• 締切済み

各務原の協和建設株式会社について教えて!

不動産を扱っている会社ですが、リンクをたどってもホームページにアクセス出来ません(ページが不在)。今見られるページがあるはずですが、もしわかる方あれば教えてください。物件を検討中なので、 そのほか、この会社について知っていることがあれば、何でもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.1

サイトがどうかなっているみたいですね。 電話番号が分かりましたから、かけてみてはどうでしょうか? 協和建設(株) 0120-057033

jyuan0128
質問者

お礼

フリーダイヤルなので、かけてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不動産株式会社でHPをたちあげる

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 いま会社のHPがなく、HP作成を頼まれました。 (京都 不動産屋 5人くらいの小規模 自社物件10件以内) そこでホームページビルダーを使い、会社HPをつくっているのですが、ネットのプロバイダのHP枠(OCN)では企業HPはできないと友達からききました。 安く企業用HPをつくれるHP枠を貸してくれるところをどのようにみつければいいのでしょうか?(おそらく10ページ以内) また不動産HPを作るのにあまり地図などは使わない予定ですが、不動産HP作成において便利なことでもありましたらお教え願いたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • ホームページビルダー16で不動産のホームページ

    ビルダーで不動産のホームページを作成中なのですが、物件一覧のページ編集で手こずっています。 物件一覧のページで、「この物件の詳細を見る」というリンク(detail.html)が、各々の物件にあるのですが、どの物件の詳細を押しても同じ物件詳細のページにしか進みません。 今回がホームページを作成するのが初めての、素人ですがお分かりの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 株式会社ラルブという不動産会社はどんなところですか?

    現在大阪で分譲マンションの購入を検討中です。 株式会社ラルブという会社の物件が興味を引いたのですが、インターネットで調 べてもホームページもありません。 もっと詳しく調べてみたら、青田売りでのトラブルが2000年に発生したようです。 http://www.kekkannet.addr.com/topics/ 正直言って不安を覚えたのでどんな会社かご存知の方や、実際にトラブルのご経験 がある方に教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • ホームページ制作について

    不動産サイトを運営しております。新しく自分で更新できるホームページに変えました。ビルダーでデザインを変えたり、テラパッドでページを増やしていったりできて気に入っているのですが、困った問題が出てきました ホームページのデモサイトを見て買ったのですが、気がつかなかったことが出てきました。以前のサイトはトップページに表示している新着物件や特選物件がソースとして表れておりました。物件検索はどちらもCGIを使っております。今のサイトは新着物件や特選物件がソースに表れておりません。そのためか以前のサイトは物件詳細ページにもページランクがついておりましたが、今のサイトはトップページのページランクが3にもかかわらず評価なしです。以前はマンション名や地域名+物件などで詳細ページがトップ10に入っていたりしてかなりのアクセスを集めていましたが、いまは0です。今のサイトも詳細ページがインデックスされているのですが、順位はかなり下のほうです。以前のホームページ業者が1日にかならず新着物件や特選物件を入れ替えて下さい、なければ順番でもよいとのことでした。今のサイトはソースに表れていないので、入れ替えても更新にはならないはずです。他社のサイトを見てもほとんどのサイトが新着物件や特選物件がソースとして表れております。またトップ10に入っているページはすべてソースとして表れているページで、ページランクもちゃんと付いております。業者に何とかして下さいと頼んだのですが、今の業者は3年半前にホームページの作り方を覚えて不動産業から転職し、個人でやっているのでスキルがまだ他の業者と比べて足らないのでやり方がわからないと正直にいわれました。独学で覚えたので人に聞くこともできないそうです。元不動産屋が作っただけのことはあり、使いやすいのですがアクセスがガタ減りには困っております。やり方が分かれば対処しうるとのことですので、質問されていただきます。今のサイトにはiframe と表示されております。以前のサイトや他社のサイトにはありません。ソースを添付しておきますので、詳しい方おられましたら宜しくお願いします。 .

