• ベストアンサー

デートについて

kasi0513の回答

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

好きだけど仲良くないって事はまだ接点がないって事なのかな?だったらいきなり二人での祭り行こうはさすがに彼女引くと思うよ。まずはおたがい友達連れて(勿論君の好きな彼女と接点のあるお互いの友人だよ)行くのがベスト。いきなり直接彼女のとこ行って万が一にも嫌われたらシャレになんないからね、徐々に仲良くなれる様に持って行ってある程度仲良くなったら告白って行った方が自然の流れ的にも良いと思うよ

関連するQ&A

  • デートの誘い方

    中2女子です!! 好きな子は、中1です( ´艸`) そこで…告白したいのですが いきなりすぎるので、 デートに誘いたいです(*´▽`*) 彼とは、廊下で会えば手を振り合うし…メールもします! でも、恥ずかしくて 緊張して、デートに誘えません!! どうやって、デートに誘えばいいですか? 回答宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 付き合ってないのにデート

    高校生女子です 好きな人がいます。 その人とは5回くらい祭りや映画などのデートに行った関係です。 でも私は付き合ってないのに遊ぶのはよくないなと思い、 告白しました。 しかし相手は付き合うとかはハッキリ言わず、 「あんまり良くないことだけど気にせずにこれからも付き合って下さい。(遊びましょう)」 と言われました。 ちゃんと付き合ってからデートしたいから告白したのに... でも、私が一番嫌なことは、その好きな人と祭りに行ったりあそべなくなることです。 ですからこれからも付き合ってないのにデートする関係が続くと思います。 皆さんはこれをどう思われますか?? 私は好きな人と遊んだ後、とても悲しい気持ちになります。 ちゃんと付き合いたいなぁって。 彼とはもう遊ばない方がいいのでしょうか 諦めた方がいいのでしょうか アドバイスおねがいします。

  • デート割り勘

    今度バイト先の女の子と日比谷公園の祭りに行きます。多分2人で。 デートだと思うんですけど、デート費はどこまで出した方がいいのでしょうか? 正直祭りの費用ぐらいは全く問題なく出そうと思ってます。 あと、付き合ってなくてもこれから一緒に出かける時はこっちがデート費を出した方がいいのでしょうか? 私は18♂で一応やりたいことがあるのでフリーターやってます。あと自分で全部払って1人暮らししてます。←これは相手も知っています。 相手は19♀で女子大の1個上です。 よろしくお願いします!

  • デートの誘い方…

    高校3年生(高3)の男です。 好きな子をデートに誘いたいのですが、誘い方が分かりませんし、誘っていいのかも分かりません。 その子とは同じクラスで、こっちが話しかければ、会話になります。 ただ、あまりその子からは話しかけてくれません。(その子自体があまり男子と話さない人ですが…) その子は女子のなかで、わりといじられ役です。彼氏がいるかどうかはわかりません。 さらに、お互い受験生でもあるので、相手が迷惑と思わないかと不安です。 最近、勉強に燃えているようです… 放課後いっしょに帰ろうと思ったんですが、当然女子といっしょに帰るのでなかなか言えません。 ただ、帰る時間が他のクラスより遅いのであまりまわりの目は気になりません。 どう思いますか? 教えてください。お願いします。

  • 中学生 映画デートについて

    中2女子です 今度片思いの人に映画デート誘うんです。 どうやって誘うのがいいですか? ちなみに相手の性格は優しくて、ちょっとシャイです(仲は良いです ↓のは出来たら答えてくれると嬉しいです 1.もし映画デート行けたらどんな服がいいか教えて下さい! 2.アドバイスなど...

  • 友達と気が会わない?

    はじめまして。中2女子です。 私のクラスのある女子とは、話をしてもあまり話が弾まないし、相手もつまらなそうです。 その子は他の子とは仲良く話していますが私とはいまいちです。 ほかにもそういう友達がいるのですが...。 そういうのって友達との相性というか、気が合う合わないの問題なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 告白の仕方

    中2の女子です 好きな子に告白しようと思ってるんですが、相手に好印象をあたえるいい告白の仕方を教えてください。 急ぎでお願いします!!

  • これって「デート」になりますか??

    これって「デート」になりますか?? こんにちは 高校2年生、男子です 当方は文化部に入っています 昨日、同じ部活の後輩(1年女子)に自分の街で行われている祭りについてメールをしました 内容は、 お祭りどうだった? 楽しめた?? といった感じなのですが、最後に 突然なんだけど、明日・明後日って○○さんひま?? と、まあ突然ちゃ突然なんですが最後にこう書きました この「ひま??」は「デートしない?」の意味ではなく、「一緒に図書館に勉強しに行かない?」の意味だったんです・・・ そして後輩の返信が下記のとおりでした 題名)(・ω・`) 本文)結果はあんまりでしたが良かったです(*^ー^)ノ すいません(ノ_・。) 行けません… そして、当方の返信が下のとおりです このメールで起こしちゃったらごめんね・・・ そっか・・・ 祭りの結果は残念だけど、楽しめたのがやっぱ一番だよね! 毎週土・日は図書館で勉強してるから、一緒に行って今日とか今度の祭りの話でも聞けたらなあ、って思ってたんだけど忙しいのなら、しょうがないね・・・ 「デートしよう!」などという気持ちは微塵もないのですが(ほかに好きな人がいるので)やはりそう捉えられてもしょうがないでしょうか・・・ また当方のMy知恵袋を見ていただけたら分かると思うのですが、他の同じ部活内での後輩(女子)とも微妙な関係でして・・・ できたら、今回のことをメールした後輩には誰にも内緒でいてほしいなあ・・・と思っていて、そのことを伝えるメールを送ろうと思っているのですが(メールした後輩が変に誤解してるにしても、していないにしても)送っても大丈夫でしょうか?? 長文になりましたがよろしくお願いします

  • 初デートでWデート!

    中2の女子です。 先日付き合い始めた彼氏がいるのですが・・・・ 実は、しゃべった事がありません。 これはほっといて下さい。 そして今度Wデートをする予定です。 相手の2人は付き合ってはいないのですが、 お互い気があるようなのでどこかへ遊びに行きたいと思ってるようなのですが 2人はちょっとキツイから・・・・Wデートで!みたいな。 相手の2人がメインのデートっぽくなっているのですが、 これを期に私も彼との距離を縮めたいです! 一応次の登校日にちょっとしゃべって、 その次の日に行く予定なのですが・・・・・緊張します 友達に「初デートの服装は気合い入れなくていい」と言われたのですが・・・・ どんな服装で行けばよいか、どんな会話をすればよいのか、教えて下さい!

  • 知り合ってからすぐデート

    来週の日曜日に地元でお祭りがあるのですが、まだ話したこともない気になる女の子を誘いたいんですが、知り合ってすぐデートってありですか? お祭りまで、次の水曜日と金曜日にその子とバイトが一緒になります。(水曜日は来ない日もある) 次の水曜か金曜に話しかけます。 それが無理だったら、次は8月中旬の花火大会に誘います。 大学4男