、シグマセブンの上半期、下半期の収益を定期的に報告・・・・・ 女子会の会話でしょうかね?聞こえたように少々略して書いてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A