彼氏とケンカした後連絡がとれなくなりました。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とケンカした後連絡がとれなくなった理由や状況について詳しく説明しています。
  • 彼氏とのケンカ後、連絡が取れない期間や彼の反応について心配している状況を述べています。
  • 彼氏の性格や過去の経験から、彼との関係をどのように進めるか悩んでいる状況を伝えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とケンカした後連絡がとれなくなりました。

彼氏とケンカした後連絡がとれなくなりました。 付き合って1年で、彼と大きなケンカをしました。非は概ね彼にありますが、双方謝りました。ようは、仲直りのような形にはなったのですが、私が彼に対して怒ったのが彼に取ってはもの凄くショックだったらしく(気が小さいので、怖かった??)連絡が取れなくなりました。4日程なんですが。 昨日、電話を何度もかけましたが無視されました。メールも無視されています。 前にもこういう事があって、その時は彼から「別れたい」と言われ一瞬別れました。その時はちょっとして私が連絡したらよりが戻りました。とても情緒不安定な彼氏です。ちょっと二重人格で、冷たい方の顔が出て来るといつもどうにもなりません。今その状態だと思われます。 このまま自然消滅させたいのかととても怖いです。こういう場合は、とにかくしばらく様子を見た方がいいですか? 彼は実家住まいで行った事は無いですが、彼の家に押し掛けてでも話をした方がいいのしょうか。ストーカーっぽくてマズいかな。 とても辛いです。是非アドバイスをお願い致します。 ちなみに、ケンカする10分前まではもの凄くラブラブでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noitulove
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.1

一週間待っても 連絡が来ないまたは 連絡がとれないのなら 合うしかないですね 合ってよく二人で話し合った方がいいです。 私ならそうします。

関連するQ&A

  • 彼氏との喧嘩について

    初めて投稿させていただきます。 私は4ヶ月くらい前から付き合ってる彼氏がいます。 3日前に喧嘩をしてしまいました。 話していてやっぱいいやーが嫌いな彼はそれに怒ってしまいました。 次の日謝りのラインをしました。 “こちらこそごめんなさい”ときて普通に戻れると思いましたが連絡も来なくて私から何回かラインをしましたがまた連絡するとのことで一向に連絡が来ません。 これって自然消滅?嫌われた?ただしたくないだけ?楽しんでる? どーしていいかわかりません。 男の人ってこーゆーとき連絡したくないんですかねー。 それとも電話してどー思ってるか聞いた方がいいのですか? それとも来るまでそっとしておいたほうがいいのですか? 今すぐにでも電話して仲直りしたいです。。。 教えてください!

  • 喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか?

    喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか? 前回の喧嘩はおさまって仲直りしたのですが、彼は「同じことを繰り返したくない」といいました。 (喧嘩の内容は彼が他の女の子の相談にのってることが原因でした。喧嘩を終らせたのですが結局やめるともいわずに私が折れて終りました) なのに同じことでまたイラついてしまい「やっぱり連絡とるのをやめてほしい」といいたくて電話したのですがなかなか私が言い出せなくて、「その件は終ったやろ?そんなんで体調悪いとか言われてもこっちやって怒るだろ?」みたいな感じで言われました。 前回の喧嘩では発覚してなかった事実がでてきてご飯も満足に食べられないほど精神的にきてましたので私も彼になんていいのかわからなかったので…何も言えないまま「ツレといるからきるわ」と電話がおわり、そのご2通ほどメールを送ったのですが連絡がありません。 (ちなみに前回の喧嘩で発覚してなかった事実というのはその相手の女の子が彼氏が昔やっていたモバゲーと言うサークルの集まりの女の子でした。サークルで実際集まって夜中に何回も遊んでたみたいで、その当時は何も言えなかったので何も言いませんでしたが、そのときロクに逢うこともなくカナリ寂しい思いをしてたのでサークルでも集まりを見たときは愕然として今ではトラウマになってます) そのトラウマがまたよみがえったのでその女の子とは連絡とってほしくないのですが… 実際別れたくない気持ちもあります。 このまま連絡なく自然消滅する気でしょうか? 彼は一応親戚にあたるので自然消滅は不可能だと思うのですがもう向こうは別れたつもりでしょうか? 暫くお互い頭を冷やすために現在は連絡してません。 でも、別れたいのか別れたくないのかモヤモヤしてます…。 回答よろしくおねがいいたします。

