彼氏と喧嘩しました。連絡がこないです。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と喧嘩し、連絡が途絶えている状況です。
  • 喧嘩の原因は八つ当たりで、彼氏から暴言を受けたため一方的に電話を切ってしまいました。
  • 心療内科に通院しており、謝罪のメールを送ったものの、2日経っても連絡がなく不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と喧嘩しました。連絡がこないです。

彼氏と喧嘩しました。 おととい電話をしていたのですが 私が一方的に他のことにイライラしていて、彼氏に八つ当たりをしてしまったのが原因です。 八つ当たりというのは、汚い言葉で愚痴をこ ぼしたのです。 そしたら、彼氏が急に汚い言葉でその愚痴に反論しました。 私は暴言に聞こえてしまって、一方的に電話を切ってしまいました…。 怖くなって、なんて言われたかあまり覚えてませんが、ふざけんな!うるせえんだよ!と言われたのは覚えてます… そして1人で泣いて後悔しました。悪いことしてしまったと…。 私は心療内科に通っていて、安定剤は処方されているので、安定剤を飲み、すこし落ち着いたあと、彼氏にメールで謝罪しました。一方的に電話切ってごめんなさい、汚いこと言ってごめんなさいと。 ですが、それから2日たっても連絡がきません。凄く後悔してます。 愚痴は彼氏に対してではなく、私の抱えている事柄にたいしてです。 きっと、嫌な気持ちにさせてしまったかと思います…。 連絡がこないということは、やはり私のせいなのでしょうか? ちなみに、電話中、イライラしてると伝えてはいました。急に暴言のようなことを吐いたのはきっと、私に対してのストレスだったのでしょうか。 直接本人に聞きたいのですが、何度メールをしても連絡ができないので、凄く不安です。 優しい回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO.2です。 遠距離恋愛ですか。 それなら究極、昔の方法ですが、手紙を出して今の自分を気持ち(謝罪) を彼に伝えるのです。 この方法なら、絶対に読んでもらえると思います。 これは、あくまで住所がわかればの話ですが。 もうひとつの方法は、彼が家族と同居されていて、一般電話があれば、 その番号に電話して、呼び出してもらうのです。 大喧嘩した後などで、彼女が怒って収拾が付かない時には、自分もこの手 よく使っていました。 >連絡がこないということは、やはり私のせいなのでしょうか?  質問者さまがイライラされているので、少し落ち着かせようと思って彼も  連絡してこないのだと思います。  少し時間をおけば、また、もとのように戻れると彼も思っていると思います。    彼も言葉では、きつい事言ったけれど、そんなに深く考えて言った訳ではないです。  売り言葉に買い言葉で、質問者さまから愚痴をこぼされてので、虫の居所も悪く、  暴言になってしまっただけですよ。  文章の内容からして、優しそうな質問者さんならきっと大好きな彼の心、繋ぎ止める  事出来ますよ。  大丈夫です。心配いりませんよ。  1週間も経てば、メールして返事も返ってきます。

rikko0724
質問者

お礼

ありがとうございました。 すこし楽になりました。 今だに連絡がきませんが、待ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

出来ることなら、彼の自宅に言って謝りましょう。 会って謝れば、彼もきっと許してくれます。 それくらいで、口聞いてくれない彼氏なら、最初からrikko0724さんと 付き合っていないですよ。 勇気をだして謝りましょう。 応援しています。

