• ベストアンサー

マッチもってくことは可能ですか?

私は、スモーカーなのですが、アメリカへ行くのに、ライター没収になってしまいました。マッチって手荷物は無理として、もっていくことは可能なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinko
回答No.1

以前、花火を没収されたことがあります(預けで没収、手荷物でも×)。 マッチ、無理でしょうね・・・ 到着先で買いましょう。

その他の回答 (2)

• hopehope
回答No.3

火薬ですから、預け荷物でも没収です(^^;

• axlrose88
回答No.2

不可。 空港内は 禁煙なので 必要はないと思いますよ。 到着後 必要になれば 現地で 調達。