• ベストアンサー

一方的な喧嘩の後の連絡

酔った彼氏が夜な夜な電話をかけてきました。話の最後に『ウザい!もう連絡しない!!』と暴言を吐いて、電話を一方的に切りました。彼は電話でしか、喧嘩を吹っかけてきません。私はいつも応戦しないため、相手に無理矢理させられます。このまま待つか、忘れる方がいいか迷います。彼が落ち着いたら、1度会いたいです。その際も自分から連絡するのではなく、相手の連絡を待つ方がいいと思いますか?

noname#209221
noname#209221

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.2

こんにちは こういう人にまともに相手にしてもダメだと思います。 minti62a さんが あなたから連絡してこないって言ったから 私から連絡しました。 一度話逢いたいです。 って電話をかけるかメールをしてみればいいのではないでしょうか? 電話だったら、彼氏が嫌だったら出ないでしょうし・・・。 でも、何かストレスの破産相手になっているみたいでかわいそうな気がします。 それでも、好きなら一度minti62a さんから連絡してみては 如何でしょうか? どちらにしても、ずっと連絡すればよかったと 思うより、ここではっきりさせたほうが すっきりするのではないでしょうか?

noname#209221
質問者

お礼

落ち着いたら、こちらから連絡してみたいと思います。ストレスの発散相手…させられてるかも(笑)

その他の回答 (1)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.1

一方的ということは今後のお付き合いも一方的でいいのでしょうか?その思い次第だと思います。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらの意思を伝えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と一方的なケンカをしました。

    彼氏と一方的なケンカをしました。 原因は彼氏が遠出をする度にいつも「疲れた」とか「眠い」を言うことに対してです。 その度に「私と来てもつまらないのかな」と思ってました。 その気持ちが今日爆発してしまいました。 いつもと変わらない彼にイライラして、暴言をぶつける前に帰りました(本当は彼の家泊まるはずだったのに…) 彼は少しオロオロしてましたが、電話もメールもなしです 途中で大事な物を忘れ、恥をしのんで彼の家に取りに行きました。 そしたらmixiをやってるんです!!!! あれだけ「疲れた」「眠い」と言っていたのに… ショックと怒り、寂しさで車に乗ったら号泣してしまいました。 でも話をしなきゃと思い、車の中から電話しました。 車は彼宅の近くに停めてあり、彼も駐車場所は知っています。 けれど泣けて話ができず電話を切ってしまったんです。 そのあとで上記に書いたことを彼にメール。 一向に電話もメールも来ません。 イライラして彼に電話し「もういい!!」と言って切っちゃいました…。 今回のことで、彼には「うざい」と思われてますよね。 ひどいことをしたと思います。 大大大好きな彼なのに・・・ 私はこれからどうすればいいのでしょうか? 私からはメールも電話もしにくいです…

  • 彼氏と喧嘩しました。連絡がこないです。

    彼氏と喧嘩しました。 おととい電話をしていたのですが 私が一方的に他のことにイライラしていて、彼氏に八つ当たりをしてしまったのが原因です。 八つ当たりというのは、汚い言葉で愚痴をこ ぼしたのです。 そしたら、彼氏が急に汚い言葉でその愚痴に反論しました。 私は暴言に聞こえてしまって、一方的に電話を切ってしまいました…。 怖くなって、なんて言われたかあまり覚えてませんが、ふざけんな!うるせえんだよ!と言われたのは覚えてます… そして1人で泣いて後悔しました。悪いことしてしまったと…。 私は心療内科に通っていて、安定剤は処方されているので、安定剤を飲み、すこし落ち着いたあと、彼氏にメールで謝罪しました。一方的に電話切ってごめんなさい、汚いこと言ってごめんなさいと。 ですが、それから2日たっても連絡がきません。凄く後悔してます。 愚痴は彼氏に対してではなく、私の抱えている事柄にたいしてです。 きっと、嫌な気持ちにさせてしまったかと思います…。 連絡がこないということは、やはり私のせいなのでしょうか? ちなみに、電話中、イライラしてると伝えてはいました。急に暴言のようなことを吐いたのはきっと、私に対してのストレスだったのでしょうか。 直接本人に聞きたいのですが、何度メールをしても連絡ができないので、凄く不安です。 優しい回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカした後連絡がとれなくなりました。

