• ベストアンサー

Windows9x、MEを使用して質問していますが

Windows9x、MEを使用して質問していますが 「9x」や「ME」から 今も現役でInternetしている人はいますか? 周辺機器がSCSI接続なのでBACKUPのPCとして使用しています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monnjyu3
回答No.2

ME使用しています、手元に7、XP、MEと3台有り それぞれ廃棄せずに MEは写真閲覧用に(スライドショー)などに利用、 XPは主にエクセル2003を使用、 7はインターネット、&メールその他と使い分けています、

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 家に四捨五入すると10台のPCあり と家電店で話すと 開発に30台のPCを使っていると言ってました

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

現役では無いですが、何時でも使える状態ではありますね。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 家に四捨五入すると10台のPCあり と家電店で話すと 開発に30台のPCを使っていると言ってました