rikko0724
質問者

補足

遠距離恋愛なんです。 それに、家に行く時は事前に彼氏に連絡して、 わかったと言われない限り、 家にいったとしても、出てくれないのです…

回答No.1

彼氏も言ってしまった手前、電話に出れないのではないでしょうか。 お互いに時間が必要なのかもしれませんね。 つらいと思いますが待ちましょう。

関連するQ&A

  • 彼氏とケンカしました・・・

    長文になってしまいますが、よろしくお願いします。 さっき、電話で4年付き合っている彼氏とケンカしました。 内容としては、私が会う約束を別の日と勘違いしていたことから始まりました。もちろん私が悪かったので、「ごめんね。間違えてた。ごめーん。」「勘違いしちゃってた・・」とすぐに謝りましたが、その謝り方がよくなかったらしく「いちいち言い訳すんな」と言われました。 その言い方がとてもショックで黙ってしまったんです。 そしたら「何で黙ってんの?」とイライラしながら言われ、ここでケンカしても仕方ないなと思ったので、「別に何でもないよ。」「それで何して遊ぼうか?」と話題を変えました。 私:「映画観に行こうか?」 彼:「それでいいんじゃない。」 私:「何観に行こうか?」 彼:「何でもいいよ。」 私:「何でもいいって・・何時くらいのがいい?」 彼:「だから何でもいいって!」「っていうか、お前は謝る気ないわけ?」と言われました。 私:「えっ謝るって・・黙ったことを?」 彼:「俺は黙られるの嫌いなんだよ!!」と怒鳴られました。 怒鳴られることが怖く、怒鳴らないでと私が言い、「ごめんね」と謝ったのですが、その後も機嫌が悪かったです。 私:「それで映画どうしようか?」 彼:「だから何でもいいってば!」「つーか、遊ぶのやめる?もうやめようか?」と言われました。 私:「今の感情で言ってるよね?本当にやめたいの?」 彼:「・・・・」 私:「また後で電話して決めよう。その方がいいよ。」 彼:「お前本当にムカツク!!」と言われ電話を一方的に切られました。。。 もともと友達と遊びに行く約束があり、彼氏は友達と遊びに行っています。今、連絡しても仕方ないので連絡はしていません。 彼氏は元々、自分がイヤなことをされると、すごく怒り、ちゃんと謝るまでしつこく言ってくるタイプです・・・。 きっと私が電話するまで電話はしてこないと思います。 またグチグチ責められるのかと思うと憂鬱で電話することも躊躇います。 私はどうしたら良いのでしょうか? 私から謝った方が良いのでしょうか? 乱雑で分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    付き合って2年になる彼氏がいます。 彼はAB型です。 先週彼氏が友達と飲んで要るところに私と私の友達二人で顔だしたのですが、私の友達が居座った為に彼氏が友達と久しぶりに色々話したかったのに私のせいでなんか時間なくなりムカつくと言われ、そのあと口論になり(過去にも何度かあり)お互い言い合いになりました。 お互い家に帰ったあとも彼氏から電話が来たのでで『私はイライラしていたので、知らない!』 彼は『イライラするからメールしないで』とメールきたので、私も連絡しないとメールで返して一週間連絡とらずにいました。 今日久しぶりに謝罪のメールを彼にメールしました。 私は頭冷やした、ごめんなさぃとメールしましたが、まだ怒っているらしく、腹立ちおさまらないと返事きたので、治まるまで待ってるねとメールしてそれきりです。 男性の方、いつまで腹立つと思いますか? ずっと腹立ちますか? 自分は寝たら治まるタイプなので、なんだか疲れます。ほっといたほうがいいですか?あやまりのメール沢山したほうがいいですか?

  • 彼氏とケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、さみしいし、いらいらしたり、悲しいから、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を何回もしました。 電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、俺だってつらいなど突きつけてきて、暴言っぽいし、幻滅してさめてしまいました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 こういうメールもしてみました。 昔、自分の気持ちを言ったら、すごく傷ついたことがあって、自分の気持ちを言うことがトラウマになった あなたと付き合ってから、言いたかったけど、どうしても自分の気持ちとかが、言えなくて、あなたを疲れさせちゃったし、自分もそういう意味でつかれてた 自分が言えなくて、疲れるのに、昨日メールであんなこといっちゃって、ごめんね 最近、心の底から、あなたのことを信じれるって思ったから、少しずつ直してるつもりだった うちは、自分の気持ちも言えないし、素直になれないし、自分がいけないから疲れるのに、相手に疲れるなんて言ってるから、最低だと思う 今までこんなふうで、あなたを疲れさせちゃって、ほんとごめんね だけど、あなたを好きだから、ちゃんと少しずつ言えるようになってきたいし、克服したいと思ってる と送りました。 そのあと、また電話をしたら、 彼氏は、自信をなくしちゃって、食事ものど通らないし、授業も寝てた、自分がなに考えてるか、わかんないと言ってきました。 また明日メールすると言っていました。 きっとお互い傷ついてしまいました。 わたしたち2人は、それぞれどうすればいいのでしょうか? 客観的にみなさん、どう思いますか?