    彼氏とケンカした後連絡がとれなくなりました。 付き合って1年で、彼と大きなケンカをしました。非は概ね彼にありますが、双方謝りました。ようは、仲直りのような形にはなったのですが、私が彼に対して怒ったのが彼に取ってはもの凄くショックだったらしく(気が小さいので、怖かった??)連絡が取れなくなりました。4日程なんですが。 昨日、電話を何度もかけましたが無視されました。メールも無視されています。 前にもこういう事があって、その時は彼から「別れたい」と言われ一瞬別れました。その時はちょっとして私が連絡したらよりが戻りました。とても情緒不安定な彼氏です。ちょっと二重人格で、冷たい方の顔が出て来るといつもどうにもなりません。今その状態だと思われます。 このまま自然消滅させたいのかととても怖いです。こういう場合は、とにかくしばらく様子を見た方がいいですか? 彼は実家住まいで行った事は無いですが、彼の家に押し掛けてでも話をした方がいいのしょうか。ストーカーっぽくてマズいかな。 とても辛いです。是非アドバイスをお願い致します。 ちなみに、ケンカする10分前まではもの凄くラブラブでした。

  • 彼女とケンカ中。。連絡すべき?ひたすら待つべき?

    彼女と電話でケンカをしました。 原因はささいなことです。 一方的に切られ腹がたったのでふざけるな!みたいなメールを送り、それから連絡を取り合っていません。 彼女とはプチ遠距離で普通には会えないです。 2日たちますがなんも連絡とっていません。 そこで質問ですが ・これから連絡待ち続けるべきですか?  相手が反省してごめんってメールを送ってくるまで ・それかこっちからごめんってメールすべきですか?  でもそうなると上の状況からしてちょっと変だけど。。。 いつもケンカしてもオレがケンカ長引かせたくないからオレからメール送ったり会いに行ったりして解決してきました。彼女からすればまた彼氏からメールなりアクションがあるからいいかぁみたいな感じだと思うんです。だから今回はあえてオレから送ってないのですが、普段毎日メールする習慣があるせいか彼女のこと心配で。。あとこのまま終わっちゃうのかなとかが特に心配です。 私はこれからどうすればいいですかね? また皆さんはこの状態がどれくらい続くものなんでしょうか? 教えてください。心配です。。 長文失礼しました。アクセスありがとうございます。

  • 彼氏、彼女とケンカをした時

    皆さんは、彼氏、彼女とケンカをした時、 一方的に連絡など無視したこと、されたことがありますか? 私は彼とケンカをする度、いつも無視されてしまいます。 早く仲直りしたいタイプなので、すぐに会って話したい!等言うのですが、いつも無視されてしまいます。 ケンカをした時、無視をしたことのある方の気持ちが知りたかったので、教えて下さい。 ・相当怒ってて、許せないので話したくない ・整理して考えたい ・相手の出方を待っている(電話では話したくないが、メールを送ってくるのを待っている) ・ケンカ別れを考える 等、色々あると思いますが・・・ また、ケンカ中に、無性に他の異性を気にしたりすることはありますか? 無視してる最中の頻繁な連絡はウザイでしょうか? 今、彼とケンカをしていてとても不安です。電話にも出てくれません。 ケンカの原因については自分は悪くないと思っています・・・ しかしこのままでは、連絡がずーっと取れずに困ってしまうので、私から謝るべきなんでしょうか? どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • 一方的にフラれてしまった。

