• 締切済み

田苑のおつまみは?

田苑の金ラベルにはまってます 飲み方はロックか水割りです これに合う おつまみ教えてください

noname#223804
  • お酒

みんなの回答

• since_1968
回答No.2

酢もつ

質問者

お礼

回答有難う御座います でも~ 私、酢の物だめなんです ごめんなさいm(_ _)m

noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんばんは! タコワサってご存知ですか? わさびで和えた蛸の切り身です。 最高です。

質問者

お礼

有難う御座います! 「たこわさ」は塩辛とタイマン張る美味しさですよね!