  • 不動産物件管理ソフト

    私は近いうちに不動産業で賃貸と売買の仲介業をしたいのですが物件のリストを印刷したり、写真入りのチラシを印刷したりするデータベースソフトは皆さん(駅前にある業者さんなどホームページを持っている業者の方)は何を使っていらっしゃるのでしょうか?検索したら数万円から百万円のソフトがあるみたいですが)安くて、お勧めの業務用ソフトを知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら教えてください。Accessをまだ知らないでExcelを少しできる私ですがmicrosoft Accessで図面などをリンクして物件のリストを構築できないものでしょうか。不動産会社の物件構築ソフトに詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

  • 建設会社や不動産会社の不自然な行動

    今年の春にうちの前に新築の分譲住宅が建ちまして 不動産屋も売り出しているのですが その物件の設計士の方から東京電力に以前からある電柱を新築の物件の邪魔になるからと 我が家の前に移動させたいとの相談がありました。 東京電力さんの対応は特に悪くは無く邪魔にならないよう時間を作って 相談していただけるようなのですが こちらとしては、工期が終わっているのに何故か定期的に工事をしに着たり こういったことを何の相談も無しにする建設会社や不動産会社の不自然な行動に どちらがおかしいのかも分からず戸惑ってしまって・・・ こういった工事に関わるような部分を考えずに設計したり こちら側に相談無しに移動させようとするものなのでしょうか?

  • 不動産会社の接客マニュアル

    初めまして。今度不動産会社をすることになりました。 私は会社では経理を担当するようになります。経理の経験はあり、そのことはできるのですが、不動産会社に勤めたことも、不動産業に関する知識もなく、免許を持っている方はそれなりにこなせるようですが、もしその方が不在の場合どうすればいいかよくわかりません。 自社で作成したアンケート用紙があり、それには一応一通り記入していただくようになるのですが・・・ そこで質問なのですが、担当者不在時にお客様が来店された場合の接客の仕方(物件情報を求めて来られていると思うので、素人の私でもできる会話等)を教えていただけないでしょうか? 最終的には、担当の者から連絡するようになってはおりますが・・ 今後のためにマニュアル的なものを作っておこうと思うのですが、色々と調べてはおりますが今のままの私では何の役にも立てません。 免許のある方にたずねましたが、適当に、としか言われず・・・何からすればいいのかよくわからず困っています。

  • 不動産会社と管理会社

    賃貸物件で、不動産会社と管理会社ってどちらの方が上の立場なのですか? 今の物件で、嫌いなIT関連企業のクレジットカードを作れと言われています。 この物件の管理会社が作れと言っているかららしいのですが、不動産会社って管理会社の下部なんですか?

  • 株式会社か、個人事業か、そのまま副業かで悩んでいます。

    質問させてください。 現在、会社員で副業として不動産賃貸の又貸し業をしています。 どのような又貸し業かと簡単にいうと個人で15万円の賃貸物件を借りてきて自分でリフォームし、25万で入居する入居者を探してきて差額6万円を収入にする というビジネスモデルです。 現在2件やっていて成功しています。あんまり儲かりませんが安定しているので将来的に5件まで増やしたいと思っています。 又貸しをOKしてくれるオーナーがなかなかいないので物件探しには苦労しています。 いくつか不動産屋を回って思ったのですが個人より法人として借りるほうが信用があるから物件がもっと出てくるのではないか? と思い不動産屋に聞いてみたところ そうかもしれないといわれました。 もし法人にする場合、株式会社がいいのか、個人事業者にしたほうがいいのかというのと、あと今はサラリーマンなのですが 普通に会社勤めをしながら起業したらクビになりますかね? できれば会社で普通に働き安定収入を確保しながら 週末だけ物件管理して副収入でのんびり遊びたいので 起業は考えていませんでしたので勉強不足です。 どなたか詳しいかた、アドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • 株式会社にするには

    今サラリーマンをしていますが、不動産所得があるので個人事業として青色申告しています。将来サラリーマンを辞めて不動産業をしたいと思っています。今持ってる不動産は会社にしたときはどのような形にすれば良いのでしょうか。