• ベストアンサー

ストーカー扱い?

大好きだった彼に別れを切り出され、それを受け入れられず1ヶ月近くしつこく復縁を迫っていました メールや電話、彼の家に押しかけたりもしました 電話なんて知らぬ間に100回ほどかけた日が1、2日ぐらいあります そのときは振られたショックと動揺で自分でも何でそんなことをしたのかは分かりません 今、自分を振り返ってもあのときの自分に引きます 私のしていたことはストーカーに入りますか?

noname#199878
noname#199878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

自分が全く知らない人に同じことされたらどう思いますか? 仮に友達だとしても100回着信あったら? 毎日1回でもです。 でも・・・その人を好きになる心は大切です。 僕も人から、そんなに愛して欲しいですね。 またすぐに素敵な出会いがまってると思うので、今度は早くから、相手にその本心が伝わるように努力してみてください。

その他の回答 (3)

• eroero1919
回答No.4

>電話なんて知らぬ間に100回ほどかけた日が1、2日ぐらいあります 10回でも、多いと思う。 だいたい、ストーカーって皆さん自覚症状がないですよね。「ちょっとあれだったかもしれないけど、そんなに大騒ぎするほどのことでもない」といいます。

• tsf12
回答No.3

はい、ストーカーですね。 『電話なんて知らぬ間に100回ほどかけた日が1、2日ぐらいあります』って、私なんか1日1回の非通知着信の無言電話でさえ、散々と悩まされていたというのに、100回だなんてその非通知設定の無言電話の犯人よりの合計回数の3倍はありますよ。 というより、何が理由でフラレたのですか?その行動から察すれば、理由は不明だったとかですか?

• 373Ryu
回答No.2

立派なストーカーです。