• 締切済み

ワンピースについて

スモーカーってパンクハザードでシーザーに負けたのはたしぎの体になっていたからですよね?それとも自身の体であったとしても勝つことは無理ですかね?

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 「ガスガス」VS「モクモク」の似た者対決ですね。 シーザーは酸素を無くすなりなんなりと出来ますし、またスモーカーは海楼石(字あってますか?)を仕込んだ十手があります。 「負け」はないとは思います。 もしスモーカーが武装色の覇気を習得していれば、勝つ確率は上がりそうです。 何だかんだで、やはり戦いにおいてはスモーカーの方に分がありそうです。 しかしこの質問は「読書」か「アニメ」のカテゴリーの方が、より沢山の回答を得られそうですね。 けれど、私もワンピース大好きですので、楽しく回答を書かせて頂きました。 ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゾロがタシギにパクリ女と呼ぶのはなぜですか?

    ワンピース69巻でパンクハザード島研究室内でゾロがたしぎにであって「大佐になったのかパクリ女」と言いますがなぜパクリと呼びますか?

  • ワンピースおもしろすぎませんか?

    パンクハザードあたりからダれてコミックをダラダラ読んでましたがここにきて最新刊めちゃくちゃ面白くないですか??! おだっちは天才ですね!!?

  • ワンピースに、空賊と天軍、

    ワンピースに 空賊と言えそうなものと、 天軍と言えそうなものは、 出て来そうですか? 海賊、山賊が 出て来ていて、 3つ目に 空賊を考えました。 空賊は、 空の海賊みたいなものです。 近いのは、 スカイピアの空島の人達ではあります。 空賊は空で動くので、 海賊ではありません。 4つ目の 天軍は、 簡単に言うと 超高レベルの人達です。 尾田さんがレベルが高いものが 好きそうなので、 天軍みたいな人達を 出したいのかなと 思いました。 一応4つここに書いて、 なぜ4つ書いたかというと 作品に 出てきた名前に ワノクニ、 カノクニ、 とあり、 パンクハザードの時に シノクニ という言葉が 出てきたからです。 4の国 とも読めそうで、 それなら ◯の国、 という言葉が あと1つ 出てこないかな? と思ったりもします。 あと 今はわかりませんが、 話数が 4桁行きそうだからです。

  • ワンピース69巻で登場する小型ドラゴンの素通り?

    ワンピース69巻680話で小型ドラゴンがパンクハザードの研究施設に入ってからG‐5の海軍どもを攻撃しよとしたら急に顔が変わってすどおりしてほかのところへ飛んで行く場面があります。G-5 の海軍が飛んで行くドラゴン見ながら「何だあいつ?素通り?なんか焦ってないか?」と言います。なんの意味ですかこの場面?このドラゴンは何で攻撃をやめて飛んで行くのですか?後のページを読んでみましたけど全然理由がわかりませんね。気になって知りたいです。

  • ワンピース(アニメ)のお奨めの楽しいエピソードは?

    アニメのワンピースを、一話目から、子供と見ています。 それまではまあ楽しく見ていたのですが、ウォーターセブン編の中頃で、挫折しそうな気配です。ロビンやウソップが仲間から外れたことで、何となく暗い気配で、いまいち楽しくないのです。 そこでウォーターセブン編は飛ばして、先のエピソードに進もうと思います。 以下のエピソードで、暗いテンポの話がウォーターセブン編のように長々と続くものはありますでしょうか?感動や泣きは、あまり関心がなく、とにかく楽しければ良いです。 わたしたちの一番のお気に入りは、フォクシー海賊団編です。暗い感じもなく、全体的に楽しくてとても良かったです。以下にそんな感じのエピソードはありますか? エニエス・ロビー編 スリラーバーク編 シャボンディ諸島編 女ヶ島編 インペルダウン編 マリンフォード編 最後の海 新世界編 魚人島編 パンクハザード編 ドレスローザ編 よろしくお願いします!

  • one piece パンクハザード

    きのう思いついたんですが ワンピースのパンクハザードって青キジと赤イヌが戦った場所じゃないですか? そう思う理由       1、海軍の所有地      2、マグマ(暑いところ)と氷(寒いところ)がある どう思いますか?

  • みなさんは、ハザードマップを持っていますか ?

    今回の台風で甚大な被害となりましたね。 私自身住んでいる場所は近くに河川はあっても離れていますので そんなに意識してハザードマップを今までに見た事もありませんでした。 河川の決壊が多く、改めて今回の台風がどれほど大きいか知りました。 さて、質問です。 みなさんはご自身がお住いの場所の「ハザードマップ」を持っていますか ?

  • 自動車のタイヤにネジが刺さりパンクしてしまいました。持っているパンク修

    自動車のタイヤにネジが刺さりパンクしてしまいました。持っているパンク修理キットで直そうと思うのですが、ネジの刺さっている部分が微妙です。これはやはりパンク修理は無理なのでしょうか?

  • マッチもってくことは可能ですか?

    私は、スモーカーなのですが、アメリカへ行くのに、ライター没収になってしまいました。マッチって手荷物は無理として、もっていくことは可能なんでしょうか。

  • 喫煙者が辛くない罵り方

    こんにちは 私の彼氏は愛煙歴8年の喫煙者です。 最近、彼氏の50歳の母親(ヘビースモーカー)が脳梗塞で無くなった事、 彼氏自身も半年前病院にこそ行かなくて済んだものの脳梗塞であろう症状に陥った事、 最近妙な咳が続いてる事から禁煙セラピーという本を読んでもらって禁煙を促したのですが、乗り気になってくれませんでした。 彼氏の就いている職業も例にもれずストレスのたまる職で、死ぬでもしない限り禁煙は無理だろうなと思います。 それにヘビースモーカーではなく、1日3本強で済んでいるので喫煙で気が紛れるなら無理してやめなくてもいいかなとも思います。 でも頭では理解していてもやっぱり吸っている姿や吸った後の臭さ、(タバコ買いに)コンビニ寄って良い?と言われる事には腹が立ってしまいます。 何か、喫煙者になるべく嫌がられない言い方やかわいいイヤミはないでしょうか。

神棚の掃除と扉について
このQ&Aのポイント
  • 神棚の掃除方法とは?
  • 神棚の空間の底面を掃除する方法は?
  • 神棚の扉を開けることの意味とは?
回答を見る

専門家に質問してみよう