• 締切済み

各務原の協和建設株式会社について教えて!

不動産を扱っている会社ですが、リンクをたどってもホームページにアクセス出来ません(ページが不在)。今見られるページがあるはずですが、もしわかる方あれば教えてください。物件を検討中なので、 そのほか、この会社について知っていることがあれば、何でもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.1

サイトがどうかなっているみたいですね。 電話番号が分かりましたから、かけてみてはどうでしょうか? 協和建設(株) 0120-057033

jyuan0128
質問者

お礼

フリーダイヤルなので、かけてみようと思います。