• ベストアンサー

デートについて

kasi0513の回答

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

好きだけど仲良くないって事はまだ接点がないって事なのかな?だったらいきなり二人での祭り行こうはさすがに彼女引くと思うよ。まずはおたがい友達連れて(勿論君の好きな彼女と接点のあるお互いの友人だよ)行くのがベスト。いきなり直接彼女のとこ行って万が一にも嫌われたらシャレになんないからね、徐々に仲良くなれる様に持って行ってある程度仲良くなったら告白って行った方が自然の流れ的にも良いと思うよ