• ベストアンサー

一方的な喧嘩の後の連絡

酔った彼氏が夜な夜な電話をかけてきました。話の最後に『ウザい!もう連絡しない!!』と暴言を吐いて、電話を一方的に切りました。彼は電話でしか、喧嘩を吹っかけてきません。私はいつも応戦しないため、相手に無理矢理させられます。このまま待つか、忘れる方がいいか迷います。彼が落ち着いたら、1度会いたいです。その際も自分から連絡するのではなく、相手の連絡を待つ方がいいと思いますか?

noname#209221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは こういう人にまともに相手にしてもダメだと思います。 minti62a さんが あなたから連絡してこないって言ったから 私から連絡しました。 一度話逢いたいです。 って電話をかけるかメールをしてみればいいのではないでしょうか? 電話だったら、彼氏が嫌だったら出ないでしょうし・・・。 でも、何かストレスの破産相手になっているみたいでかわいそうな気がします。 それでも、好きなら一度minti62a さんから連絡してみては 如何でしょうか? どちらにしても、ずっと連絡すればよかったと 思うより、ここではっきりさせたほうが すっきりするのではないでしょうか?

質問者

お礼

落ち着いたら、こちらから連絡してみたいと思います。ストレスの発散相手…させられてるかも(笑)

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

一方的ということは今後のお付き合いも一方的でいいのでしょうか?その思い次第だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。こちらの意思を伝えてみたいと思います。