  • 彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました

    彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました。 約束を守らない彼氏に対して少し怒ってしまい心無い一言を言ってしまったら既読無視され、終いにはブロックされてしまいました。 電話までワンコールだけなっててすぐ切れてしまうので着信拒否されてしまったのかな?と思い他の連絡手段も試しましたが無視されています。昨日、重度の貧血で倒れてしまい、今日から入院することと心無い一言に対しての謝罪をしたのですがそれも無視です。 このまま自然消滅するのは後味が悪いのですがそれが最善なのでしょうか…。 喧嘩して度々連絡手段を絶たれてしまうことはあったのですが、その度追いかけていました。ですがもうなんだか疲れてしまったので追いかけず、放っておこうかなとも思います。 意地なのか自然消滅したいのかよく分からず困っています。 かなり反省したので仲直りしたいのですが、無理でしょうか…。

  • 彼氏と喧嘩して連絡無視されてます

    一昨日彼氏と喧嘩しました。 私がずっと機嫌が悪かったから 彼氏が怒ったんですけど、 ずっと電話で謝っても無視されて そのあと何回メール送っても ずっと無視されています… もうすぐ今年も終わりだし仲直りしたいけど どうしたらメール返ってきますかね? どんなメール送ったら効果的ですかね?

  • 彼氏と喧嘩しました。連絡がきません

    観覧有難うございます! 心優しい方回答お願いします。 5日前に彼と私の元彼関係の事で喧嘩をしました。 もう元彼には全く興味がなく どうでもいい存在なので 適当に話を流していた所 元彼を庇っていると彼が誤解をし 怒らせてしまいました。 元々最近は喧嘩も多く 喧嘩をするたび 連絡してくるな!別れる! といつも言われていました。 私が悪くなくても 毎度の事に必死に謝り 何回も電話やメールをして許してもらってました。 最近すぐ連絡してくるな!と言われる事に疲れてしまって 前喧嘩をした際に全く追いかけず放っておいたら次の日に家に訪問してきて、仲直りをしました。 今回の喧嘩については私はその場で 元彼には興味もないし関わりたくもないと言いましたがずっと怒っており その後一度電話をしましたが切られてしまい それからは連絡をしておりません。 連絡は来ていないのですが、二日前に洗濯物を干していた所、彼の車が私の家の前をゆっくり通過していきました。 私が見ていた事は暗かったですし、多分気付いていません。 家に訪問してきた訳でも連絡をしてくる訳でも無かったので 正直何がしたいのか全く分かりません。 彼はプライドが高いです。 現在5日目です。 5日も連絡をとらなかったのは初めてなので、もう見込みないかなとも思っています。 これはもう連絡がくる気配はないでしょうか?

  • 彼氏とケンカをし、連絡が取れなくなりました

    3日ほど前に彼氏とケンカをしてしまいました。 原因は、性行為に関することなので、あまり深くは触れられませんが・・・ その件以来、彼と連絡が取れなくなっています。 着信拒否をしているようで、こちらから働きかけても一切応答はありません。 彼は、現在目が回るほど忙しい状況ではないようなので、単に構えない、ということではないと思います。 以前にも連絡が着かないことはありましたが、着信拒否などではなかったですし、数日後には解決していました。 それを考えると、今回はやはり、もう無理、ということなのでしょうか・・・。 ですが私は、仲直りをしたいと考えています。 どのような行動をとるべきか、アドバイスがありましたらお願いいたします。

  • 彼氏、彼女とケンカをした時

    皆さんは、彼氏、彼女とケンカをした時、 一方的に連絡など無視したこと、されたことがありますか? 私は彼とケンカをする度、いつも無視されてしまいます。 早く仲直りしたいタイプなので、すぐに会って話したい!等言うのですが、いつも無視されてしまいます。 ケンカをした時、無視をしたことのある方の気持ちが知りたかったので、教えて下さい。 ・相当怒ってて、許せないので話したくない ・整理して考えたい ・相手の出方を待っている(電話では話したくないが、メールを送ってくるのを待っている) ・ケンカ別れを考える 等、色々あると思いますが・・・ また、ケンカ中に、無性に他の異性を気にしたりすることはありますか? 無視してる最中の頻繁な連絡はウザイでしょうか? 今、彼とケンカをしていてとても不安です。電話にも出てくれません。 ケンカの原因については自分は悪くないと思っています・・・ しかしこのままでは、連絡がずーっと取れずに困ってしまうので、私から謝るべきなんでしょうか? どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • ケンカして彼氏と音信不通。