    彼女とは一年半の付き合いで 年下の彼女でした。 僕は性同一性障害で、尚且つ精神病を持ってます。 そんな僕でも彼女は色々考えてくれて 支えてくれて心の支えでもありました。 以前軽度の躁鬱にかかっていて その当時の恋愛により。 治っていたはずだったのですが、 彼女と付き合い言い合いの喧嘩になると 口では勝てずイライラでビンタしてしまい。 そうゆうことが何度も続き 彼女にフラれたこともありました。 病院に行ったら 衝動性の精神病にかかっていて 通院しないといけないのに 戻ってくれた彼女に甘え通院しなくなり 前ほど暴力は出さなくなれたのですが 彼女の様子もどんどん可笑しくなっていって どんなに僕が悪くなくても 悪い立場にしてヒステリックに怒るようにもなり すぐ僕のせいにし別れを告げられることもしばしば。 それが半年も続いています。 正直僕は彼女が自慢でどんなに嫌なことをされても 完全惚れてしまい別れられません。 彼女の言う通りにしたり 完璧に言う通りに出来てるわけではないのですが 僕が悪くなくても謝ったりしていました。 彼女のことを友達に相談しても 看護婦に友達もいるので相談しても 精神病なんじゃないか?と言われて 病院に連れていこうとしたのですが 最初は行こうとしてくれたのに 夜になると行かないが始まり そう一度でも駄々を捏ねると二度と曲げません。 おかしくなるまえは曲げてくれたのですが、 そしてそれがきっかけで口論となり 一方的に電話を拒否られて 連絡の何一つ取れなくなりました。 僕も必死だったので 日頃から僕は彼女に連絡を喧嘩になると しつこく送ってしまっていて 今回は本当に自分でも酷いなってくらい 連絡取れるところがあり そこでしつこくしてしまい 日常的に喧嘩別れや彼女が一方的に 怒っている場合 酷い暴言を吐き逃げるのですが 今回も酷い暴言を吐き去っていきました。 何度も今回のような喧嘩があり 今回は酷いケースなのですが、 なぜか僕はまた戻ってくれるんじゃないかな? って思ってしまうんです。 勘がするんですよね、 でもそれが慣れで思ってるのか 勘がするのか自信がなくて。 彼女には付き合ってしばらくしてから この人とは将来も一緒にいそうだなって 勘がしていたんです。 それもあってか どんなに嫌なことをされても 嫌いになれず、離れられず。 今回も戻りたいんです。 どうしたらまた仲良く付き合えるんでしょうか。 僕はしつこくしてしまったところが 良くないと思うし ましてや彼女の友達に連絡してはいけなかったのに 連絡してしまい、また約束を破ってしまい 彼女の友達に連絡してはいけないのは 隠して連絡取っていたことでいつか言おうが言えずに バレてそれから 疑われるようにもなり 連絡は取らないって約束になっていました。 最後に破ってしまったのは僕です。 毎回似たような同じことの繰り返しの喧嘩や 別れを繰り返して また今回も戻れないのかなって思う自分は 慣れて思ってるんでしょうか、 それとも本当に勘が働いてるのでしょうか。 もし、慣れてしまったなら 最悪離れてしまうじゃないですか、 本当に手放せないので もう一度やり直したいのですが どうしたらまた仲良くやり直せるのでしょうか。 文章力悪くてすみません。 分かりにくいかも知れませんが 回答お願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました。連絡がきません

    観覧有難うございます! 心優しい方回答お願いします。 5日前に彼と私の元彼関係の事で喧嘩をしました。 もう元彼には全く興味がなく どうでもいい存在なので 適当に話を流していた所 元彼を庇っていると彼が誤解をし 怒らせてしまいました。 元々最近は喧嘩も多く 喧嘩をするたび 連絡してくるな!別れる! といつも言われていました。 私が悪くなくても 毎度の事に必死に謝り 何回も電話やメールをして許してもらってました。 最近すぐ連絡してくるな!と言われる事に疲れてしまって 前喧嘩をした際に全く追いかけず放っておいたら次の日に家に訪問してきて、仲直りをしました。 今回の喧嘩については私はその場で 元彼には興味もないし関わりたくもないと言いましたがずっと怒っており その後一度電話をしましたが切られてしまい それからは連絡をしておりません。 連絡は来ていないのですが、二日前に洗濯物を干していた所、彼の車が私の家の前をゆっくり通過していきました。 私が見ていた事は暗かったですし、多分気付いていません。 家に訪問してきた訳でも連絡をしてくる訳でも無かったので 正直何がしたいのか全く分かりません。 彼はプライドが高いです。 現在5日目です。 5日も連絡をとらなかったのは初めてなので、もう見込みないかなとも思っています。 これはもう連絡がくる気配はないでしょうか?

  • 喧嘩中、送るならどれがいいと思いますか?