  • 彼氏と一方的なケンカをしました。

    彼氏と一方的なケンカをしました。 原因は彼氏が遠出をする度にいつも「疲れた」とか「眠い」を言うことに対してです。 その度に「私と来てもつまらないのかな」と思ってました。 その気持ちが今日爆発してしまいました。 いつもと変わらない彼にイライラして、暴言をぶつける前に帰りました(本当は彼の家泊まるはずだったのに…) 彼は少しオロオロしてましたが、電話もメールもなしです 途中で大事な物を忘れ、恥をしのんで彼の家に取りに行きました。 そしたらmixiをやってるんです!!!! あれだけ「疲れた」「眠い」と言っていたのに… ショックと怒り、寂しさで車に乗ったら号泣してしまいました。 でも話をしなきゃと思い、車の中から電話しました。 車は彼宅の近くに停めてあり、彼も駐車場所は知っています。 けれど泣けて話ができず電話を切ってしまったんです。 そのあとで上記に書いたことを彼にメール。 一向に電話もメールも来ません。 イライラして彼に電話し「もういい!!」と言って切っちゃいました…。 今回のことで、彼には「うざい」と思われてますよね。 ひどいことをしたと思います。 大大大好きな彼なのに・・・ 私はこれからどうすればいいのでしょうか? 私からはメールも電話もしにくいです…

  • 彼女とケンカ中。。連絡すべき?ひたすら待つべき?

    彼女と電話でケンカをしました。 原因はささいなことです。 一方的に切られ腹がたったのでふざけるな!みたいなメールを送り、それから連絡を取り合っていません。 彼女とはプチ遠距離で普通には会えないです。 2日たちますがなんも連絡とっていません。 そこで質問ですが ・これから連絡待ち続けるべきですか?  相手が反省してごめんってメールを送ってくるまで ・それかこっちからごめんってメールすべきですか?  でもそうなると上の状況からしてちょっと変だけど。。。 いつもケンカしてもオレがケンカ長引かせたくないからオレからメール送ったり会いに行ったりして解決してきました。彼女からすればまた彼氏からメールなりアクションがあるからいいかぁみたいな感じだと思うんです。だから今回はあえてオレから送ってないのですが、普段毎日メールする習慣があるせいか彼女のこと心配で。。あとこのまま終わっちゃうのかなとかが特に心配です。 私はこれからどうすればいいですかね? また皆さんはこの状態がどれくらい続くものなんでしょうか? 教えてください。心配です。。 長文失礼しました。アクセスありがとうございます。

  • 喧嘩すると連絡がとれなくなる彼氏

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 お互い大学生です。 彼は元々メールや電話などマメなほうではなく、 また私に対する愛情の増減も激しいのか、 機嫌のいいときはほぼ毎日連絡がとれるのですが 調子が悪いときは週1くらいしか連絡とれません。 そして、喧嘩したときはひたすら連絡がとれなくなります。 男の子ってそういうものなのかなーと思っていたのですが、 友達に相談したら「それはおかしい」と言われました… たしかに、私はさっさと仲直りして普段通りに戻りたいのに、 1週間とか連絡とれなくして引っ張られると毎回疲れるんです… ちなみに、 喧嘩したときは必ず私から謝罪のメールを送ります。 客観的に向こうが悪くても「~だから嫌だった、でも怒ってごめん」というようにメールしてます。 そして短い時では次の日に電話がきたりするのですが、 最近は1週間くらい全く音信普通になることが多いです。 で、ある日突然電話がかかってきて 「別れたほうがいいのかも…」といったようなことを言われます。 こういうときは1時間くらい話し合って結局仲直りするのですが… 正直これを繰り返すのは疲れます。 喧嘩してないときは本当に楽しくて、 ものすごく息が合うのでできればずっと一緒にいたいんです。 2年半も続いたのは初めてなので、 別れるなんて想像がつきません。 でもどうしたらいいかわかりません。 彼の、連絡をとれなくする、という行動に何か意味はあるのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 長くなってしまいごめんなさい。

