• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人ですgoo4-22-4

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!! goo4-22-4

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

阪神が最下位に成らなければ好(い)いのにと思ってるのに、解説者は最下位だと並べてる、でも最後はAクラスに居(い)るよ、大丈夫大丈夫。 で、あの、こう解説の人とかがさぁ、コメンテ~タ~の[ええ]スポ~ツズコメンテ~タ~[ええ]の方(かた)が、あの、順位を並べて居たのを見たら[はい]、一寸(ちょっと)、阪神が大分(だいぶ)下の方に居るんです[あら]よ、何だか[あら]其(そ)れ信じないよって、何言っちゃ思ってんのって思ってるけど[えぇ]、怖いねぇ、へへへ、[大丈夫、でも最下位に成らなければ好(い)い訳(わけ)だから]、然(そ)うです、最下位は絶対無いと思うよ、[ねぇ]絶対無い、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、Aクラスに入ってるから絶対大丈夫、[大丈夫、大丈夫]じゃぁ、然うしましょう ?、[は、はい]

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A