• ベストアンサー

居酒屋で料理に「つま楊子」を振りかけるオバサン

六年前に見ました。 塩や胡椒の入れ物と間違え、つま楊子の入れ物を、 料理の上で思いっきり振っていました。www 料理の上は楊子だらけ。。。 自分で「あら?あらっ!大変だ!」と大声を上げていました。 ドジなオバサンに、皆様なら何と声をかけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178731
noname#178731
回答No.1

食道に気をつけろよ。 引っかかりやすいぞ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。怖いですね。 歳は取りたくないものです。w

その他の回答 (1)

回答No.2

困るなあ、妻には用事はないんだよ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。