  • 連絡が減った彼氏

    付き合って2ヶ月の遠距離の彼氏がいます 付き合い始めは、彼氏が失業中で時間に余裕があり 以前はほぼ毎日数時間電話しており、 何度か会いに行くと数日ほぼ一緒にいました。 2週間ほど前に、いろいろ忙しいくて・・・ごめん・・・ とメールが来て以降、急に連絡が少なくなりました。 電話はまったく出てもらえません。 メールも2、3日に1通、一言返事が来るくらいです。 不安がる私に、好きだよなどのメールはありますが、 具体的なこと(○○で大変、こういう状況だ等)は一切ありません。 彼氏は失業中の身で、連絡が減り始める直前には そろそろ仕事探さないとなーなど言っていたため 就活で忙しいのかな、とも思ったのですが 電話にまったく出てもらえず、コールバックすらないので 他の女性がいるのかな、とも思いはじめました。 急な変化でとても不安に思っています。 このまま信じていいのかどうか・・・。 ご意見いただけたら幸いですm(_ _)m

  • 彼氏から連絡がないままです

    はじめまして。 私は学生です。付き合って3ヶ月の社会人の彼氏がいます。 彼氏は最近仕事を変えようと、働いていた職場を辞めました。 接客の仕事を希望していたのですが、ある日彼が彼の友達に誘われて飲みに行ったとき、急にメールで「そこで知り合った鳶職の方の会社にお世話になる!」と連絡が来ました。 私はびっくりして電話やメールをしましたが返事はなく、翌日、「酔った勢いで連絡してしまった。今日は本命のところの面接だったよ!」と、心配していたのにゴメンの一言もなく、普通にメールが来ました。 私は彼のその軽い行動に「もう知らない」とだけメールを返したら全く返事が来なくて、なんだかイライラしてしまい、追記で、以前から彼に言っていた、貸していたものを返してほしい(前から無断で私の家から持っていって、返す返すと言っていたのに返そうとしない)など、イライラした感じでメールしました。 もともとメールや電話はあまりしない彼で、連絡をこちらからしつこくするのが嫌な彼ですが、あまりにも返信がないので、私が怒ってしまい、何度もメールしたり電話をかけてしまいました。 すると翌日「あした借りたものは返しに行きます」とだけメールがきて、私は彼が家に来たときに、心配してたことや、たまっていたモヤモヤを直接言いたかったのですが、彼はモノだけ返して、「俺いまから予定あるし、帰るわ。明日は面接の結果もくるし、受かってたらそっち優先したい。次いつ会えるか聞かれても、予定が分からないからなんて伝えていいかも分からない。だから、次いつ会えるかわかんない。」と、玄関でのやりとりで、とてもイライラした様子で言われ、すぐ帰ってしまいました。 それが最後に会ったときのことです。1週間以上経ちました。 今は面接に受かって仕事をしてるのか、落ちて就活してるのかも、彼の状況が全くわかりません。 連絡しても、全く返ってこなくなりました。 彼は「次いつ会えるかわからない」という言葉で終わりにしたかったのでしょうか? 私は、彼の軽い行動は理解できませんが、ちゃんと話し合って、できれば仲直りしたいです。もし別れるにしても、自然消滅はキツいです。別れたいならハッキリ言ってほしいとも思います。 でも連絡が返ってこないので、どうすればいいか分かりません。ツラくて仕方がないです。 仕事人間なので、もし受かってるなら仕事のことしか考えてないのかもしれないです。 もしくは完全に嫌われたんだと思ってます… こういう場合どうすればいいのでしょうか……

  • 彼氏が忙しいといい、連絡くれません・・・

    彼氏からの連絡についてです。 忙しいらしく1日中ずっと連絡がありません。 夜11時から会議が入ったとかいう話も聞きます。 電話してくれとは言いませんが、一言「忙しくて連絡できない」というメールでもいいから欲しくて・・・。仕事のことで連絡できなかったりしても「ごめん」という言葉は全くありません。 少し連絡欲しいと伝えると「しつこい」「理解しろ」と言われます。夜せっかく電話がかかってきても1分くらいしか話してくれません。 彼氏がホントに仕事が忙しい場合、こんな風になってしまうのでしょうか。 私のわがままで、信じるしかないのでしょうか? 最近1年ぐらいHもないので、他に原因があるのではないかと不安になっています。

  • 一方的な喧嘩の後の連絡

    酔った彼氏が夜な夜な電話をかけてきました。話の最後に『ウザい!もう連絡しない!!』と暴言を吐いて、電話を一方的に切りました。彼は電話でしか、喧嘩を吹っかけてきません。私はいつも応戦しないため、相手に無理矢理させられます。このまま待つか、忘れる方がいいか迷います。彼が落ち着いたら、1度会いたいです。その際も自分から連絡するのではなく、相手の連絡を待つ方がいいと思いますか?