• ベストアンサー

友達と気が会わない?

はじめまして。中2女子です。 私のクラスのある女子とは、話をしてもあまり話が弾まないし、相手もつまらなそうです。 その子は他の子とは仲良く話していますが私とはいまいちです。 ほかにもそういう友達がいるのですが...。 そういうのって友達との相性というか、気が合う合わないの問題なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#200134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

そういう人は「友達」とは言いません。ただのクラスメイトです。

質問者

お礼

確かにそうですね! なんだか私は勘違いしていたみたいです泣笑 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nooooo
回答No.2

気が合う合わないってのはありますよ。 自分の中学のころの友達思い出しても、いつのまにか気の合う人でくっついてたし。 誰とでも仲いい人ってのは、誰とも親しくないってことでもあるし。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました!