• 締切済み

マクドナルドのハンバーグって、まずいよね!

マクドナルドのハンバーグを食べても食事をした気にならない。 派手な宣伝しているが、「まずい!」のに庶民だまされている。 なんで買うのですか?

みんなの回答

noname#178414
noname#178414
回答No.11

食べ慣れているので普通においしい。

• konata508
回答No.10

ハンバーグは食べたことないですがバーガーは小腹がすいたときのおやつと言う認識なのでこんなものだと思います(駄菓子とさほど変わらない)もうちょっと食べたいならモスに行きますが

noname#178604
noname#178604
回答No.9

マクドナルドのハンバーグっていうメニューは食った事が 無いな~どこの店舗で売ってるの?教えてちょ・・・・・・・ ハンバーガーなら食った事有るけど不味くは無いがね 個人的にはモスの方が好きだけど。。。。。。。。。。。。。

回答No.8

なんで買うのですか?←言い方が良くないですね~。 人それぞれでいいのではないでしょうか。 ジャンクフードは体に悪いが、脳は一瞬刺激されてしまうので、またその快感を得ようとするらしいですよ。 マクドナルドのお肉は、ストレスや感染病で亡くなったり、腐ってしまった安いお肉を加工して作っているので、子どもには食べさせたくないものですね。 私自身は食べません。 ローフードや自然食を意識されている方は、あまり口にしないのではないでしょうか。 なので、その逆の方は食されるかと思います。

回答No.7

アメリカの伝統的なハンバーガーとは 少し違う味である事は事実でしょう 過去にあったA&Wハンバーガーの方が美味いかもね でもその会社をマクドナルドが買収したから もうその味は現存しません アメリカ人が国民の飲料と呼んでいた ルートビアーもなくなりました 親から子へ子から孫へと言う販売戦略が その結果でしょう 1970年前半に日本に上陸したのでそこから流行しだしたものですので 何故か食べるのでしょう

• hideka0404
回答No.6

食べなきゃいいじゃん。 何回騙されて食ってんのさ? どうせ100円握り締めて並んでるんだろ? 「ハンバーガー1個、単品でww」 やめなよ、みっともない。

• norikhaki
回答No.5

食事をした気にはなりません。は同感です。 ただとびきり美味いとは思わないけど 不味くは無いと思う。

• necolip
回答No.4

美味しいか不味いかは人それぞれ味覚が違います。 なので利用する人としない人がいます。 ちなみに私は美味しいと思って利用していません。 かと言って不味いとは感じていません。

• since_1968
回答No.3

ハンバーグだけを食べに来ている訳ではないから

noname#178318
noname#178318
回答No.2

別にまずいと思わないから。