    3年半付き合っている彼氏と、くだらないことからケンカになりました…。 今までもケンカは何度もありました…あたしのワガママやころころ変わる考え方 についていけないとか。 でも、なんだかんだで仲直りしてきました。 ですが、そこから別れる勢いになってます。 それで彼氏と一切連絡が取れない状況です…。もう1か月ぐらいです。 いつもケンカ直後、彼氏はお互い感情的になってるからとしばらく連絡をしないとい う考えです。 しかし今回は電話もメールも一切無視されてます。 こんなのは初めてです。 着信拒否やケイタイ番号は変えたりしてないようですが。 ケンカ当初、気持ちに急かされ何回も電話もしてしまいました。 メールもたくさん送っちゃいました。 ちょっとでも話したいから来てと、一方的にメールをして彼氏のうちの最寄り駅で待った こともあります。 でも、来てはくれませんでした・・・ 数日連絡はせずに、自分自身が今までしてきたことを振り返りました。 気づかないうちに彼氏のことを苦しめてたんだなと思ったし、気分に任せて行動したり 発言して振り回してたと思います。 絶対別れたいとは言われない根拠のない自信もありました。 ホントに反省して私自身の気持ちはメールで素直に伝えました。 私は1日でも早く仲直りしたいです。 こっちからの連絡も2週間してないです。 こんなに長く付き合ってきて話し合いもせずにこのまま自然消滅で別れるのは辛いです。 ケンカする1週間前は結婚にむけてお互い頑張っていこうねって話しをしたばっかりです。 好きだから苦しいです。 もう他に好きな人ができてたらどうしようとか、色んなこと考えて最近泣いてばかりです。 何より連絡がまったく取れないのがツライです。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 喧嘩すると連絡がとれなくなる彼氏

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 お互い大学生です。 彼は元々メールや電話などマメなほうではなく、 また私に対する愛情の増減も激しいのか、 機嫌のいいときはほぼ毎日連絡がとれるのですが 調子が悪いときは週1くらいしか連絡とれません。 そして、喧嘩したときはひたすら連絡がとれなくなります。 男の子ってそういうものなのかなーと思っていたのですが、 友達に相談したら「それはおかしい」と言われました… たしかに、私はさっさと仲直りして普段通りに戻りたいのに、 1週間とか連絡とれなくして引っ張られると毎回疲れるんです… ちなみに、 喧嘩したときは必ず私から謝罪のメールを送ります。 客観的に向こうが悪くても「~だから嫌だった、でも怒ってごめん」というようにメールしてます。 そして短い時では次の日に電話がきたりするのですが、 最近は1週間くらい全く音信普通になることが多いです。 で、ある日突然電話がかかってきて 「別れたほうがいいのかも…」といったようなことを言われます。 こういうときは1時間くらい話し合って結局仲直りするのですが… 正直これを繰り返すのは疲れます。 喧嘩してないときは本当に楽しくて、 ものすごく息が合うのでできればずっと一緒にいたいんです。 2年半も続いたのは初めてなので、 別れるなんて想像がつきません。 でもどうしたらいいかわかりません。 彼の、連絡をとれなくする、という行動に何か意味はあるのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 長くなってしまいごめんなさい。

  • 彼氏とケンカ

    私は付き合って4年位になる彼氏がいます。 その彼と今日ケンカをしました。 ケンカの理由は彼が言った言葉に対してムカついてしまったので 私が怒り、彼も逆切れというか、なんでそんなことで怒るんだみたいな かんじで、彼が帰るといって帰ってしまいました。 そういうケンカは今までたくさんしてきましたが、ケンカするとお互いに 謝らない性格なので、連絡とらない日が続き、しまいには別れ話が 出たりする場合もあります。 どちらかというと、私のほうが最後になって謝って仲直りというかんじなのですが、些細な事が理由でのケンカなのに 引きずって何日も連絡がとれない日が続くので、ほんと疲れます。 彼が帰ったあとに、「戻ってきなよ」とメールと電話もしましたが返事 もなく電話も出てくれません。 彼は私に対して愛情が薄いのかなーと不安になったり、 自分が怒らなければケンカにならなかったのにと、自己嫌悪に陥ったりしています。 彼と付き合って、前にケンカが続き、お互い疲れて別れた経験があって またよりを戻して付き合っている訳なのですが、よりを戻してからは ケンカの量は減りましたが、たまにケンカはします。 皆さんは彼氏、彼女がいた場合すぐ仲直りできますか? よろしければ、アドバイスをお願い致します。