• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人です goo4-3-4

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!! goo4-3-4

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagamit
  • ベストアンサー率37% (39/105)
回答No.1

言っている内容をそのまま文にしたものがこれです。 ---------------------------------------------  「怖いんだよ 俺だって」  「はい」  「はい。 あ、そうだ 怒ってもらわなきゃ」  「お、わかりました」  「もうこのプッティに」  「はい」  「もう、思いのたけをぶつけて下さい」  「はい」  「ひーちゃん」  「はい」  「このいけない妄想野郎に一言お願いします」  「ツルペタで何が悪いの このエロスが」 --------------------------------------------- 「ひーちゃん」というのは声優の金元寿子のことです。 「ツルペタ」は「平ら」のことですが、ここでは乳房が小さいことを意味します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A