引っ越し業者の契約後のキャンセルについて

このQ&Aのポイント
  • 引っ越し業者の契約後のキャンセルについて
  • 引っ越し業者のキャンセル方法と注意点
  • 他の業者に見積もりを依頼する際のコツ
回答を見る
  • ベストアンサー

引っ越し業者の契約後のキャンセルについて…

引っ越し業者のキャンセルについて … 5月の末に引っ越しの為、アリさんマ ークに引っ越しを頼みました。 いろいろな業者と比較をしようと段 取りしていましたが、押しきられた のと忙しくバタ バタしていたので邪 魔くさく(苦笑)なって決めてしまいま した(>_<) あとで、いろんな人にもっと比較し ないと!と言われました(- -;) また、今住んでいる、ハイツの不動 産会社の割引があるらしく、何かあ るかもと言われたので聞いてみたら 、『もう契約してるので何もできま せん!』と強気な感じで言われたの もあって、少しカチン(- -;)ときたのも あって…。 今さら他の業者に見積もってもらう のとかはダメですかね?! 段ボールはおいて行かれましたが、 相談次第では他の業者さんになんと かしてもらえるかなぁと思ったりf(^_ ^; キャンセルはやめておいたほうがい いのでしょうか…?また、他の業者に頼むときに安くなるコツはありますか? 断るときは、父親の会社の人に手伝ってもらえることになりました!とでも伝えるつもりです。

noname#200595
noname#200595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

契約書に解約条項があると思いますよ。 私が契約したS社の場合は解約は1週間前まで、支給資材の実費負担ならびに返却送料負担のことが書いてあります。