    今婚約中の彼氏と喧嘩しています。 お互いが多分、このまま相手と結婚していいのかくらいの喧嘩をしたと思います。 もう一週間連絡をとっていません。 すごく悩んでいます。 実際年齢的にも、付き合いが長かったということとかも色々含め、別れるのは寂しいです。 でも、こんなふうに一週間も連絡も無く話し合いもできないタイプの相手なら結婚して何かあるたびこんな感じなんだろうなと思うと、何にも進まないししんどいだろうなとか考えて、バツがつかないうちに別れるべきなのかとかも考えます。 こちらも送ってはいませんが、1番最後のメールは私で終わっているので、一応は無視しているのはあちらでもあります。 正直すごく揺らいでいます。 明日になっても何もアクションがなければ、こちらから連絡をしようと思っているのですが、、 特に男性の方に聞きたいのですが、同じ状況で、どれだといいと思いますか? 彼の性格的には、こちらが謝れば絶対仲直りはできると思いますが、正直そういうところが不満というか、こちらが言えばやるけどあっちの意思が全然わかりません。 1.仲直りの4コマ漫画を送る 2.これからどうするの?と送る 3.別れたいなら別れよう。と送る 4.電話する どれがいいでしょうか... 喧嘩になったのは私が怒ったからでもあるのですが、喧嘩になった原因はあちらにある為、謝るというよりは、仲直りするなら4コマとかでおもしろめに送ろうとは思っています。 自分自身すごく波があり、明るい気持ちのときは1にしようかなと思ますが、 だんだん何故無視されてる私からアクションしなくちゃいけないのか、そもそもいつも話し合いもできない相手でいいのかとか、 いっそ別れようかとか思ったり、 相手はもし別れたいと思ってても別れようってきっぱり決めたり決断ができない性格なので、こちらから促してあげないと別れないとも思っていて、2.3の案もあります。 別れるにしたって後悔させてやりたいくらいの気持ちはあるので、 自分も嫌な奴にはなりたくないし、ストレスも溜めたくないのですが... 男性の方で、喧嘩中の彼女からくるならどんな連絡がよいですか?? 結婚を考え直してるくらいの相手だと思ってください。 上記以外でもあればご教授ください。

  • 彼女と喧嘩・・連絡途絶・・どうしたら?

    些細な事で彼女と喧嘩しました。 数日考え直して仲直りしたいと思ってコンタクトを試みているのですが 連絡途絶となってしまいました。 彼女がいそうな時間に、メールを2通投げましたが返答は無し。 もともと、メールは頻繁にはしない方です。 また、やはりいそうな時間に、電話しても10回くらいコールした後 留守番電話につながってしまい、いつかけてもつながりません。 着信拒否?(私au、相手ドコモ)かと思ったのですが動作的に そうではないようですが、 今まで電話に全く出ない事なんて過去に一度も無かったので同様してます。 彼女は性格が温厚で怒った事すら見たことありません。 よく泣きます。今回喧嘩した際にも私からの一方的でした。 ここまで連絡が取れない状態で何をしたら仲直りできるのでしょうか? 自宅(一人暮らし)は過去に何度か訪れているので場所は知ってますが、 直接自宅に行く、或いは自宅に置き手紙を残すなどはどうなのでしょうか? 過去に似たような事をしてストーカーだと大きく揉められた事もあります。 (別の女性です)

  • 喧嘩した後、3週間彼から連絡がきません。

    彼とけんかをしてしまいました。 彼はいつも怒ると全く連絡をしてきません。 メール、電話は全て無視されます。 付き合って3年経ちましたが、1ヶ月くらい連絡がとれないことは珍しくありません。 今回もそうなのか、このまま終わってしまうのか心配で悩んでいます。 喧嘩の理由は、彼からのHの求めを気分が乗れず適当にあしらってしまいました。 又、断っただけでなく「そんなにやりたければ1人でやりなよ」とまで言ってしまいました。 Hの気分になれなかったのは、彼が用事があるからデートを早めに切り上げたいと当日 メールで送ってきたので、私は頭にきてしまいました。早めに切り上げるデートなら Hはする必要はないと思ったのに、求められたからです。 あと、彼にお金を貸してたのでその日に返すとの約束だったのにすぐに返してくれないの でますます私は怒ってしまいました。振り込みして欲しいとメールで送ってしまいました。 振り込みのメールはやり過ぎたと思っています。 ですが、いつもお金にルーズな彼なのでここまでしないと無理なのかなと思っていました。 現在、振り込みはありません。 その後、彼にメールをしても返事がありません。 全くなにも連絡がとれません。 いつも怒ると連絡がとれなくなるので、今回もなのかなとも思いました。 仲直りするにはどうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。