• 締切済み

ワンピースについて

スモーカーってパンクハザードでシーザーに負けたのはたしぎの体になっていたからですよね?それとも自身の体であったとしても勝つことは無理ですかね?

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 「ガスガス」VS「モクモク」の似た者対決ですね。 シーザーは酸素を無くすなりなんなりと出来ますし、またスモーカーは海楼石(字あってますか?)を仕込んだ十手があります。 「負け」はないとは思います。 もしスモーカーが武装色の覇気を習得していれば、勝つ確率は上がりそうです。 何だかんだで、やはり戦いにおいてはスモーカーの方に分がありそうです。 しかしこの質問は「読書」か「アニメ」のカテゴリーの方が、より沢山の回答を得られそうですね。 けれど、私もワンピース大好きですので、楽しく回答を書かせて頂きました。 ありがとうございました(^^)