• ベストアンサー

ググタスって何ですか?

ググタスって何ですか? 時々見たり聞いたりしますが良くわかりません。 ブルータスは知ってます。 辞書や図鑑にも載ってないし、検索しても思うように調べられません。 名前も似ているのでブルータスの時代のローマの人ですか? 有名で無いので特に活躍してませんか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

歴史とは一切関係ないが Google+のことでは?

UpFootBird
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしい質問でした。 周りの友達とかは「グープラ」って呼んでます。 色々な呼び方がありますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 ぐーぐるぷらす の略です

UpFootBird
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしい質問でした。 周りの友達とかは「グープラ」って呼んでます。 色々な呼び方がありますね。

• tanuki4u
回答No.2
UpFootBird
質問者

お礼